--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 すずなり。
IMGP0003it.jpg

たわわに実るよビタミンCぃ~


** お友達ファミリーと旅行に行ってきました!
いやー。楽しかった!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回の旅の写真、これからちょびちょび紹介させて下さいね★

今日、某牛丼屋さんで
牛丼のひつまぶしヴァージョンを食べてきたんですけど
薬味の「粒山椒」を「粒こしょう」と勘違いして注文っ
コショウ大好き~♪といっぱい乗せて食べたら

まーったく予想と異なる味に
「.∵・(゚ε゚ )フギャッ!!」とびっくり!

それと同時に
隣で同じものを注文されたオジサマも

「…おっ!?」と声をあげてビックリされたようで

何だかニヤリとした瞬間でした…

(´∀`)。oO(オジサンっ…その気持ち、あたし分かるよ!!)

その後は、私もオジサマもセッセと粒山椒を一粒一粒どけてから
ひつまぶしを食べましたのでありました。うますー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:flower

 COMMENT

かわいい写真ですね!
イチゴ狩りですか!?
買ったほうが安かったりするんですがソレは言いっこなしですね(笑)
ぽち

サコさん、こんばんは!ご無沙汰してました(´・ω・`)

いちご狩りですかッ!いいですね~。
その場で食べたりできたんですかね?それとも見るだけだったんでしょうか。
何はともあれ美味しそうです♪

そして、フィルム写真、ついに始められるそうですね!
とてもとても楽しみです(*^_^*)
素敵な写真が撮れますように~!

こんばんは!

おおーイチゴ狩りですか~
かわいく、おいしそうに撮れてますね゚+.(・∀・).+゚
イチゴみんなピカピカじゃないですかっ!
写真見てたら、お腹空いてきた(笑)
そういえば、自分はイチゴ狩りって行った事ないですね。
時間内なら、ずーーーーーーーーーっと食べてていいんですよね??
なんていうパラダイス!!ヽ(・∀・)ノ
ぜひ、いつか行ってみたいもんです。
旅の写真、続きも楽しみに待ってますね(・∀・)b


おお~、鈴なり!
美味しそうな色してますね~。
イチゴの赤だけじゃなくて、葉の緑が鮮やかだとまた美味しそうに見えるんですよね(^o^)
いくつ食べました!?

イチゴがたくさん~e-243
食べたいな♪
旅行に行かれたんですね。
お写真が楽しみだわぁ^^

粒山椒をたくさん…これは味が変わっちゃいますね(笑)
隣のおじさんも一緒とはi-237

イチゴってこんな風になるんでしたっけ?
可愛いぃ♪
この色と形がやっぱり可愛いですよね。
食べたいわぁ~

すずなり!!
これは美味しそうですね♪
でも、イチゴってぶら下がってなってるのですね。
うちの子だったら、パン食い競走のごとくかじってまわりそうだ。。。

サコちゃん、おはよーです♪
たっぷりのイチゴーーー!!
また美味しそうな色!!
奥までずらーっと並んでる様がとってもかわいい♪
手当たり次第色付いたのを撮りたくなりそう。

粒山椒・・・これのかけすぎは辛いですよね。
間違って思い込んで食べた時の衝撃ってすごくないですか?
P☆

サコちゃんおはよう♪
ありがとね~~~(o´ェ`o)ゞ

イチゴめちゃくちゃ可愛い、可愛すぎる~♪
どうしてこういうふうにキュートに撮れるんだろう~。
んー、教えて欲しいわ~~。
一緒に写真の旅に出て欲しいものですーっ

旅行楽しんできたかなぁ♪
写真楽しみにしています^^

薬味~!
それは辛そう~(llllll゚Д゚)

うひゃ~!
ビタミンC祭りじゃ~~~♪

赤と緑のコントラストがまた食欲をそそりますね♪
たくさんC摂ってきました!?
これで風邪も吹っ飛びますね!

苺狩り未体験のこどもらにさせてあげたいと
今計画中です!!

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
イチゴ写真かわいい~♪
すっかり春だわ~!
ひつまぶし!!気になってたの~(笑)
山椒は結構好き嫌いあるしねぇ。。。
山椒をかけすぎなきゃ美味ってことで近々チャレンジしてみます~

某牛丼屋って、、あゝ、、す○やでしょ(A;´・ω・)アセアセ


苺、、そう言えば食べてないな(*>ω<*)

週末、車が復活するので暖かい場所に避難しなきゃ(#^_^#)

★おーじ

そうそう!買ったほうが断然安い!!
だって…ムスメッコはもぎるのが専門で
一口も食べてくれませんでしたもん!(´;ω;`)
(そんなムスメッコの入場料も1500円!!(;゚Д゚)
私も撮る専門で最初の10分だけ食べて1500円!!
旦那が「勿体無い!」とプリプリ怒りながら
元を取ろうとメチャクチャ食べてましたー♪^^
でも甘~くて美味しかったですよっ★

★にいさんサン

(ΦωΦ)ふふふ...これは苺狩りの写真なのですよー!
ビニールハウスにお邪魔したせいか
ものすごい湿度でカメラが悲鳴をあげてましたっ(;゚Д゚)
一緒に連れていったフィルムは無事か?!とドキドキ!
…しっかしですねっ
連れていったのは良いのですが何だか緊張してしまって
1枚しか撮ってこれませんでした!!(つД`)
その1枚も露出の出来が心配です~~
でもこのドキドキ感もちょっぴりイイですねっ★^^

★すいかさん

そうですよー!
時間内ならずーーーーーーっと食べててOKです!!(ΦωΦ)ふふふ...
ただ、最初の5分で飽きます!!(´;ω;`)
(↑私はですよ!旦那は最後まで食べ続けておりましたっ)
水っぽい果実ですので、お腹もタプタプー!!
食べに行くなら体中の水分をできるだけ出して
気合を入れてGO!なのですよー!!
私は苺食べ放題より、焼肉食べ放題がスキですー!!笑

女子っぽい返答じゃなくてすみません(ΦωΦ)アイラブ肉!

★BOBOさん

こんにちは!

あのカップいっぱいは食べましたよ~(ΦωΦ)ふふふ...
ただコンデンスミルクが苦手なので
付けるものが全く無く、味のチェンジが出来ない私は
すぐに飽きてしまいました!!(´;ω;`)
持ち込みOKなら、チョコとかはちみつとか持っていきたかったなー!
そしたら無限に食べれた…気も??●´ω`● むふふ~

★runaさん

ウナギにかける粉山椒は大好きなのですが
粒山椒となると、味にパンチがありすぎて
思わず.∵・(゚ε゚ )フギャッ!!です!笑
個人的に薬味という薬味、すべて大好物だっただけに
あの刺激にはビックリしてしまいました!(;゚Д゚)
山椒って粒で食べると、独特な味なのですー!><
runaさんも、勇気があったら是非に!なのですよ~っ(ΦωΦ)ふふふ

★かのんさん

普通、苺は地面に這って生えるんですけど
こちらは高い所で栽培して、
腰を曲げずに苺が狩れる!ってのがウリな所なのでした^^
ですがやっぱり大人はかがんで食べましたよー!!笑

あ!でも
こどもたちは顔の前だったのでいい位置だったかも★

★サクラびよりさん

ここの苺は高い所で栽培して
イチゴ狩りをする時に姿勢が楽!とか
車椅子の方も入れる~ってのをウリにしていらしたようです!
確かに子供の高さにはピッタリ!
なんたって顔のまん前ですからね~★^^
さくらちゃんと家のムスメッコで苺食い競争させたいですねっ♪笑
ビニールハウスの苺を全部食べてしまいそうですなぁ●´ω`●

★*hana*ちゃん

うんうん!
ほんとーーにすごかったよ!粒山椒!!
粉の山椒は大好きだけど
粒となると口に入れた瞬間「何が起きたー?!」とプチパニックに!笑
香味野菜とか好きな方はいいかもしれないね~♪^^
私も薬味は大好きだし
クセの強いセロリやパクチーも大丈夫なんだけど
粒山椒には勝てなかったよー!!!!!><
あの独特の風味がねー(´;ω;`)厳しかったじぇい~

★spicaちゃん

spicaちゃんと写真旅に出たら
お互いに風景ばっかじゃなくて、子供ばっかり撮って盛り上がりそうだね~^^
なんだかとっても楽しそう!!
苺ってそのフォルム自体がとってもキュートだから
撮っても食べても楽しいね♪^^
そう思うとなんて素敵な食べ物なのだ!(;゚Д゚)と神様に感謝!笑
okitegamiにもコメントありがとうでした^^
お風邪心配だねっ><早く元気になりますように!!

★tomo.ちゃん

うんうん!
わが町は苺が特産品だもんねー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この季節では気軽にイチゴ狩りを体験させてあげれるから
ママとしても嬉しいよね♪^^
Kガーデンのイチゴ狩りも始まったし
その隣のA広場のイチゴソフトも美味しいし
わが町が密かに活気付く季節なのかもしれないね^^
まだ帰省中なのかしら~??ゆっくり楽しんできてね!

★riemaruさん

えー!riemaruさんも気になってました?!
なんだか嬉しいです~///(*ノωノ)
私もTVで見て絶対食べる!と意気込んで行ってきましたっ★
結構、山椒の風味が強いので調整すれば美味しいかも??
(むしろ入れないほうが美味しい気も…(つД`))
私もああいうワサビを溶いてズルズル食べる!て感じの食事に弱いのです…笑
お茶漬けとか!たまらないですよね~●´ω`●

★おぐさん

そうそう!す×やさんです!
美味しかったんですけどね~、なかなかのパンチでした笑
私はおろしポン酢が1番好きです(ΦωΦ)ふふふ...

私も暖かい所に避難したい!!!><
まだまだ寒いですよね~(´;ω;`)

見た途端、思わず「可愛い~♪」と口走ってしまいました^m^
ジューシーな瑞々しさがとてもよく伝わります。
楽しかった旅行写真、楽しみにしています♪

★mogさん

苺って撮ってもヨシ!食ってもヨシ!で
カメラ女子からしたら万能な被写体ですよね~!!^^
食べるのを忘れて、ガツガツ撮ってきましたよっ★
しかし、この日はドンヨリした曇りで
あまり写真が撮れなかったんです…(´;ω;`)
カメラを持つ日はいつも天気が悪い女なのでございます…!><

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/187-9a60082f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

