--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 初夏。
IMGP0005sm1.jpg

初夏。とある日。


** 写真を撮れない日が続いております。

あー写真がワッホワッホ撮りたいよ!

離れてる時間があればあるほど
愛は深まるって本当だったのね!

日曜日に久々にカメラを持っておでかけ出来ます。
晴れろ晴れろ~~(邪念)
レンズはゴミだらけですが、
例のフィルム一眼を稼動出来る様にしてみたので
ここいらでデビューしてみようかと自問自答中。

やれる?!やめる?!できるのか~~あたしっ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

色合いがとても良い感じですね♪
緑の芝生に白いイス…絵になってますね~
でも、イスかじってるの!?

出来る!やれば出来る!
サコさん、やれば出来る子じゃないかーー!
成功を祈って待っちょるね♪

で、どうだい、お嬢さん?真っ白なチェアのお味は~♪

あ、明日から僕も蔵出しシリーズ開始。
だってだって先週写真撮ってないんだもーーん。
晴れろビーーーム&ポチ★

あっ!( ゚д゚ )食っとる。

アイヤーーーッ!!(ノ∀`)

子供らしくてよろしい!よろしい!!
お腹痛くならないようにねっ!!
フィルムカメラいよいよ始動ですかーー
楽しみに待ってますねーーー
自分は今記事更新しようと思ったら、
ほぼ全部消えてしまいました(つ▽T)アハハハ オモシロイネ・・・
でも娘ちゃんに癒してもらったので、
頑張って更新してきまーすε-ヽ(´・∀・)ノ

芝生に白い椅子、可愛い娘ちゃんの何気ない仕草
すごーく可愛いです^^本当可愛い!サコさんいつも素敵なお写真だけど今日のお写真グッときました。
好みです!こういうシンプルな無駄のないの、大好物なんです♪よく見たら椅子さんかじっちゃっててそこも可愛らしい~^^
あ、「+」気づいてくれたんですね^^
とっても嬉しいです。きっとサコさんが1番よ♪
誰か気づくかな?とひっそりリンクを貼っていたのだけど(笑)

いい写真!
ほんの一コマ・・
いい感じですね!

チビ姫・・
かわいいーーーじゃんっ!(笑)
ぽち

サコちゃん、こんちはー!
おぉ~緑と白の対比がきれい♪
娘っこちゃんのしぐさもかわいいー
ってイスかじってますね。。。

なんと!!フィルム一眼でびゅーですかっ
どんな風に撮れるんだろ~ワクワクだね!
怖さもあるけど(というか大きいけど)
ぜひぜひ挑戦してみてくださいね!
P☆

白とフレッシュなグリーン。
そこに可愛い娘ちゃん。
これだけで立派な素敵なお写真~

で、フィルムデビューとな??
どんなお写真が出来上がるか。
あたしもワクワク、楽しみです^^

サコちゃんおはよー♪
何て可愛いの~~~~❤
芝生の緑に白いチェアにムスメッコちゃん。
色も構図も最高に大好物です!

さらさら髪がうらやましい~~~♪

フィルム一眼デビュー、どうなるかな^^
撮ってから手元に来るまでのタイムラグが、また一段とワクワク度をupさせるんだろうな~♪
楽しみにしてまーす^^

わたしはもう在庫写真がなっしんぐ><
サコちゃんはムスメちゃん関連はたくさん眠っているんだね♪

わあ~ とても可愛らしい一枚ですね!
娘ちゃんの何気ない表情を素敵に捉えていると思います。
バックのグリーンと白い椅子、
娘ちゃんの柔らかな髪の毛の感じとか初夏らしいです(^^)
お!遂にフィルム一眼でびぅ?
楽しみにしていますよ~♪

この芝生の、緑色の季節が恋しいです~
もう少しの辛抱…

フィルム一眼デビューですか?
写真を楽しみにしています ♪

サコたん、こんちはー☆
今日のお写真、かわいいーーーーー!!!
だめだよ、こんなカワイコちゃん写真、眠らせちゃ~♡
三つ編みのムスメちゃんも
しぐさも
グリーンとホワイトの色合いも
どれもいいなぁ♬

フィルム一眼!
来たね、来たね、来たねーーー=========3
待ってるよ、フィルムの世界へ*^^*

日曜日、一応晴れマークも出てますね(^.^)
自分は久しぶりに都内散策でもしてこよっと。

今日は蝋梅撮ってきましたよ(#^_^#)

さわやか夏女子~★
おさげがまたかわゆい♪

フィルムやってくだされー!
とりあえずまずはやってみなくてはですよ!
一度きりの人生、
いつ何が起きるかわかりません(笑)!!
やれることはやれる時にやっちまいましょう!

さぁフィルムカメラをバッグに入れて、
明日のお出かけ準備を♪

ぽちり★

★サクラびよりさん

ぷぷぷー!そうそうイスを齧っているんですよ!(ΦωΦ)
うちの娘、赤子の時から齧り癖が染み付いていて
未だに色んなものを齧りまわしており
良く「家をダメにする」と言われるネコなんかより
ず~っと家のモノを破壊しまくっております…!笑

★あね☆もねさん

ぬお!Σ(゚Д゚ノ)ノ <mjsk!!←これで「マジすか」って読むんですって!(驚)

師匠のお蔵写真…絶対いいのばっかりだろうな~
こら楽しみすぎてテンション上がりますぜー!!わーい☆
「やれば出来る子」(´;ω;`)しまじろうみたいですね師匠…!
ありがとうございますっ★
師匠に背中を押してもらったので
明日はフィルムもお供させてみますっ!(`ω´)ガンバルアルヨー
でも絶対、緊張して数枚しか撮れ無そうだな…
露出の調整が失敗しそうで怖いー!!

★すいかさん

アイヤーーーーーーッ!!(つД`)

うちの娘とネコは、何でもカジカジしてますよ~
最近のお気に入りは、ヤクルトの空の容器みたいです。笑
開ける→飲む→噛む。が一連の動作となっております!!

しかし…記事が真っ白に…(´;ω;`)それは泣ける!!

mixiやfc2、けっこうソレあるんですよね!!!><
すいかさんの記事を楽しみにしている人間がココにおりますゆえ
諦めないでっ!!(真矢みき風)
更新楽しみにお待ちしております★^^

★shukoさん

きゃー///(*ノωノ)
大好きなshukoさんにそう言って頂けるとは嬉しいです!
ありがとうございますー!!
こういうさりげない表情をいつも撮りたいな~と悶々しているものの
実際は子供の皮を被った怪獣を相手に撮ってるので
なかなか成果が出ません(´;ω;`)笑
あわわ!サイト!Σ(゚Д゚ノ)ノ
私が1番ですかー!!やったやった★
あちらはまた、shukoさんのプライベートもチラっと覗けて
shukoさんファンには垂涎者のサイトだな~♪^^と思いましたっ
また覗かせて下さいね!!楽しみにしておりますっ

★おーじ

きゃー!ありがとうございます(*ノωノ)
きっとおーじだったら、もっと寄って
インパクトのなる写真になるだろうな~~と思いつつのupです!
こういう瞬間って、
「お!」と思われる切り取り方難しいですね~
見方にはよっては普通のスナップ写真にも見える?と思ってたので
そう言って頂けて大変光栄でございます!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★*hana*ちゃん

体調はいかがですか~~??
せっかくの週末だし、ゆっくり休んで下さいね♪^^
そうなのですっ。
もう悶々と悩むのも切ないので、思い切ってデビューしちゃおうかと!
ただカメラ単体を頂いただけなので、取説もなく
設定も「これっぽい??」の感覚で使わなければいけないので
デジタルみたいに試し撮りできないのが怖いな~…と!><
フィルムも高いから出来れば失敗も避けたいし!!←ここ切実!笑
露出の決定が心配だぁぁぁぁ(´;ω;`)どきどきだよー!

★かのんさん

あはは!ここ数日、お蔵写真ばかり載せてましたが
とうとう去年の夏まで遡ってしまいました!笑
最近、本当に写真撮りに行けないので
かのんさんのお写真を拝見して久々に
洋館にも行きたいな~なんて思いつつ…(´;ω;`)
そうだ!因みに洋館はすべて回られましたんですか??
実は私3つぐらいしか回ってないんですよーー!!><
オススメがあったら是非教えて下さいっ♪^^

★spicaちゃん

こどもって毛が、ネコッ毛でホワホワしてるから
写真に撮ると妙な透明感が出る時があるよねー!!
spicaちゃんの息子君の髪の毛もフワフワでかわいいな~って
ずっと思ってたのだよ!ママ譲りかな~?^^
フィルムのタイムラグ!うんうん!分かるよ~♪
私なんてケチ主婦だから、フィルムも現像代も勿体無い!って言って
現像するのが1年後とかだったらどうしよう…笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
在庫写真がなくなると、本当に困るよね(´;ω;`)
こどもがいるから、じゃー!今から撮りに行こう!ってもの
中々できないしね…><
かと言ってんじゃ、適当でいいや!も嫌だし…
ブログ運営楽しいけど、悩むことも沢山だぁ(´;ω;`)

★mogさん

いやいや!本当にデビュー出来るかは分からないのですが
一応、明日のおでかけに連れて行ってみようかと…
(つまりビビって撮ってこない可能性大!笑)
学生の頃に愛用してた「写るんです」時代とかは
何も悩まずガシガシ撮ってたハズなのに、
こんなところで知りつぼみ!何ででしょうかね…? (つД`) あはは
それほどデジタルは便利なんだと、骨身に染みちゃってるのかもしれません!
とりあえずは1枚でも撮れる様にがんばってきますっ★

★*cranberry*さん

本当にもうちょっと先の季節感ですよね~!!
先取り写真!だったら、もっとバーンと出したかったのですが
去年の写真なので、地味にちょい出しです!><
明日、デビューできたらいいんですけど…(・ω・;)
とりあえず楽しんできます♪ありがとうございます~!!

★リリィちゃん

私をフィルムの虜にした一人。
それがリリィちゃんなのです!^^
なのでいいのが撮れたら是非、リリィちゃんにも見てもらいたいっ!

…が!!

やっぱり緊張しそうだぁぁぁぁ><
一応明日、おでかけに連れていく予定ではあるけど
心配事がいっぱい!特に露出ぅぅぅ。
でもリリィちゃんのようなお写真を目標に
1枚でもコレ!ってのを撮れる様にがんばってくるねっ(´;ω;`)
三つ編み、かわゆいよね♪●´ω`●
リリィちゃんの娘ちゃんもそろそろアレンジ出来る時期かな?
夏になったら、一緒に三つ編み楽しみましょう★^^

★おぐさん

ねー!雪マークだったのにここにきて
ポカポカ天気だって!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ばんざーい!!
おぐさんも、日曜日撮影楽しんできてくださいね♪
素敵なお写真待ってます!

★tomoちゃん

ああああ(´;ω;`)
tomoちゃんの男気に惚れそうになったよ!!
ありがとうっ!あたしっ、羽ばたくよ!←?!
ってのは冗談でっ~~~~
ありり?もう帰宅したのかな?
それとも実家から覗いてくれたのかな~?^^
どっちにせよ、いつもありがとうっ!!
もし実家ならゆっくり、休んで下さいね★
実家って幸せだよね!私も帰省、だ~いすきですっ♪♪

イチゴいっぱい食べたよって
房総まで行ってきたんですか??

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/184-e0982eb5


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

