--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 山茶花。
IMGP0078tu2.jpg

寒空の中、紅く映える。


** 本日はムスメッコの3歳検診でした!
前回の1歳半検診の時は、遅めに検診会場に到着したせいか
すべて終わるのに3時間以上かかってしもうたので
「今回は絶対に早く行く!(`ω´)こうなったら受付1番を取る!」と燃えてしまい
受付開始、1時間前に超フライング到着してみましたが
受付番号は2番でしたっ! 
ち、ちきしょうめ~っ(;゚Д゚)
次は前日の夜から徹夜で並ぶかな…(`ω´)キリッ 

ちなみにムスメッコ、健やかに成長しておりますと太鼓判を頂きました★
良かった!こどもの成長は本当に宝でございます!

そしてその後は5年ぶりに免許の更新へ!
(こうみえてもゴールド免許を所持しているんだZE!)

やっとあの極悪写真から開放される!ひゃほー!!

…とテンションが上がったのも束の間。

新たに用意した写真もまた
見事なまでに極悪ツラなのでございました(´-`)ちーん。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

