--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ジャンプ!
IMGP0018sg.jpg
軽やかにジャンプッ!(のつもり)


** 本日もお蔵出し写真で失礼いたします。
こちらは去年の夏の終わりに撮ったモノです。

…そしてこれと同日に撮ったモノがもう1枚、発掘されました…↓

sa.jpg

ナ ニ コ レ…!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

★マークのタイツかわいいですね!
幸せな1枚ですね!

ジャンプしてるのはAIKO!?
このボブ・バング厚め・・
想像すると姫はそんな感じかと・・(笑)
ぽち

こんばんは!
休日の公園での1枚ですね!
幸せたっぷりの写真で微笑ましいですね(o´∀`o)
このジャンプはみんな経験ありますよね。
調子にのって何度も何度も頼むと怒られるという
罠付きですが(笑)
2枚目の写真はサコさんらしさが、
凄く良く表現されてますね(つ∀`)・゚・

AAのコピペですが、きっとサコさんは
耳からコピーしたんじゃないのかな??
耳の左横にあるスペースも一緒にコピーしないと
あんな感じにずれてしまうのですよー
いつでも自分のコメント欄で、
お好きなだけ練習して下さいな!(・∀・)b

サコさんおっはよ

娘っ子ちゃんかわいいですね~
幸せなパパとの時間だわァ
でもサコさんのお写真も。
楽しい!が現れているんですよねっ
我が家は自分で撮影が多いので。
ほとんどあたしの写真はないですぅ~^^;

おぉー。
夏らしい、父娘のいい写真だね~。

・・・って、二枚目の写真。
こ、これはお蔵に残しておいたほうが・・・ぷぷっ(笑)
サコさんらしくって可愛いけどね♪

ぽち♪

1枚目の写真、ほのぼのとした感じがよいですね♪
子供ってぶらーんてぶら下がるのが好きなんですよね~
で、2枚目の写真は一体どんなシチュエーション!?
お、踊ってる!?

サコちゃん、おはよー♪
1枚目、パパさんとのツーショット、素敵~~^^
楽しそうなほのぼの家族な一枚で、癒される~~っ

なんて思いながら見ていたら!

2枚目に爆笑させられましたぁ~
サコちゃんナイスっ( *´艸)
一体何が起こったのだー。何のポーズなのだぁぁ!
ん~、サコちゃんらしい元気な可愛さいっぱいで、
ますます大好きー❤

1枚目、水際で…
かなり危険なジャンプなんじゃないですか???

2枚目、パワフルなサコさんの後姿が…
テキストにピッタリだな~って(爆)
コケそうになった瞬間でしょうか?
P☆

おはようございます

幸せそう~

思わず昔を思い出しました

うちは子供がもう4月から大学生や中学生に・・・

また幸せいっぱいの素敵な写真楽しみにしてますね

いいですねぇ~パパと娘さん♪
ほんわかしたこういう幸せ写真、大好きです^^

もうサコさんたらお茶目なママさん(笑)
何故にこの格好に???(^o^;)

ぶはっ・・・サコさんのポーズに、危うく口に入れたポテチを出すトコだった。危ない危ない。
1枚目いいなぁ~。距離感いい感じ~。
親子のほのぼのしたシーンですね^^
そしてサコさんは一体何を・・・・(笑)
しかもいつの間に・・^^;

おぉ!
ほのぼの日常写真♪
親子水入らずですね~。

サコさんは何中!?
なぜにこのポーズになったのでしょう(笑)??
というかカメラマンは旦那さまってことですよね?
ね、狙った!!?

変なおじさんに追いかけられてるサコさん??プププッ (*^m^)o==3

★おーじ

おおお…さすがプロ(;゚Д゚)
そのとーり!そのとぉぉり!
重めバング歴5年になりますっ!!いや。もっとかな?
っても放っておくと段々、薄くなってきてしまうので
常にフロントあたりは「重くずっしりでたのんます」と
お願いしているのでありました(ΦωΦ)ふふふ...
後姿で見抜かれてしまうとは…さすがですっ!!
今は、後ろはもちっと短くしてしもうたのですが
前髪だけは見事なまでに重重ですぞぃ~★

★すいかさん

ありがとうございます!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すいかさんの中のアタスはあんな感じなんですね!!笑
普段写真に写れない身分ゆえ
レンズを向けられると、目立ちたくなるようです(ΦωΦ)ふふふ...

なぬ?!AAはそういったコツがあるのですね!!
前回記載したすいかさんへの
コメントを見て「やっちまったぁぁぁ(;゚Д゚)」と思ったですが
それを知ったら次回こそ…!!●´ω`● ニヤニヤ
しかし、あれを生み出した人や職人さんはホンマすごいですね!感動なのですっ★

★かのんさん

うちもうちも!
私の写真の被写体は9割、娘か旦那かなので
私自身の写真がじぇんじぇんありません!(´;ω;`)
なのでたま~にレンズを向けられるとテンションが上がるのか
上記なような写真がチラホラと現れるのです…!!
女子高出身なせいかあんな感じが「私」なんだと思われます。(ΦωΦ)ふふふ...
かのんさんの所はワンズさんや素敵なテーブルフォトで
データフォルダいっぱいそう…●´ω`● 見てみたい…!!

★あね☆もねさん

や、やはりあの秘蔵写真は
お蔵に大事大事しといた方がヨカッタくさいですね…!!(;゚Д゚)
でも、あたす本当は知っとるんだ!!
あね☆もねさんも、きっと娘さん達と一緒に
いつも踊ってるって!!!(´-`).。oO(私の師匠のイメージ!笑)
やはしあの写真は破棄するために海に流すべきかっ…
瀬戸内海に流れ着いたら拾ってやって下さいねー!!(´・ω・)ノシ

★サクラびよりさん

どんなシチュエーションだか自分でも分からない感じが
恐ろしい1枚なのです…!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
…サクラぱぱさん。
でんきあんまの次はコレですみません…!!笑
子供はぶら下がる・上に放り投げる!鉄板ネタですよね~★^^
そんなこんなで今日も娘は空中を飛んでおりますっ!!

★spicaちゃん

(´;ω;`)spicaちゃん…
あたすも大好きだーーーーーー!!!!!!

って告白しあいっこ★わーい!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはね。何のポーズで何をしている時に撮ったモノか
ま~ったく分からない所が怖いっ><
踊ってたのかな~?それとも転ぶ寸前??
写真って動画と違って1コマ1コマで、前後のシーンがないから
こういう「なんじゃこりゃ!」写真を見た時に
やたらドキドキしちゃうねぇ…!(;゚Д゚)

★*cranberry*さん

ふふふ●´ω`●
実はこの川?水の真ん中に橋のかわりに石が置いてあって
その石の上ををピョンピョンと渡ってる最中なんですよー!!
石をブッタ切って撮っちゃったから、
水の上を飛んでいるようなミラクル写真になっちゃってますねっ!
*cranberry*さんに言われて改めて気付きましたっΣ(゚Д゚ノ)ノ 
テキストにぴったりですか?!
わ~~!!ありがとうございますっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
↑喜んでいい所なの…かなっ??笑

★シモやん7さん

お久しぶりです!!^^
お元気しておりましたか??
いつも忙しそうに頑張ってらしているので
私も密かにパワーを頂いておりましたっ★
お子様、ご進学おめでとうございます!
大学生や中学生…我が家はまだまだ先の未来ですが
いつか入学式を見て感動する日がくるのかしら…!!と想像してしまいました^^
お子様方が、素敵な学園生活を送れますようお祈り申し上げます!

★runaさん

runaさ~~ん!!復活されたのですか??
とっても心配しておりました><
コメントとっても嬉しいですが、どうぞ無理なさらず
お体ご自愛くださいね★
私もよく包丁でザックリしちゃったりするので
大変なのが良く分かりますっ(´;ω;`)

早く完治するといいですね!!お大事にですっ^^

★涼暮さん

その出しそうになったポテチをキャ~ッチして
私が食べたいですっ!!●´ω`● でへでへ
本当に「いつの間に?!」ですよねっ!!
しかもこのブレ具合っ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
せめて撮るならこんなポーズでも
キチンと撮ってくれと声を大にして言いたいですっ笑
ボヤけたお陰で、本当に変な女がいるみたいです。ぷりぷり!
(…とすべて旦那のせいにしてみましたっ(`ω´)ニヤリ)

★tomo.ちん

旦那が狙ったんだか…
はたまた私が狙ったんだか…(こっちだったら問題あり!笑)
なんでこんな写真が?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
と久々にSDカードを見た瞬間、ガクガクしました(;゚Д゚)
こりが、恐ろしいことに全く覚えてないんですよね。うむむっ。
動画だったらすべて明らかになったのに~~!
いや。明らかにしない方がいいのかも?(ΦωΦ)ふふふ...
こんな奴ですが、これからも仲良くしてね!(切実)

★おぐさん

そうそうっ(ΦωΦ)ふふふ...
わたしを追いかけているのは
変なおじさん(旦那)ですっ!!!笑
助けて~おまわりさ~~ん!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
水遊びが恋しくなってきますね~。
早く暖かくなって欲しい(^^ゞ

2枚目、これはどんな状況?
楽しそうなシチュエーション、この場に遭遇したらおもわずカメラ向けちゃうかも(笑)

★鍵コメさん

うおおおおおお!!
のちほどメッセージ送らせて頂きますっ!(興奮ちぅ)

★BOBOさん

ふぉー!(;゚Д゚)
憧れのBOBOさんに撮って頂けるなら
どんなポーズでもやりますよっ!笑
しかしこの2枚目。
どんな状況だったのか覚えてないから
怖い1枚だったりいたします…Σ(゚Д゚ノ)ノ 

踊ってたのかな…(´;ω;`)ぶるぶる。

水浴び恋しいですね~!!●´ω`●
私たちの住む場所柄、海水浴なんかも良いかもっ★^^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/182-3fae331c


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

