--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 こっち向いて
IMGP0036bb.jpg

「にっこり笑ってー!」と叫ぶ声。


** 本日もお蔵出し写真で失礼します。
こちらは、去年の夏の終わりに撮ったもの。
手前にいるのは、私のリアル母でございます。笑

孫を撮る祖母を撮る母でありましたとさっ(ΦωΦ)ふふふ★

さー今月も後半分。
予定みちみちでお送りしております。
カメラを持ってお出かけできるまで後4日。

早く写真が撮りたいよ。うずうず。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ) 

 COMMENT

ビタミンカラーの向日葵~
恋しいです^^

お孫さんを撮るのは。
やはり楽しいのですね~
きっと素敵な笑顔をたくさん収めたのでしょうね♪

P☆

こんばんは~
これお蔵入りだったのですか、もったいない!
お孫さんを撮っているお母様、微笑ましいです^^
背景のひまわり畑も素敵ですね、お花畑大好きです♪
サコさんもぱっつんボブなんですね、
あたしもぱっつんボブ大好きなんです^^同じですね♪
好きすぎて娘までボブにしちゃいましたよ。
AKBの女の子ショートの背が高い女の子が
バツグンに可愛いとおもうのだけど、どう?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良い感じの構図ですね!!
とても優しい雰囲気の写真で素敵です♪

でも、あの子がそんな事を!?
そこは弱点だからやめてあげて~

ひまわり大好きです~とっても可愛いい雰囲気で素敵な写真ですね(^ー^)
パッツンボブスキです♪
でもパッツンは旦那にネチネチ似合わないと言われるので最近できてません(;´Д`)

サコちゃんおはよー^^
すごい素敵なお写真!
眠らせておくのはもったいない~~~~っ
見れてよかったですっ♪
やっぱりwithお花の構図は、女の子のほうが絵になるなぁ♪

パッツンボブいいなぁ。
ずっとロングだった私だけど、最近やっと肩くらいまで切りました。一度切ったらやめられない!
今度は私もボブにする予定でーす^^

ぽち

サコちゃん、おはようです^^
お蔵入りしてたなんて、もったいなーい!
サコちゃんのお蔵は素敵なお写真の宝庫だね!
向日葵とコスモスがいっぱい咲いて、
振り返る娘ちゃん・・・素敵♪
ぱっつんボブ、いいな~
私はぱっつんが似合わなくて、うらやましい!
どれくらい似合わないかというと、
試しに切った時に、切ってくれた美容師さんが笑ったくらい!!
どうなのそれって(笑)
P☆

ひまわり畑・・・
一面の写真撮りたいんですがなかなかないんですよねー
背丈が同じくらいですね(笑)
ぽち

サコちゃん、こんちは~☆

いいお写真だね!
オクラだなんて、モッタイナーイ!!!
色合いもカラフルで可愛らしいなぁ…
ん?
コスモスとひまわりが同時に満開なの?
(そんな時期もあるのね!)
いや、違った
コスモスとひまわりと娘ちゃんの笑顔が満開なのね♡

サコちゃん、こんにちは(*'ー'*)

親子三代(って、言い方古い?)
で写真撮影っていいねー☆

ってか、おばあちゃんの後ろ姿が若いー(ノ゚ω゚)ノ*
今隣で昼寝してるウチの母の丸ーい背中とは
大違いなんですケドー( ̄∇ ̄;)

そして何より、向日葵に並んだ娘ちゃんの姿が
とってもキュート❤

いやー、いい写真だ。
孫を見守る母を見守るサコさんを見守る・・・あね☆もね。
やば。なんかストーカーっぽいね(笑)

ヒマワリの後ろはキバナコスモスかな?
季節の変わり目が伝わってくる一枚だね♪

ポチ♪

この後ろ姿はお母様!
てっきりご主人かと思いました~若い!
ひまわりとコスモスのこの道、素敵♪
カメラを持ってお出かけ、わくわくですね~

春をすっ飛ばして夏が恋しくなりますね~!
特上のスマイルをばぁばにプレゼントできたのかしら!?

お出かけはいずこへ!?
たんまり撮って来てくだいね♪

自分も去年は座間の向日葵畑行ったんでした。。
しかし暑かった記憶が・・(A;´・ω・)アセアセ

今週末、天気悪いんだよな??
週末撮りにいけなかったら自分も蔵出しフォトになりそう。
はたまた、リピート・フォトか(-_-;)
東京ドームで蘭展なんてのやるみたいですが
行ってはいかが??

こんばんは!

おっ!この写真は以前みた向日葵畑ですね!!
お母さんも一緒だったのですね~
楽しそうな雰囲気が満点でとっても癒されました^^
それにしても、こんなに素敵な写真がお蔵入りとは!(゚∀゚ノ)ノ
自分なら、ぷらぷらとか訳の分からないセリフとともに
この素敵写真を貼りまくりですけどね(・∀・)b
ぜひ、自分のHDDとサコさんのHDDを交換して頂きたい(笑)
あ、でもそんな事したらサコさんが記事更新出来なくなっちゃうや(ノ∀`)

ナーイス♪
いいスナップですね^^説明もいらない、一目で見てわかる構図もウマイですね。
これをお蔵入りとはもったいない。
記事にして正解でしょう!(笑)さぁまだまだあるのでは?
ざくざく出してくださいな♪

★かのんさん

本当にこの時期のビラミンカラーは
恋しいですよね~!ヽ( ´∀`)ノ
ですが、もうちょっと待てばふんわりピンク色の
桜が撮れるかも??待ち遠しいですねーー!!
ババは、あまり動かない赤ちゃん時代は
それは執拗に(笑)撮りまくっておりましたが、
すばしっこく動くようになってからは全然ですよ~っ(笑)

★shukoさん

きゃー!ぱっつん仲間●´ω`●
とっても嬉しいです!///(*ノωノ)
ヘアアレンジがしにくいものの、
この長さって管理がと~っても楽ですよね★
ムスメも七五三が終わった今、いつか切ろうと悶々としてるものの
切る勇気がなくそのまんまなのですっ(´;ω;`)
ムスメもぱっつん、いいかもなぁ~(*ノωノ)
でもうちのコは、まんまるフェイスなので、ぱっつんにしたら
大変な面影になりそうでドキドキ!
似合うムスメさんが羨ましい~~~!!><
篠田さんですね!<AKB
私の担当さんも篠田さんが良いみたいですっ(確かにかわゆい!)
私はまゆゆがスキなんですよ~●´ω`● でへでへ

★鍵コメさん

おおおーーー!!(;゚Д゚)アタリですっ!
鍵コメさんとは撮影場所が一緒の場合が多かったので
お家が近いのかな~??とずっと思ってました♪^^
もしかしたら…隣町かな~と思うんですが。どきどき。
いつか、バッタリお会い出来るのを楽しみにしております!!
会ったら、色々とカメラ教えて下さいねー!!!(*ノωノ)
生の息子さんとかムスメちゃんを見たら、感動してしまいそうですっ!!(笑)

★サクラびよりさん

あははは!
私が風呂上りの旦那を例の技で襲撃していたら
それを見て完全コピーをしたみたいですっ
しかし、残念ながら足がま~ったく届かず…!!(;゚Д゚)
なので後数年したら、完璧かな~と●´ω`● うんうん!
それまでは、わたしくしめが襲撃し続けようと思います(笑)
ムスメの足が届いたら
先代の私は涙涙の引退です!(´;ω;`)

★sariiさん

そうそうっ!
ぱっつんって殿方には不評なんですよね~~(;゚Д゚)
うちの旦那も最初は「やりすぎ」という目で見てましたが
あまりにぱっつんばかりするので最近は、見慣れてきた模様です(笑)
sariiさんも旦那様が見慣れるまでいかがですか…?!
(とか進めてみたりっ…笑)
この向日葵は秋にさく向日葵なんですよ♪
ちょっと背が低くてかわいいんですよ~!!^^

★spicaちゃん

お花+女の子は確かにとってて楽しい!!
…けど救急車や消防車が好きな娘をそれと一緒に撮ると
全然似合わないのっ(´;ω;`)
こういう時は、男の子だったらな…って何度も思ったよ~(・ω・;)
おお!ロングを肩まで?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
けっこうバッサリ行ったんだねー!それはスッキリだっ♪
シャンプーとかすんごく楽になるよね★
次回はボブに挑戦との事っ!
ぜひ前髪はぱっつんでいかがですか~?!●´ω`● でへでへ

★*hana*ちゃん

このブログでは、ちょっと前までムスメの顔が写ってる奴は
否応なしにボツにしてた時代があったので
そこらへんを漁ると大量に写真があるのでした(ΦωΦ)ふふふ...
1枚1枚モザイクをかける作業がなんとも虚しいのですが(笑)
宝庫だなんて!そう言ってくれてとっても嬉しいです!
どうもありがとー!!(*ノωノ)///
ぱっつんはね。自分でも見慣れるまでが特訓というかっ
最初は自分でも笑っちゃうんだよー!!><
見慣れたら後は大丈夫さっ♪(笑)
いつも自分をそう騙してぱっつんを楽しんでおります★

★おーじ

おお!それは是非来年は座間へカモンですよ~!
けっこう近い?ですよね^^
座間はひまわり畑で有名ですからっ★
私も去年は座間に2回お邪魔しておりますっ
このひまわりは秋向日葵でして、背丈がちっこいんですよー!
ありっ!
確かにムスメと同じサイズだっ(ΦωΦ)ふふふ...

★リリィちゃん

そうそうっ!
この向日葵はね。秋向日葵なんだって!
背丈が本物の向日葵の半分以下なんだよー!^^
小さくてとってもかわいいのです★
このコスモスのオレンジと向日葵の黄色が相まって
やたらカラフルな場所だよね♪(*ノωノ)
>コスモスとひまわりと娘ちゃんの笑顔が満開なのね
わー!何だか嬉しい言葉っ●´ω`● ありがとうっ
来年もまた、ここと同じ場所で満開写真が撮れる様に
私も精進しないと~!!がんばるぞぉー!

★くっきーちゃん

そうそうっ。
親子三代!そう言われると親子で写真撮り合うって変ね!(笑)
ババの背中若い??
(ΦωΦ)ふふふ...それはきっと背中だからよっ!!
前から見ると「ふぎゃー!!」って言うからっ(笑)
それにまあるい背中のお母さん、とっても素敵^^
背中にくっついてヌクヌクしたいな~♪
いつか私も丸い背中になったら娘にくっついてもらいたいわっ★
いや…
今もすでに丸いんだけどね(´;ω;`)とほほー!

★あね☆もねさん

写真の師匠のあね☆もねさんに見守ってて頂けたら心強いっ!
あたしが、あたふたレンズ交換してる時に
「へたくそーー!!」と叱咤激励(?)してくれたらまた心強いっ!
そんなことを想像してニヤニヤ。
是非!瀬戸内海から見守っててください!ししょぉー!

…そして瀬戸内海の美味しい海鮮物を食べさせてください(ΦωΦ)←!!

こちら、秋のひまわりなんですよ^^
背丈が低くってかわいいですよね♪♪

★mogさん

そうなのです(;´Д`)こちらのデッカイ背中!
リアル母なのですよ~。
背中で他人を威圧する大変おっかないカアちゃんでございます。笑

カメラを持っておでかけ!本当に楽しみです^^
じっくりカメラを持つのをかれこれ2週間ほど封印中でして
最近はカメラ雑誌や皆様のブログを見て
ウズウズしておりました^^この気持ちでシャッターを切って
いい写真が撮れたら、またこちらでご紹介させて下さいね~★

★tomo.ちゃん

おでかけは、お友達ファミリーと一緒に伊豆に(またか!!)
ずばり、イチゴ狩りですっ(ΦωΦ)ふふふ...
私たちだけなら撮影旅行でプランを組むのですが、
今回は友達のおこちゃまも
一緒なので子供メインでプラプラしてきます★^^
でもお天気予報は雪!!!笑
この日天気が崩れたら、またカメラを持つ機会が遠ざかる~><
晴れるように今からお祈りなのですっ!!

★おぐさん

えー!ほんとですか?!
私も去年は2回お邪魔しましたよ~(ΦωΦ)ふふふ...
本当に去年は猛暑でしたかんね!!
カメラ持つ手が汗っこでジリジリですよ~~っ。
今年の夏は普通がいいですね!!

東京ドーーーム!!あんな広いところに蘭が?!
それは見応えありそうです~~(*ノωノ)///

★すいかさん

ぷぷぷ!!
訳の分からないセリフではなく、
かわゆいAAと一緒に貼りまくりして頂けたらうれすぃのにな~^^
この前、すいかさんのコメント欄にて初のAAをコピペしてみた訳ですが
普通に耳がずれててビックリしました!!(;゚Д゚)
コピペなのになじぇ?!
やっぱりあれは書ける人にしか書けない
アートだと思う私なのでした!(`ω´)キリッ
HDD交換、是非ですよっ!!笑
しっかしですね~~
私のHDD10年前のですが良いですか~~~?!(古っ!!)(;´Д`)

★涼暮さん

ぎゃー!あんりがとうございますhらおうえわ!(*ノωノ)(興奮)
そういって頂けたらもう嬉しくてオッパッピーです!(古)
この頃は初めて、単焦点マクロを買って
ひたすらボケを作ってた頃の写真なのでお恥ずかしいのですが…///
でも昔の写真って、
今撮る写真より愛着があるから不思議なのです^^
ざくざく…だ、出せるかなー!?
なんたってカメラ歴が浅いのでもう本当に初期のしか無くって!!><
がっ…がんばりますっ(ΦωΦ)ギラリ★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/181-e5c7965d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

