--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 初秋。
IMGP0058hk.jpg


初秋。とある日。


** 最近のお天気の悪さで写真を撮りに行けず、
しかも来週から予定がボチボチ入っている為に
さ来週まで「いつ撮りに行けるの?!」という状態…!!

緊急事態だぁぁ~っと
蔵出し写真を漁ってみましたっ(´;ω;`)
こちら、去年の秋に撮ったモノ。
この頃はタテ写真にハマっていて、見返してみたら殆どがタテ写真でした!

構図とか、色合いとかその頃のブームってありますよね★

(因みに、今現在は「くすんだ色合い」がブームですっ!笑)

さー。
この蔵出し作戦。いつまで持つかな…?!(ΦωΦ)どきどき。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ) 

 COMMENT

サコさん今晩わぁ~

なんか今見ると。
秋のこんな
お色が懐かしいですよね~^^
そう言えばサコさんのお写真を拝見したのは。
秋の黄色の世界だったなぁ

どんどん変わる好み。
これ、ありですよね^^
あたしもいつか。カメラ女子らしい可愛い写真撮って見たいな(笑)

良い感じの写真ですね!!
これはお蔵入りがもったいない写真です。
秋色な色合いが良い感じですね♪
縦構図も良い感じですね~
私は縦構図はブログでも1回しか登場した事がないくらい
苦手なんですよね。。。

こっちは吹雪いたけど、
夕方にはやんで積もんなかったです。。。

サコちゃん、こんばんは。
ええ~お蔵入りしてたなんてもったいない!
とっても素敵じゃないですかっ
秋の木々の色合いも
旦那様と娘っ子ちゃんのしぐさも素敵!

ブームってありますよね~^^
私も一時期は縦ばっかりでした。
それが最近はなぜか横ばっかり・・・
時々意識して縦にするくらいですもん。
あ、あと前ボケブームが続いておりますっ
ブームってすぐ変わるんですよね。
P☆

秋・ベンチ・落ち葉・・
いい感じですね!
ココはもしや・・
パパさんとの雰囲気も素敵です

はぃはぃ・・じーやです(笑)
サコちゃん・・
どうしたいでちゅかぁー(笑)
ぽち

はじめまして^^
SAAATOMMYと申します。
素敵なお写真ばかりで癒されました(*´u`*)
構図や色合いって確かに自分の中でブームありますよねっ。
私は今ひそかにブルートーンブームです笑
もしよろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか??
よろしくお願いいたします。

こんばんは!
冬に見る秋の写真もいいもんですよね~(o´∀`o)
違う季節に見ると、また違う見え方や感じ方で
写真を見る事ができて、とっても楽しいですっ!
しばらくは蔵出し写真展みたいなので、
楽しみにしておりますね!(・∀・)b
綺麗な紅葉や落ち葉を見ていると秋にもっと写真撮って
おけば良かったな~などと思っちゃいました!!

いやー、いい写真だね~。
こんな素敵な一枚がお蔵入りしてただなんてもったいない!

くすんだ色、いいよねー。
でも今のサコさんはくすんじゃいないぜぃ!
めっちゃ輝いているぜーーーーーぃ!!!(←何者!?)

↑師匠、はじけてますね(笑)
このところの厳しい寒さも緩むように和む写真ですね~^^
確かにお蔵入りはもったいない。
この頃は縦構図がブームだったんですか。。。私は通年だな(それはブームじゃないだろう)
色合いとか被写体とか、ハマるものってありますね~。
そうやって追求していって、自分色が出てくるんですね^^

サコさん こんちゃ♪
初春(冬好きのわたしは まだまだ冬だと思ってる!!)なのに
「初秋」とは ニクイですねぇ~^m^
で、↓は 「雪」
サコさんとこは 1日にして 冬や秋や?忙しいねぇーーフフフ

こんばんはー
美しい彩りですねー!
ベンチと秋いいですね~^^
これはまだまだたくさんの素敵な写真がお蔵入りしてそうですね!!
この際、ジャンジャン出して下さい^^
言われてみると自分は縦構図あまり撮ってない気がします

今日は久しぶりに快晴でしたね(*^▽^*)

(゜O゜;アッ!
自分も写真の数が少なくなってきた(|||i'・ω・`)
毎日更新が難しくなるかも・・・(゚_゚i)タラー・・・

でもこれからってイベントが多くなるから写真撮影にはもってこいの季節なんですよね(*^▽^*)

★かのんさん

かのんさんとの出会いは秋ですかー!!
そう聞くと、ひとつの季節を跨いでお世話になってるのですね★
なんだか感慨深いです^^
いつも素敵な写真をコメントを下さるかのんさんには感謝しておりますー!!
うんうん!ブーム、ありますよねっ
「自分ぽさ」が分かったらソコを貫き通すのですが、
まだまだ「自分ぽい写真」に出会えてないせいか
アレコレ試しているせいで、ブームもコロコロと変わる…!
いつかは今のくすみ色写真を見て「懐かしい~」とか思う日が来るのかな??
その時は、「自分ぽい写真」に出会えているといいなぁ^^

★サクラびよりさん

きゃー!(*ノωノ)///
そう言って頂けるとありがたいですっ!!
当時は、風景写真をメインに載せていたので
人が入ってるってだけでボツにした写真が沢山眠っている状態なのですよー!(;´Д`)
そう言われてみれば…さくらびよりさんの縦構図。
まだお会いした事ございません!!
ブログに登場してるんですね!…ごくり。それは貴重だ!是非見てみたいっ!!
今度、時間がある時に遡ってみようかな♪♪●´ω`● わくわくっ

★*hana*ちゃん

一緒!一緒!!
私も去年の終わりごろまでは縦構図がメインだったのに
今年になってからは横構図ばっかりっ(;゚Д゚)
好みの色合いも昔に比べるとダイブ変わったかも??
きっとまだまだ「自分探し」の最中なのかもしれないねー!^^
色々と試してみて、「コレだ!」に出会えるのを待っているのかも♪♪
うんうん、私は*hana*ちゃんの前ボケ大好き♪
いつもフワフワで素敵だな~^^って拝見させてもらってます★
次はお互いにどんなブームが来るのか。
ちょっと未来の自分の写真が楽しみな気分です!

こんばんはー!
わわっ懐かしい秋の色がする~♪
あったかくて素敵^^
わたしなんて、ストックすらないのでまったくアップできませんっ(汗汗汗~)
やっぱり常にカメラを携帯して、チャンスは逃しちゃダメだなぁーと感じました。

タテにはまりますよね~。
結構タテ構図多いですっ。でも最近はヨコも増えてきた気が・・・。みなさんの影響かも♡
でもでも、ヨコで撮ってるとものすごーく広角が欲しくなるという~~~!うずうずっ

★おーじぃ

お!気付きました??
こちら、昨年おーじとニアミスした箱根写真ですっ(笑)
あのミッフィーの場所でございまする~~
ここの紅葉、えっらい綺麗でしたよね●´ω`●
確かこのベンチ、
小1時間ほど撮影に使わせて頂きました。ぷぷぷ!
さー今年はどこでニアミスするのでしょ?!(笑)

こっそりと楽しみにしてますぞぉぉぉぉ(ΦωΦ)ふふふ...

★SAAATOMMYさん

初めまして!この度はコメントありがとうございました^^
お名前のTOMMYって響き。とっても共感しました!
なぜなら私のあだ名もTOMMYなんですよ~~(*ノωノ)
一緒ですね~!!
早速SAAATOMMYさんのブルートーンを拝見しにブログにお邪魔致しましたが
とっても素敵な作品ばかりで、感動しましたっ(;゚Д゚)
リンクのお誘いまでありがとうございますー!///
もう是非是非♪早速こちらも貼らせて頂きますね^^
これを機会に是非仲良くして頂けたら嬉しいですっ●´ω`●
よろしくお願いいたします!

★すいかさん

大丈夫大丈夫ですよー!!
すーぐまた、秋はやってきますもの●´ω`●
そしたら今年もお互い紅葉写真を撮りまくりましょ!!
そうそうっ
しばらくは蔵出し写真展を絶賛開催予定です。笑
本当は今にでもカメラ片手に撮りに繰り出したい所ですが
中々難しいですね~><
昔撮ったモノなので、未熟な作品ばかりなのですが
すいかさんとお会いした頃の写真ばかりなので
「そいや、コイツはこんな感じだったわ~」と思って頂けたら幸いですっ●´ω`●

★あね☆もね師匠

し、師匠っ!!
涼暮さんに突っ込まれておりますよっ!(笑)

しかし。
そんな師匠のコメントで毎日元気を頂いておりますっ
これからも輝いちゃいますぜーーーーーい!!
フォーーーーーーーーーーー!!!!!ヽ( ´∀`)ノ(古)
そんな事を言いつつも。
師匠のフォルダにはメッチャいい写真がわんさか眠っていそうですな…(`ω´)ギラリ☆
私が師匠のフォルダを
隣の晩ごはん並みに、突撃取材したいですっ(笑)

★涼暮さん

あはははははー!
師匠のこのはじけたコメントを見て毎日1日が始まります。
元気の源です。ありがたや!(ΦωΦ)

確かに涼暮さんは、縦構図多いですよね!!
いつも素敵な構図が多くて
涼暮さんの切り方。いつもいつも勉強させてもらっております(*ノωノ)
「自分色」本当にそうですね^^
いつかはコレを出すのがやはり目標ですっ★
それが出るまでは、きっとアッチコッチと迷走するんだろうなぁ…(苦笑)

★風さん

お久しぶりでございます●´ω`●
ふふふ!
私のブログはもう季節感まったくナッシング!でお送りしております(笑)
先週までは春写真だったんですけどね~
昨日は雪で、今日は秋!
ただいまお蔵写真を漁ってますのでその内に夏の写真も出るかも…(´-`)
いや、出します!!(笑)
私も冬生まれなので、春より冬が好きかもしれません♪♪

★Lifeさん

ジャンジャンですか…(;゚Д゚)
あああなんて心強いお言葉…!!!><ありがとうございます!
私、昨年の夏にカメラを始めたひよっこですので
夏あたりの写真が出てきたら
本当に初期の写真なので「本当にネタが無いんだな!」と
思って頂ければ幸いですっ(笑)
そうなる前に、カメラを持って繰り出さなければー!!むむむー!!(´・ω・`)ピンチですっ!

★おぐさん

私なんて「毎日更新」だけど
1枚ずつ写真を小出しでやっているクセに
すぐネタが尽きるんですよー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つまりマメに撮りに行ってても、
人様に見せれる写真は極小数なんですよね…><
1回の更新でいっぱい写真を掲載される方、本当に尊敬します…!
私も見習わないとぉぉぉぉ><

★spicaちゃん

私も私も!あんまりストックは無いのだけど
何とか出せそうなのを血涙を流しながら探しておりますっ(笑)
なんたってカメラ歴がまだ浅いので、
ストックがあっても、見せれるものでは無かったり…><
でも、常にカメラを持ち歩く。
私もそうしなきゃいけないなぁ…と実感しました!(´・ω・`)
皆さんの影響で!って私もよくありますよ~~^^
本当にネットで公開されてる方々はレベルが高く
「こんな素敵な写真をタダで見ていいのか~?!」と最初はビックリでしたもん●´ω`●
もちろんspicaちゃんのお写真もとっても大好きで
いつも勉強させてもらってます♪^^どうもありがとうっ!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/179-3a555f8d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

