--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 オレンジ。
IMGP001fo.jpg

一面のビタミンカラー!


** やぶぅえー!
今日の0時ごろから雪が降るという予報を見てたので
カメラ片手に2階にて窓の外を監視していたら

「は!ブログ記事書き忘れてたーん!(;゚Д゚)」

と慌ててパソコンの前へ。

ざっくり更新ですみませんっ。
祭りじゃ
雪祭りじゃぁぁぁ( ゚∀゚)

現在、あたしの脳内は
「雪をバックにかわゆい女子を撮りたい」という妄想で暴走中です。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ) 
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

明日は雪みたいですね
私は仕事なので出勤がいやです(汗)

朝1面の雪・・
娘は興奮する筈・・
カメラ構える時間があればいいんですが・・(笑)
真っ白写真楽しみにしてます
ぽち

…まだ降ってないみたいですね。
明日の朝には雪景色かも?なんて期待、私もしちゃってます(笑)
↑黄花コスモスですか? 元気色ですね~
とっても可愛い♪

こんばんは~。
雪、ふわふわしてきましたか?*^^*

寒い日にコスモスのビタミンカラー!
パワー貰ったよ!
メルシー、サコちゃん♡

ひとつ前のエントリーのお写真たち。
いいね、いいね~。
飾り方もオサレ^^
ほんと、想い出がすこしずつ増えてゆく…
1日いちにちが、楽しみで仕方ないよねぇ*^^*

筋肉痛、早く治りますように。笑
&素敵な連休をね☆

とても色合いがいい感じですね!
元気の出る色合いですよね~
雪は降りましたか?
雪祭りの写真を楽しみにしております~♪

元気みなぎるビタミンカラー!
キレイなオレンジ一色ですね♪
これが明日には白一色お写真になるのかしら!?
起きたら銀世界ってもう何年も経験してないです~(泣)。。。
ちょっと楽しみ♪
でも身動きとれなくなりそうでちょっと怖い(笑)。

昨日のお写真飾りテクもステキでした~★
やっぱり飾るとまた一段と写真に愛着がわきますよね♪

ぽちり★

こんばんわー、あね★もねです(←ブラックスター参上)

おおーーっと!そっちは雪ですか!
明日はまさに、
「いーぬは、よろこび、庭かけまわり♪」
状態ですなっ!
でっかい雪だるま作っちゃってください。

ポチっと♪

(あ・・・写真のコメ忘れてた。。。)

ビタミン補給!元気満点っ!!
ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ 

サコさ~ん。
確かに埼玉も雪マークなんですが、
降る気配が今だにさっぱりないんですが・・・
前回もほぼ降らなかったし、
もしかして壮大なドッキリに引っかかってるんじゃないかと、
ちょっぴり疑っております。(´・ω・`)嘘はいけん!

  ∧ ∧
 ヽ(・∀ ・)ノ  うそだよ~ん!
(( ノ(  )ヽ ))   ドッキリだよ~ん!!
   <  >




キバナコスモス、綺麗ですね~
雪を心待ちにしているママ…
子供と同じですねっ(笑)
雪と娘ちゃんの写真が撮れるといいですね ♪

才才-!!w(゜o゜*)w
キバナコスモス(*^▽^*)

残念ながら積雪はなさそうですね(*>ω<*)
現在少々降雪はありますが(*^^)v

お先に雪フォトupちゆ・・

サコちゃん、おはようでーす。
キバナコスモス、鮮やかなオレンジ色が嬉しいです^^
色合いもとっても素敵~
雪ですか♪
雪が降るって予報を見るだけで嬉しくなりますよね!
朝起きた時に積もってないかなーってワクワクして
カーテンを開けて、雪がないと凹むんですよね~
雪、積もるといいですね!
P☆

おはよーございます♪
サコちゃんのイメージカラー、オレンジだ♪
元気なビタミンカラーのイメージ強いです^^

雪降ってます!
でも積もらなさそうかなぁ・・・少し積もって欲しいんだけど。
写真撮ってみたけど、降ってる雪が写らず・・・!
どうやって撮ればいいんだぁ・・・><
写真楽しみにしています☆

サコちゃん、こんにちはー♪

雪降り具合はどうかなー?
爆走妄想が現実になったかしら?(o ̄ー ̄o)

こちらは現在、
とんでもなく降っとりますw(゚ロ゚;w
なので、家族皆で引き籠りー(笑)

★おーじ

こちらPM18:00現在っ
こちらはま~ったく積もっておりません(´;ω;`)
そっちはどうだったでしょう??
銀世界、ちょー期待してたのに残念なのです!
TVで見ると東京はけっこう降ってる場所もあるようで
あおちゃんの所は銀世界だったらいいですねっ★
あ!通勤帰宅時は、お気をつけてですよーっ!(´・ω・`)

★runaさん

こっちは全然積もっておりませーん!><
ボタ雪になったり、みぞれになったりで
今回は積もりそうにないな~…と娘とガッカリ!(´・ω・`)
runaさん所はいかがですか??^^

キバナコスモス、実は去年の秋に撮った奴なのですっ。
最近、ネタ切れちゃんで更新あやうしなのでした~!><

★リリィちゃん

そういって貰えて私もとっても嬉しいです★^^
こちらこそメルシー!!
(メルシーって人生で初めて使ったよっ!ちょっとカンドー!笑)
寒い時期だと、カラフル写真が撮れないせいか
たま~にこういう景色が恋しくなったりしますよね♪
筋肉痛、未だに続いておりますー!(´・ω・`)
早く復活出来るように連休はダラダラ過ごすかな…!
リリィちゃんも素敵な連休を過ごしてね★^^

★サクラびよりさん

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は全然、積もっておりません!!(18:00現在)
あんなにTVで積もる積もる言うから、ちょー期待してたのに!
雪は降ってるんですけどね。
ボタ雪じゃないから積もりそうになさそうですっ><
サクラびよりさん所はいかがですか~??
降ってたらサクラちゃん、今頃喜んでいるのかな?^^

★tomoちん

tomoちん所は積もったー?!
こっちジェンジェン積もらんよ!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
降るには、わんさか降ってるんだけどね。ちきしょうっ
朝起きたら銀世界~♪を私も期待して朝、カーテンを開けたけど
いっつもどうりでしたっ!(笑)
これなら明日のCP+も大丈夫そうかな??
それとも横浜は積もっているのかしら~~??
写真はね、どんどん増えていくから飾るのも一苦労だったり!><
いっぱい飾れてかわいい感じの、
何かいい案あったら教えて下さいましー★^^

★あね★もねさん

そいえば、この前どこかで
「あね☆まね」さんなる名前も見かけましたぞ!!
いっぱいあだ名があるなんて愛されてる証拠ですな♪●´ω`●
しっかし!!
雪だるまどころか、雪うさぎすら作れ無そうな状況ですっ><
あんなにTVで積もる積もる言ってるのに!!
1mmも積もっておりません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっちはいかがですか~???雪だるま作れました??

★すいかさん

壮大などっきり!!(笑)
日本全国民、「ちゃっちゃら~♪」な状態ですね!!

しっかし、今朝TVで埼玉が生中継されておりましたが
(どっかの動物園でした!ホワイトタイガーがいるトコです!)
そちらでは、わんさか降っておりましたので
それを見ながら「きっとすいか星は、銀世界…」と思ったのですが
あれもドッキリだったのでしょうか…(笑)

say!ちゃっちゃら~♪

★*cranberry*さん

こんにちは~^^
本当は*cranberry*さんの所で拝見できるような
雪景色を想像して、前日からニヤニヤしていたのですが
こちら、まっっっったく積もっておりません!(´;ω;`)
お陰で今年初の雪は見れたのですが
サラサラの雪が降っているため、どうやら積もりそうになさそうです…><
私も、雪のキラキラとか氷柱とか撮ってみたかったです><残念!!

★おぐさん

お♪撮りました?!
私も先ほどチャレンジしてみましたが
どこにピント合わせていいのか、迷い迷って
カメラがウィンウィン!と悲鳴をあげておりましたっ(笑)
雪がピタ!っとした感じに撮りたかったのですが
難しかったですっ><
あとでおぐさんの雪写真を拝見してお邪魔いたしますねー!!^^

★*hana*ちゃん

まーさーにー!!
本日はその状況でした!!><
カーテンを開けてみたら…あれ?!無い!(;゚Д゚)ってな感じです。(笑)
朝はまだ降ってなかったのですが、
昼過ぎから降り始めて「わーいヽ( ´∀`)ノ」と思ったものの
サラサラの雪が降っている為、
なんだか積もる予感もいたしません…!!><
*hana*ちゃんの所はいかがでしたでしょうか~??
こんど、*hana*ちゃんの雪写真が見れるのかな??とっても楽しみにしております●´ω`● えへへ♪

★spicaちゃん

spicaちゃん所、降った?!
こっちも降ってるよー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも積もりそうにない感じがするねっ><
私も写真を撮ってみましたが、たしかにピントあわせるのが
すんごく難しいねっ(´;ω;`)
私もうまく雪が写せなくって、
娘が一人踊ってるだけの変な写真がいっぱいになっちゃったよー!!(笑)
ムスコ君は、雪見れたかな~??^^
私もspicaちゃんの雪写真楽しみにしております★

★くっきーちゃん

とんでもなく?!うほー!羨ましいっ><
ではソチラは銀世界なのかな~?
こちらも昼過ぎから本格的に降っては来ているものの
サラサラの雪だから全然積もりそうにないよっ(´;ω;`)
TVでは5cm積もるって予報だったのに
1mmも積もってない!!(笑)
こういう日は引きこもりが1番だよね★うんうん!
せっかくの連休だけど、ゆっくり休んでね~●´ω`●

ほんと一面のオレンジは元気をもらえます!
関東、雪降りましたねーー
サコさんの願いが届いてよかったですね♪
雪の写真、楽しみにしております(^^)

こんばんはー
ビタミンカラー綺麗ですね!!
元気が出ます^^
雪が降ってる所は結構降ってるみたいですね~
雪祭り楽しみにしてます^^

サコさん、こんばんは!

雪祭りじゃ~!!!
東京は明日にかけて雪が積もるらしいですね。
もしかするともう今頃は積もってますかね?

写真も楽しみですが、寒さ対策はしっかりとしてくださいねっ♪

マクロで雪の結晶撮ってる人多いですよね(*^▽^*)

そうそう、明日まで横浜でやってるカメラの新作発表会いきてー(*>ω<*)
でも仕事や(|||i'・ω・`)
代わりに行ってきて(o*。_。)oペコッ

★mogさん

降りました!降りました!念願の雪!

…ですが…積もりませんでした(´;ω;`)
サラサラの雪が数時間降っただけなので、
結局、娘に雪景色を見せてあげることは出来ませんでした><
なんだか中途半端でモヤモヤなので
もうお金を払ってでも雪が見たい気分ですっ
スキー場とか行っちゃいたい気分ですっ(笑) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

★Lifeさん

雪祭り… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お見せしたかったのですが、
これがTVの予想なんて通り越して全然積もりませんでした!
昼過ぎにグアーっと降ったのですが
それも数十分。あっという間に止んでしまい
銀世界を娘に見せることは叶いませんでした(´;ω;`)
同じ関東で積もるところは積もったみたいなので
とっても残念!!
また来年、雪が降ったらリベンジなのです★

★にいさんサン

ただいま12日の0:50分!
こちらは雪どころか雨も降っておりません(´;ω;`)
残念ながら今回の積雪は積もるほどまで行きませんでした!><
TVでは積もる積もる言うから、楽しみにしてたんですけどね~!!
にいさんみたいな雪満載写真、撮ってみたかったですっ
あああ雪写真が撮れなかったのは
この冬、1番の名残となりそうですっ。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。くやしー★

★おぐさん

cp+ですね~!
あたすも行きたかったのですが、ムスメッコがおる為に行けないのです><
ブロ友さんのお写真が何枚か展示されるとのことで
是非、行きたかった…!せっかく会場も近いのに…!!
結晶ですか!!うー!羨ましいっ(;゚Д゚)
こっちは1mmも積もってないので結晶すら見れませんでしたよ~!><
おぐさんの方は積もりましたか~??^^

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/175-ab38537b


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

