--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 365日。
IMGP0010pp.jpg

365日。
君との想い出でが増えていく。



** 一昨日、ムスメとお風呂に入っていた時に
湯船の中でムスメと新体操?ッポイやつを踊っていたら

人生で1度も経験した所がナイ場所が筋肉痛になってしもうて大ピンチっ
腰?背中?おちり?
一体ドコが痛いのかよく分からず。
ゆるい感じで言うと、つまりそこらへん広範囲が痛いっ(´;ω;`)

水中だからいつもの倍、身体に負荷がかかってた模様です。
水中おそるべし。
運動不足おそるべし。

一緒に踊ってたくせに、ピンピンしとる
ムスメ、おそるべし。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ) 

 COMMENT

ちゃんと写真をプリントしてるんですね
私の膨大なデータ・・・
どうするんだか・・(汗)
カワイイオブジェ(?)ですね

やはり・・
姫は娘さんに譲るしかにようですねお妃さま(笑)
ぽち

サコちゃんこんばんわん!
おおーかわいい♪
こうやってお写真を飾ってるんですか?オサレ!!
1枚1枚大切な思い出の写真、どれも素敵~^^
お顔に手をあてて、ちょっとおませなのがまたかわいい!
色合いもノスタルジックでいいね~
腰?え?ぎっくりじゃないですよね?
運動不足・・・私も。
P☆

可愛い写真のディスプレイ ♪

筋肉痛は… 年を重ねるごとに(笑)
子供には敵いませんよね~
若いって羨ましい!
何もしなくても、お肌ピチピチだし
髪もツヤツヤなんですよね
私は昨日、肩と腕が重いな~と思ったら
雪かきの筋肉痛だったみたいです(ーー;
もっと運動しなくちゃダメですね…
P☆

こんばんは!
娘ちゃん、赤ちゃんの時は
こんなに小さかったんですね~
あたりまえですけど(笑)
なんか親戚のオジちゃんの気持ちに
なっちゃいました(ノ∀`)
筋肉痛ですか?もしかして筋を伸ばしちゃったのでは??
筋でしたら、無理に揉んだり伸ばしたりすると悪化しちゃうので
気をつけてくださいね (`・ω・´)b 安静に!
そういえば、我が町には雪が全く積もりませんでした(´・ω・`)ざんねん。

可愛いお写真の飾り方ですね♪
ドレス着てる? お姫様みたい^^

お風呂で新体操?(笑)
大丈夫ですかぁ~
運動不足は私も一緒(^o^;)

サコさんおっはよー

面白い飾り方、ですね~
あたしも数枚飾っていますが。
横に張った紐に飾ってます。
これもアリですね。
こんど真似してみよう^^

筋肉痛・・
普段使わない動きだったのですねー!?
お大事にどうぞ・・

ディスプレイ、じょうずーーー!
やっぱり写真はプリントして飾らなきゃね。

ってか、いったいお風呂で何を・・・。

ポチっと♪

サコちゃん、おはよ~♪
か・・・可愛い!!!
イメージどおり、可愛いディスプレイだぁ
そして、ポストカードみたいに可愛い写真たち、素敵すぎます♪

筋肉痛~。
普段使わない筋肉は怖いですよねー><
私、運動しないから筋肉痛にすらなりません・・・

ぽち♪

やっぱ、撮った写真をプリントアウトするっていいですよね。
私は今まで一度もプリントした事がないのですよね。。。

お体の具合は如何ですか??
お大事にして下さいませ~
でも、いったいどんな格好してたの!?

かわいい~!

左下とか下の中央にうつってる室内ぽいところはご自宅ですかー?
なんだか写真スタジオのような素敵な空間。お洒落!

生まれたときからの思い出の写真の数々、宝物ですね♪

★おーじ

プリントは…ムスメが写ってるのだけはしてます(・ω・;)
その他をプリントしてしもうたら破産でございます~><
でもどの写真も一押入魂してるモノなので
泣く泣く我慢なのですがね~。くうう~~><
でもその内、膨大な量になったら
1冊の本にまとめるのが夢でございやす~●´ω`● むふふ★
私が妃になったら
おーじはジィですぞ…!笑 一緒に昇格?しましょ~★

★*hana*ちゃん

そうなのです~★^^
我が家の写真はこのブラリンコの状態で
2階へ続く階段に飾られておりますっ。
写真が増えたら、枚数を下にどんどん増やしていけるので
管理が楽なのですが…ちょぃと換気に窓を開けたもんならば
写真が風に吹かれて裏返っておりますっ!笑

え?!Σ(゚Д゚ノ)ノ ぎっくり?!
実は去年の夏にハデにやってるんですよーー!!><
またやらないか日々ドキドキしてますっ!!

★*cranberry*さん

何かで読んだのですが(ネットだったかな~?)
乳幼児は2時間もあれば筋肉痛から復活できるようですっ。
ネットだからガセかもしれませぬがっ。
でもこれが本当だったら恐ろしいですよね(つД`)
モンスターでも育てているような気分です(笑)
同時に筋肉痛になっても
こっちは3日苦しんで、こどもは2時間で復活ですもん★
いやはや…若いってスバラシィィです!!!

★すいかさん

そうなのですよ~~っ
今はもう怪獣の如く動き回りますが
ムスメッコもバブバブ時代があったのでありますっ!
あの頃を動画を見ては「この頃は楽だったね~」と旦那と語る日々です(笑)
あ!天気予報見ましたっ?!
明日こそ埼玉はバッチリ雪マークでしたよーー★ヽ( ´∀`)ノ
楽しみすぎて、今からまたしても撮影の準備にセカセカしてます…
ぬぁーー!!●´ω`● 楽しみすぐるっ
写真撮りに行くなら防寒バッチリで共に楽しみましょうね♪^^

★runaさん

そうそう。ドレスは七五三で撮った奴かな~?
こうやって子供にドレスを着せて記念撮影が流行ってるそうで
思わずお願いしてしまった次第です(笑)
最初は、自分でカメラやってるから、
着物だけでいいよね!!後は私が撮る!って言ってたはずが…><あはは~
こう寒いと運動する気力なんて起きないですよねっ
お陰でこの時期はリアルに太ります(´;ω;`)早く暖かくなってほしいですっ
贅肉がプニンチョですっ。ぎゃぼー

★かのんさん

え~!嬉しいっ♪^^是非是非にですよー★
こちらはイケアで買った吊るすタイプのフォトフレームなのです。
どんどん下に枚数が増やせるので、管理が楽ちんですよ♪
横に貼るタイプもかわゆいですねー!!
かのんさんのお宅だと、ワンズちゃんの写真で溢れているのだろうな~!^^
もうこちらに向けて出発されてる頃でしょうか。
お天気が悪いので気をつけてくださいねー!!

★あね★もねさん

は!しまった!(;゚Д゚)お名前の真ん中の星の色を間違えたー!!
…が。これはこれでイイ!(って勝手に…笑)

(ΦωΦ)ふふふ...
お風呂では禁断のショータイムでした。
大地震が来たという想定でお湯を体全体でザバザバしてたら
こんな結果に…!_| ̄|○|||
完全に完敗ですっ><
あね☆もねパパも子供さん達と一緒にさぁ、どうですか?!(笑)

★spicaちゃん

ポストカードみたいに撮れてる奴はね。
私が撮ったんでなくって、スタジオで撮ってもらった奴なのです●´ω`●
因みに横浜のスタジオさんなのですっ^^

子供の写真ってどんどん溜まるから管理が大変だよね><
spicaちゃんはどうやって管理してますか~??
てか、きっとspicaちゃんが撮った写真はメチャクチャかわゆいのがタップリありそうだな~…
うーん。専属モデルのムスコ君が羨ましいっ!!(と勝手に妄想&興奮!笑)

★サクラびよりさん

えー?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
あんなに素敵な写真がたっくさんあるのにプリントしてないって勿体無いでございますよー!!
でも、そんな我が家もプリントだけして管理もせず溜まった写真が
3ケタ枚数ほどありんす。(´;ω;`)どうちよう…。
写真にすると管理が大変ですよね~。困った困った★

風呂では華麗なるショーが行われておりました(ΦωΦ)ふふふ...
お見せできずに残念です!!…笑

★Rittyさん

お久しぶりです♪お元気でしたか~?^^
そうなのです~(ΦωΦ)ふふふ...
ズバリ、このオサレな家は、我が家なのですよ~~!!

とか言っちゃいたい所ですが(笑)
こちらは写真スタジオさんでございますっ♪♪
とってもかわいいですよね~!!●´ω`●
かわいいだけでなく、写真もとっても素敵だし、
なにより ここのカメラマンさんは女性が多くて
撮影風景を見てるだけでも勉強になりました!!
背景がかわいいと、見るだけでも楽しいですよね★^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコさん、こんにちは!

この写真の飾り方!いいですね~♪一枚一枚ぶら下げる感じ
が可愛いです。
うちの写真は洗濯物干しみたいな感じでズラーっと吊るしてならべてる
んですが、それとはセンスが天と地ほど違う(笑)

フィルムカメラも手に入れられて、また娘さんとの新しい宝物が増えていく
のが楽しみになりそうですね(^^)

こんばんはー
壁が素敵なアルバムですね!
こうやって飾るとお洒落ですね~
写真で時間の経過を辿ると楽しいですね^^
年々運動不足が深刻になってきてます^^;

湯船でそんなことして遊べるなんてよっぽど広いんだな(*^▽^*)
(゜O゜;アッ!
自分はまだ次の日に筋肉痛になります<(`^´)>

暖かくなったらまた自転車復活して運動しなければ(*^▽^*)

★鍵コメさん

むふふ♪^^お話聞けて嬉しかったです!
お返事は鍵コメさんの所でさせて頂きますね★
いつもありがとー!!!

★にいさんサン

MINOLTAさんは、レンズにゴミがい~っぱいで
このまま撮るのは気が引けるのですが
オーバーホールに出すのが待てなくてとりあえず
フライングでフィルムを用意してみましたっ!笑
用意したら用意したで早く撮りたいっ。><
さ~どうしようか迷い中です!
これからも良かったら色々フィルムのお話させて下さいね^^
洗濯物みたいな飾り方もカワイイっ♪♪
ブラブラ吊るすのも楽しい作業ですよね●´ω`●

★Lifeさん

そうなのです。
子供写真は特に経過を辿るのが楽しい時間だったりします^^
うちのムスメ、バブバブ時代は立派なハゲだったので(笑)
毛が生えていく様を、1枚1枚見ては感動してますっ★あはは!
運動不足><わたしもですっ!
しかもこんなに寒いと、お外でるのも億劫ですよね~
困った困った!!!(´;ω;`)

★おぐさん

いやいやっ。
ふっつーのお風呂ですよー!!(笑)
そこで娘とザバザバするのは至福の時でございますっ♪^^

そういえば!
おぐさんの自転車のお話、最近聞きませんでしたねっ
寒いからお休み中かな~~??
早く暖かくなって相棒とサイクリング、楽しみですね●´ω`●

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/174-cafd49e2


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

