--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 梅と親子。
IMGP0011umea.jpg

おだやかな陽だまりと、桃の色。


** なにやら噂ではこの関東にも雪が降るとか降らないとか。
ワクワクすぎて、今日は念のためにカメラの充電をフルにしてみたっ

準備万端すぎるっ。(`ω´)キリッ

さーいつでも降るがいいよっ!!!
天達さん、私はあなたを信じているセヨ!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ) 

 COMMENT

暖かいいい写真ですね
パパの視線が見えませんがコチラも暖かい眼差しなんでしょうねー

そうそう・・雪らしい!?
明日の登園ヤバイかもっ(汗)
ぽち

うちの方は雨混じりの雪らしいけど(><)
私、雪の写真ってまだ撮った事が無いんですよ!!
一面銀世界とか絵になりますよね~♪
梅の花が咲いて暖かい感じの写真です☆

サコさん、こんばんは!

あたたかい一枚ですね~(^^♪とってもほっこりします。
もう春がやってきた感じが伝わってきました!

…が、雪降るみたいですね!これはサコさんの
雪写真を拝見できるチャンスかも?
期待しています♪♪

こんばんは!
ぽかぽか陽気って雰囲気で、
癒されるお写真ですね~(o´∀`o)ポカポカ
サコさんの写真見てたら梅の写真撮りたくなってきたので、
近々撮りに行ってきます!
近所に梅林もあることですし(・∀・)b

関東に雪降るみたいですね!
ひゃっほーーーい!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

その前にそろそろブログ更新しないと。。。(;´σー`)エヘヘ・・・
毎日更新しているサコさんは凄いッス!!

★おーじ

ねー!天気予報で明日は雪だ!雪だ!と騒いでおりますが
私の住む場所は未だに雨しか降ってません…(´・ω・`)
ほんまに降るんかな~~???
さっきから1時間おきに外を見に2階へウロウロしてます。(笑)

本当に登園時間は降らないといいですねーーー!!
でも少しは積もってほしい…かも!?

★ブン太ママさん

私も私も!!
まだ1度も雪の写真を撮ったことがナイんです!><
なので昨日の天気予報を聞いてテンション上がりました~(笑)
1時間おきに外を見に行ってますが
こっちはシトシトと雨が降っておりますっ。
これが本当に雪になるのかな???
今日はワクワクで寝られないかもしれませんっヽ( ´∀`)ノわーい★
ブン太さん所も雪景色になるといいですねー♪

★にいさんサン

はい!!!
期待しといてくださひ!!(あ★私にでは無く、雪にですよっ!笑)
…ですが、こちら現在シトシト雨が降ってます。
この時間(AM2:00)に雨って事は…明日も雨な予感ですね(´;ω;`)
1度、しかも10分でいいから降ってほしい~~!><
今年はまだ1度も雪に出会えておりませぬぅぅぅう(つД`)
私も次回更新のフィルムIN長崎、楽しみにしておりますね●´ω`● でれでれ

★すいかさん

ねーーー!!!!
ひゃっほーーーーいヽ( ´∀`)ノ

神奈川は怪しい雰囲気ですが埼玉は完全に雪予報でしたね★
すいかさんっ!もしコッチが駄目だったら
私の無念を晴らすために、雪写真を頼みます…バタっ(瀕死)
梅園も良いですね~●´ω`●
「近所に梅園がある」なんて人生で1度でいいから言ってみたい!!
私の近所には畑しかありませぬぅぅぅぅ(´;ω;`)

陽の光が2人を包んでるみたいで良い感じですね♪
優しい雰囲気の写真で素敵です!

雪ですか!
では、降った際には雪写真を楽しみにしております~

サコさんおっはよー

雪・・嬉しいんですねぇ
こっちでも先ほど天気予報で雪と・・
寒いのでもういいです(笑)

でも梅の花と雪とか。いいですよね。
ちなみに仙台。
昨年は4月に雪が降って雪見桜でしたぁ~

サコちゃんおはよー♪

うふふ♪楽しそうな親子写真素敵^^
こういう自然なショットっていいですね☆

雪!!!
とうとう横浜にもお目見えかしらーー!?
この前ちらっと降ったんだけど、美容院行ってる間にあっさり止んでました・・・^^;
写真撮れるほどに、素敵に降らないかな~♪
うきうきしちゃいますねっ

ぽち

なんか週末はさぶーーくなるらしいね。
今日なんかこっちはポッカポカなのになー。

ウメを背景に、とーちゃんの制止も聞かずに、
逃亡を続けるムスメちゃん(←と、勝手に妄想)。
いやー、春ですな~♪

ポチっと♪

関東にも雪ー!?
天達さんの予報当たったかな?
ぴょこんと跳ねた娘ちゃんの足が可愛い♪
ご主人の靴も可愛い♪♪

こんにちは~。

わ!
何気にパパとムスメちゃん、ふかふかファーがお揃いだ♡
あたたかな陽射しにつつまれた
ほんわか写真だねぇ^^

雪予報?
ムスメちゃん×雪写真、楽しみにしてるゼヨー☆

今朝、ちょっぴり降りましたね~。
私も今週末(金曜日)が降るという予報なので、かなり楽しみにしています~!!(^^)
暖かそうな日差しが良いですね~!

明日・明後日そんな予報ですね!
少しでもいいから雪フォト撮りた~~~い!!

そしたら今日の春めいたお写真からまた一気に冬写真になりますね(笑)。

後ろのピンクぼけがかわいい♪

ぽちり★

★サクラびよりさん

この日はポカポカな日差しで写真を撮る絶好な日でした^^
でもこの日差しと裏腹に、
実はと~っても寒い日で
風がメチャクチャ冷たかった記憶が!!(;゚Д゚)
雪、待ってたんですけどね~!
今日は降りませんでした><
雪どころか雨すら降りませんでした!( 。∀゚)ノ゛アリ?

★かのんさん

雪見桜とは風流ですね~~!!ヽ( ´∀`)ノ
こちらは雪見桜どころかホワイトクリスマスも無く。
ホワイトクリスマスどころか雨すら降りませんっ><
仙台の雪景色が恋しいですっ
おっ★そいえばこの3連休はCP+ですね♪♪
お天気が悪いみたいなので気をつけて我が神奈川県まで
いらっしゃって下さいね★^^
私も行きたかったよーー(´;ω;`)

★spicaちゃん

えーー!!横浜は降ったんだね!
私の住む湘南ではまだお目見えしてないよ~><
でも降っても本当に一瞬だったりするんだよねっ
この3連休はせめて1まいぐらい
雪写真が撮りたいな~~と目論んでおります★
spicaちゃんの方も沢山降るといいね♪
spicaちゃんの雪写真、絶対にかわいいんだろうなぁ●´ω`●

都内も昼前に少々降りましたよ。。
でも昼過ぎから晴れて気温が上がりました(^.^)

明日も雪マークですよ。
たのみますよ。。
良純さん。。

こんばんは~
優しい光とパパさんとのほのぼのした
様子がすてきですね^^
あ、今日雪降りましたね!
短い時間だったけど結構ばーって
降ってた気がします。
サコさん雪写真撮れたのかな~^^

こんばんは!
暖かな日差しが気持ち良さそう(^o^)
今日は雪がちらついたけど、こういう写真見てると日の光が恋しくなりますね~。

★あね☆もねさん

逃亡ムスメ。●´ω`● ぷぷぷっ
大体合ってますよー!
むしろ1日の大半は逃亡してますからね!!
きっと背中に見えないゼンマイが付いていて
妖精さんが、1時間おきにキコキコしてるのでは…?!と思うほど
ジっとしてません(´∀`)彼女がジっとするのは
アンパンマンやワンワンを見てる時だけでございますっ。
のでこの1コマも、妖精さんがキコキコした後なのかも?!笑

★mogさん

雪…降りませんでした(´;ω;`)
夜中の3時近くまで待ってたんですけどねっ
(↑待ちすぎーーー!!!)
小雨が降ったぐらいで、朝にはピーカン天気でした><
天達さんの予報では金曜から土曜にかけても雪予報なので
再びその2日間はカメラを放さずに生活しようと思いますっ!笑
靴かわゆいですか~??
それ聞いたら旦那、喜びまするっ
旦那は靴大好き人間なのですよ~(´;ω;`)
靴よりカメラに興味持ってくれればいいのになぁ…(本音!笑)

★リリィちゃん

フカフカのファー。^^
この時期は大活躍だよね~●´ω`●
今回の写真はたっぷり日差しがあってとっても暖かそうだけど
実際は、北風が強くてサムサムな1日なのでした><
本当にポカポカの日がくるのが待ち遠しいですねっ
リリィちゃんの所は雪予報出てないのかな~??
結局こっちは雪どころか雨も降らなかったよっ(´;ω;`)
雪写真、1度は撮ってみたいです~!雪よふれふれ~!><

★まるさん

ぬぇぇぇぇ?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
朝、降ったんですか?!ご近所なまるさんが見たというのだから
やはり、こっちも降ったのでしょうか?!
しかし…私は見ることは出来ませんでしたー!!><
朝起きた時は、雨が降った形跡もなく
いつものカラカラ天気でした(´;ω;`)
今週の金曜日、ちょー期待ですよね★
私も今からワクワクですっ●´ω`●

★tomoちん

tomoちん所、今日降った~~??(´;ω;`)
こっちは降らなかったよー!
雨すらすぐ止んじゃったモノっ。><
雪フォト撮りたいよねっ。
金曜日から土曜日にかけての雪予報、楽しみすぎるねぇぇ!
あっ★でもCP+がこの週末だよね??
お天気が悪いかもだから、気をつけて行ってきてね★
レポ、楽しみに待っておりますよ~●´ω`● むふふ

★おぐさん

雪降りました?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
こっちは降りませんでしたよーーー!!!
良純さん頼むぅぅぅぅん!><
明日も雪予報ですか?こっちは晴れだったかな~??
とにかく週末の天気予報に期待大ですっ★

おぐさんは、雪写真撮れましたか~??^^

★shukoさん

わー★こんにちは^^
shukoさん所は降ったんですね~~><
こっちは全然降らず、朝起きたら普通にお天気で
雨が降った形跡すら無かったです…(´;ω;`)
そうやって一瞬でもバーっと降った所が見れたら嬉しいのにな~~
今年は豪雪だとニュースでやってますが、
関東はカラカラですね!
週末の雪予報に期待して、なんとか雪写真撮れるようにがんばりますーー★

★BOBOさん

本当ですね~~!!!
先週は暖かい写真を撮ってたと思いきや
今週は急にサブイサブイ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まだ雪写真にチャレンジした事がないので
是非、金曜日の雪予報に期待して
週末はカメラ片手にウロウロしてみようと思いますっ★
実は、この間のBOBOさんの雪写真をみてから
余計に雪写真が撮りたい今日この頃なのでしたっ!><笑

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/173-285920bd


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

