--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 鎌倉探索♪2
IMGP1314_1_1.jpg

本日のトップバッターはまたしても小町通りにて。
黄色いかぼちゃがいっぱい!(*ノωノ)

IMGP1273_1_1.jpg

鎌倉探索。続いては明月院。
ここはもう説明不要な有名な所ですよね♪

IMGP1279_1_1.jpg

そう!丸窓で有名なお寺さんでございます。

真夏に行ったので景色が緑色ですが
紅葉シーズンになったらこれが真っ赤に染まるのです…!
ここでは野生のリスさんにも会えました♪
写真撮ろうと思ったら一瞬で逃げられてしまいました!(´・ω・)ノシ
三十路も近いので動体視力が落ちたよーです(笑)

鎌倉探索、まだまだつづきまーーす!

写真ブログ カメラ女子へ


ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

 COMMENT

No title

明月院は紫陽花寺としても有名ですよね。
6月辺りの見ごろ時は半端ない人ごみです(-_-;)
リスは鎌倉の大仏が居るところに沢山居ますよ。
餌差し出すと手でとって食べますよ。
(≧皿≦;)凸『傑作』

No title

ほんと鎌倉はどこを撮っても決まってしまうくらい、被写体が溢れてそうですね~。
最後に行ったときは車で通り抜けただけの『車内観光』(笑)だったので、やっぱり歩いてみたいです。
3枚ともステキ~♪
丸窓は明月院なのですね。・・・よく知らんかった^^;
こういう和の雰囲気たっぷりな場所で、時間を気にせず撮ってみたい~^^何百枚いくかな(笑)

おぐっちさん♪

そうですよねー!
2枚目の写真の階段は紫陽花が満開になると
一面青くて綺麗ですよね!
っても実はまだ紫陽花シーズンの鎌倉に行った事がないんです(・ω・;)
カメラを手にしたのが8月なので
紫陽花シーズンが過ぎてて…。
来年は是非参戦しとうございます!
すごい人ごみかー。がんばるぞ(`ω´)

涼暮さん♪

小町通りなどは看板までもレトロでかわゆいです!
涼暮さんの魔法の手にかかったら
鎌倉全体がすべて素敵なポスターになってしまいそうですね!
いつかは涼暮さんの鎌倉写真、拝見してみたいです///

時間を気にせず!←ここ大事ですよね!(笑)
私もたまには一人で
ゆっくりファインダー覗きつつ散策したいなぁーー(*ノωノ)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/17-8c6b7deb


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

