--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 天色球体。
IMGP0005aq1.jpg

IMGP0005aq.jpg

まぁるい球体の中に、生命の鼓動。


** チューリップ写真は一旦おやすみいたしまして
今日は、水族館写真をば。
実はこの水槽、丸いのです!たまらなくかわいい撮影スポッツなのですが…

なんと18-55mmレンズを家に忘れてしもうたので
苦肉の策で、まさかの上下撮りを決行いたしました(´;ω;`)

なんとか丸く見える~??(´-`)…見えない…??

ほらほらっ
目を細めてよーくこらしてみたら、見えるかもよっ!!(THE★他力本願んん)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:水中写真 / Category:travel

 COMMENT

最近、0時になるのを心待ちにしている私です(^^)
だって0時になればサコさんのブログが更新されるんですもの♪
今回もとっても素敵な写真ですね~
まるで地球のようです
上下撮りっていうのもいいアイディアです
江ノ島水族館ですか?私も行ってみたい所です
くらげも撮ってみたいです(^^)

見えるーーー!?
ん?さっき一気飲みした焼酎のせいか!?

水族館の青い世界って神秘的ですよね。
ムスメちゃん、めっちゃガン見じゃないですかー。

かばいーー♪(←早速使ってみたw)

ポチっと♪

見える!見えるぅ!
ちょい楕円?
ここは写真撮るにもってこいスポットですよね~♪

月9終わったから江の水すっかり落ち着いたのかしら!?
なかなか行けてないです~(泣)。。。
せっかく年パス買ったのに…。
まぁもうすでに元はとったからいいのですが(笑)。
でも近々また行きたいな♪

水族館って
照明が映り込んだり
色がイマイチになったり
好きな場所なのに撮影は苦手なんだけど(o´~`o)...

サコさんの写真 やっぱりステキ~☆
まん丸な地球ってカンジで
幻想的なカンジするもん!!

はぁ~❤
癒されるぅぅ~

見えますよー。
ブルーが良い感じですね♪
娘さんのシルエットもバッチリと撮れてますね!

しかし、超音波ってどんなん!?

おもしろーい^^
サコさんの発想そのものが素敵です♪

そして、最近水族館のお写真を見ることが増えまして。
行きたくなって来てしまいました~
丸い水槽にブルーの灯り。
もうツボですよ!!
ワンコも一緒に入れるところならいいのになぁ。
とどうしてもワンコ中心に考えてしまう親ばかなあたしです・・

藍と黒・・
そしてシルエットいい感じですね!
何に見えるんでしょうね・・

私もこの中に入ってしがらみから逃げたいです(笑)
ぽち

サコちゃんこんにちはー♪
キレイだなぁ~。
球体、すごく不思議な感じがして素敵!

私だったらそんな発想もなく、「入る部分だけ撮っとけー」ってなりそ^^;

美しい円が見えますっ
私も入って一緒に泳ぎたい・・・夢心地だなぁ♪

ぽち^^

ごめん、どんなに目を細めても球体には見えない…(笑)
丸い水槽って、なんだかスノードームのようで面白いですね!
前記事のチューリップがいっぱいの写真、
一気に春が訪れたようでとても素敵でした~
そして、2ホールの記事の薔薇(かな?)の写真も
さり気なくってとても好き!
サコさん、こういうのとても素敵に撮るよね~(^^)

★MOCOLEO★ちゃん

うぅ(´;ω;`)なんて嬉しいお言葉…!!
これからも0時に更新ガンバリますぞぇーーっ!!
たま~にムスメッコ寝かし付け中に
一緒に寝てしまって寝坊の日もあるのですけどねっ(笑)
江ノ島水族館は今、くらげがワイングラスに入れられて展示されておりまして
幻想的でとっても素敵でしたよ~!!●´ω`●
ドラマの影響で混んでましたが最近は落ち着いてきたので
娘さんを連れて是非っ♪きっと喜んでくれますよー!(*ノωノ)

★あね☆もねさん

その手に持ってる焼酎を後10回ぐらいゴックンしたら
きっと丸く見え~~~~るYO!!( ゚∀゚)ふふふ!

ムスメッコが赤子の頃から水族館に連れていってたせいか
水族館が大好きなようですっ!^^
ただ、タコに近づけると「こわ~い」って泣くのですよっ
面白がってタコの所に近づけすぎたせいかもしれませぬ(笑)
タコ…美味しそうかわいいのにね~…
残念です(´;ω;`)

★tomoちん

tomoちん所だと年パスがあっても全然損しないよねっ!
我が家は小田急線寄りに住んでいるので、
同じH市でも海沿いに出るにはちーーっと遠いのだっ(笑)
私が行った時は夕方だったんだけど
まだちょっと平日にしては混み気味だったかな…??
でも全盛期よりは落ち着いたよねー!!やっと一安心★
えのすいのくらげゾーンはいい撮影ポインツだよね!
私もだいすきなのですっ^^

★meeちゃん

こんにちは^^いつもコメントありがとー!!
水族館って本当に難しいんだよね><
私ももう何回かチャレンジしてますが未だに
「うむ!コレだあぁぁぁ!」って1枚には出会えてませんっ!
なのでそう言って貰えてとっても嬉しいです(*ノωノ)ありがとうっ★
でも、これもよーく見ると…
照明が写っちゃってがーん!な写真なんだよーっ!うぬー!くやしー!!(笑)
これから暖かくなってお花が綺麗な時期になったら
meeちゃんの色んなお花写真で、私も癒される予定です●´ω`● うふふ!
今から春が待ち遠しいな~♪♪

★サクラびよりさん

こんにちは★水族館独特のきれいなブルー写真は
ノーレタッチでも素敵なので、撮るのは難しいけど
眺めるだけでワクワクしちゃったりしますよね★^^
え?!超音波は…アレですよっ( ゚∀゚)
コウモリがキーーンって出す奴っ!!(笑)
うちのムスメッコが出す超音波のヘルツは
母である私にしか聞こえないように出来てるようですっ

毎日、耳がキーン★((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

★かのんさん

そっかー!ワンコちゃんズが一緒に入れないと
楽しくないですものねー!(*ノωノ)
でも最近はワンコちゃんOKな居酒屋とか、美容室とか
カラオケとか色々とできてスゴイですよねっ^^
なので、その内ワンコちゃんOKな水族館も出来るかもしれませんよー?!
そうだっ★
横浜遠征もワンズちゃん達もご一緒の予定なんですか??
因みに、にゃんこ専用は無いのかな~??(笑)
うちの家猫は365日、家でゴロゴロしとります。
まるで家に憑く守護霊のようでありまーす★^^

★おーじ

しがらみって…!!!!!(;゚Д゚)
また昼ドラマのようなワードが出てきた~!(笑)
でも、こういう神秘的な場所に行くと
そんな妄想したくなりますよねっ!うんうん!

因みに、私は一人で(←ここ大事!!)
カメラ散歩が行きたいですーー!!!

そんな事が出来たら、ああ~~夢のようだ!!(´;ω;`)

★spicaちゃん

こんにちは^^
私も基本めんどくさがりなので、本来なら
「一箇所撮っとけ!」となる所なのですが、
この球体水槽はぜーーったい全体図を撮るのだっ!と息巻いて行ったのハズだったに
まさかのレンズ忘れだったんです~~!!(´;ω;`)
なので、諦めきれずに上下撮影っ。
まぁるい円を撮るつもりが、見事な楕円になってしまってガーーン!!(笑)
でも、spicaちゃんが嬉しいコメントくださったので
もう今回の一件は自分の中でチャラになりましたっ(笑)●´ω`● デレデレ
いつも素敵コメントありがとうございますー!!///

★mogさん

ありー★やっぱり見えないかー!!(´w`)がびーん(笑)

前回、前々回の記事まで見て頂いてありがとうございますっ!
2ホールの写真はミニバラですっ。
この寒さに負けずショボショボと頑張って咲いていたので
撮ったのでありましたっ。
なので「サー撮るぞ!」って気持ちでなく、さり気なく撮った1枚を
おしゃれ番長のmogさんにそう言って頂けたので
なんだか天にも昇る気持ちですっ!!(って表現古いー!!笑)
いつも元気をありがとうございますっ◎

サコちゃん、こんにちはー♪

とっても素敵な写真だぁ(*^o^*)
チューリップ写真は「カワイイ!」っていう雰囲気だったけれど、こちらは「幻想的」っていう雰囲気のお写真ー(o^∀^o)

2枚にわけてパシャリの発想がすごいなぁ、って勉強になりますですっ(`∇´ゞ

次はどんなお写真が登場するのか、とっても楽しみ♪
そして、昨日はありがとうっ(≧∇≦)

江ノ島水族館って以前、あっかんべーアザラシがいたところでしたっけ??

(*-ω-)。O○
丸く見えてきた。。プププッ (*^m^)o==3
って言うか、今流行の3Dに見えてきた。。

★くっきーちゃん

いえいえこちらこそ♪
最近は私もくっきーちゃんの近状報告が楽しみだったりします!
また何かあったら是非(*ノωノ)わくわくコメント待ってるね~★^^

私なんぞの写真を楽しみに待って頂けるとは本当に嬉しいです!
また喜んで頂けるように
明日もカメラ片手に旅に出て参ります~~!!!(`ω´)
本当はお家で美味しい料理を作って
くっきーちゃんみたいにup出来たら1番いいのになぁ~っ
料理が出来ないから、足で枚数稼いで来るしかないのだっ(´;ω;`)(笑)
がんばりますー!そして行ってきま~す★^^

★おぐさん

アザラシじゃなくて、ゾウアザラシのみなぞう君かなぁ~?
確か、数年前に亡くなっちゃったんですよね(´;ω;`)
今は、ゾウアザラシは見れないんですよー!
でもイルカとかクジラのショーが見れるです♪
今はクラゲの展示がおしゃれなので、機会があったら是非にです^^

え?!3D?!(;゚Д゚)最先端だ★いぇ~い!!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/163-53287e85


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

