--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ハローグッバイ。
fam.jpg

グッバイ!昨日までの私。
ハロー!今日からの私、これからもよろしくね!


** てな訳で。
私事で恐縮ですが、本日26日は××歳の誕生日です★
(あちこちで年齢言いふらしてるから、
隠しても意味無いんですが…一応、永遠の乙女って事で伏せさせてね!笑)

いや~~もう誕生日が素直に喜べる歳じゃないけど
「おめでとう」って言われるとやっぱり嬉しい!

そして、ずーっと出しそこねていた
セルポ写真もこの機会に出せて一安心っ(笑)

ずーっと歳を取る事を恐れていましたが
愛する子供が私の隣にいて、
大好きなカメラがあって、
友達がいて、家族がいて、凶暴ネコがいて、
お空には銀塩を譲ってくれたジィちゃんもいて。

恐れていたハズの心は、どんどんと強くなってる気がします。

このホカホカの心を持って
さーまた1年がんばっちゃうよー★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:今日の独り言 / Category:portrait

 COMMENT

サコさん、こんばんは♪
お誕生日なんですね!
おめでとうございます!!
年?乙女は年をとらないのです!
私も年をとる事って昔は怖かったです。
責任とか重圧とかそういうのも含めて。
年をとることって、しなやかに強くのかも。
それっていいことですよね♪(と言い聞かせる)
セルポ、素敵な家族写真じゃないですか~
キラキラのイルミが華を添えてますね^^
P☆

おめでとうございます!
1年って早いですよね。
年を重ねていくのが、すごく嫌でしたが
今では、将来どんな自分になるのか楽しみでもあります(^^)
これからもサコさんらしく可愛くってユーモアがあって
素敵なサコさんでいてください
素敵な1年になりますように★

サコちゃーん!(乙女はやっぱりチャンかな?なんて♪)
お誕生日おめでとうございますーっ
何だかとてもオサレ家族・・・素敵すぎる♪

私も、この歳になったら誕生日なんて嬉しくない!なんて思ってた時期もあったけど、新しい家族が出来てからは素直に喜べるようになった気がします。
受け継ぐ存在が出来たからか?安心して歳取っている自分がいます^^

大好きな家族、好きなもの。
大切に思う心があれば、人間いくつになっても幸せなんでしょうね♪

っって、年取る談義をごめんなさい。

おいしいもの食べて、お姫な一日をお過ごしくださいませ☆

P☆

サコちゃんお誕生日おめでとう!はろーぐっばいいいね!
YUKIちゃん大好き!
歳はとりたくないけど、お誕生日てやっぱりいいよね~♪
ポートレイトもすごく素敵!
一生乙女なサコちゃんに素晴らしいキラキラな幸せ降り注ぐ一年になりますように☆

Happy Birthday~♪
おめでとうございます^^
ん?あちこちで年齢言いふらしてるのですか?(笑)
私もどこかで耳にしたような記憶もありますが、もう忘れましたー(爆)
なにはともあれ、素敵な1年になりますように♪

サコさん、とぅっとぅるー♪

お誕生日おめでとうございます!
フィルム一眼も入手されたとのことですので、これから更に
写真の世界が広がっていくかもしれませんね(*^^*)
これからの一年、実りある年になりますように☆彡

お久しぶりでございます(・∀・)ノ
そして、
お誕生日おめでとうございますーヽ(*´∀`)ノ

最近ご無沙汰してたんで、おめでとう!言えてよかったー

幸せそうなお写真いっぱいで癒されてしまいました!
今日の髪型は娘ちゃんのブランコの時の髪型とお揃いですか?
お2人ともとってもお似合いですよ!^^b
あと、フィルムカメラも手に入れたそうで^^
色々と揃えなきゃいけないモノもあるみたいなので、
気長にフィルム写真の方も楽しみに待ってますね!

お誕生日、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

サコさんは
ステキ女子なので
きっと、いくつになってもキラキラしてるんだろうと思います(#^.^#)

オシャな家族写真ですね♡
こういう斬新なところが
サコさんワールド‼
これからも
サコさんワールド、楽しみにしていますね♪( ´▽`)

お誕生日おめでとうございます!!

いくつになっても「おめでとう」はうれしいですよね♪
いいですね、永遠の乙女♪
わたしもその心意気忘れずにいきます!
いつか同じ月生まれのカメラ女子として
一緒にお祝いできたらうれしいな♪なんて♪♪♪

この1年もサコさんにとって
たくさんのHAPPYが詰まったものでありますように★

あ、昨日のコメですが、
フィルムをやってたって言っても
ほぼお父さん任せでわたしはただ撮るだけという感じで…。
ロモもホルガも本当数回しか使わずに(もったいない!)眠ってる状態で…。
お役に立てそうにありません(号泣)。。。
すみません。。。
そのうひ引っ張り出してまたチャレンジしてみようかな。
いつになるやら謎ですが。

ぽちり★

お誕生日おめでとうございます!
素敵な家族に囲まれて充実した一年でありますうように…

とても良い感じの写真ですね♪
素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ~

お誕生日おめでとうございますi-80
○才の一年も素敵な一年になりますよ~に♪

雰囲気が素敵な家族写真。
キラキラデコレーションもいいわぁ^^

サコ選手!お誕生日おめでとーーー!!!

誕生日がいやだって?
気にせず喜んじゃいなよー!(←ジャニーかっw)

ムスメちゃんもかわいいし、
旦那さんもシュッとしててカッコ良さそうだし、
サコさんもお団子かわいいし。
素敵なポートレートだー♪

お誕生日、おめでとうごっざいます~
素敵な1日でありますように!!

いくつになっても。
大事な記念日。家族と楽しくお祝いしてくださいね♪

そしてサコさん・・
全然若いと思いますよぉ~
あたしなんてそろそろヤバイ・・
でも。気にしない~
素敵に年齢を重ねていけば、全てが自分の生きた証ですもんね(笑)

p☆

サコさん、お誕生日おめでとう!!
歳を重ねていくのはみんな同じで避けては通れないこと。
それよりも、自分らしく楽しんで日々を過ごす方が
一番の心のアンチエイジングだと思います♪
心がどんどん強くなってきている…
その言葉とても素敵ですよ~!
これからも一緒に写真ライフを楽しんでいきましょっ!(^^)!

サコさん、Happy birthday~!!!!≧(´▽`)≦
今日は一年のうちでも特別な日ですねーっ♪
永遠のオトメって。笑

うんうん、でもサコさんは
きっと何年経っても素敵に歳を重ねていくんだろうな~って思う!
こんな素敵なママがいて、娘ちゃんはとっても幸せ者だと思うし(*´ェ`*)
これからもサコさんらしさを忘れず突っ走って下さいねー( ´艸`)

記念の3ショットもばっちり^^
今夜はバースデー・ケーキでお祝いかな?
ロウソク、ちゃんと歳の数だけ飾らなきゃダメですよー(* ̄m ̄)

p☆

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
お誕生日おめでとうございます~
うちのバトンと同じ誕生日なんですね☆
今日はサコさんちも、うちも誕生日パーティーですね♪
おいしいケーキ用意しました~??
うちは準備万全です(●´艸`)ブハッ
新しい一年も素敵な年になりますように☆

おめでとうございます!
心新たに・・
いいですね!
私は何回そう思ったか(笑)

幸せ家族写真ですね
もう・・
姫は卒業で毒りんごのおきさきの方ですかね・・(笑)
ぽち

お誕生日おめでとうございます!
え~っと、乙女22歳でしたよね?!(^^)

ちなみに私は30歳から年を「とっちゃって」現在23歳になってます。
このまま年をとったら華の10代に突入しそうです。

Happy Birthday、サコさん♡
素敵な家族写真…
そしてサコさん、イメージ通りとても可愛らしい方!
あたまのちょこん結びがツボです~*^^*
今日からのあたらしい365日が
ちいさなハッピーがいっぱいの、
カラフルな365日になりますように…!
もちろん、withカメラ、で^^

フィルム一眼がやってきたのですね~。
うふふ、それはすごく楽しみじゃないですか!
おじいさまの形見だなんて、素敵ですね♬

サコちゃん、お誕生日おめでとうー☆
いつなのかなー?
と思っていたら、今日だったのねっヽ(*^^*)ノ

確かに年々歳をとっていく事に抵抗を感じるけれど、
それでもやっぱり「おめでとう」という言葉って
嬉しいよね(^ー^* )
今年もサコちゃんにとって、
キラ☆キラ☆と輝かしい1年になりますようにー!

今日はどんなパーチーが行われるのかしら?
きっと素敵な時間が流れているんだろうなぁ("▽"*)

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ~!!

♪(*´∀`)o由o present for you

〇〇歳へィラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~

こんばんはー
お誕生日おめでとうございます!!
美味しいケーキが食卓に並んだのでしょうか^^
素敵な1年になりますように!
お洒落なポートレートですね~

★*hana*さん

わ~///ありがとうございますっ!(*ノωノ)
そう、何でだか分からなかったのですが
歳を取るって何とな~く怖かったです…><
でもその歳になっちゃったらもう強くなるしかないなー!
ズバリ、大阪のオバちゃんの様に!(笑)
見知らぬ人にミカンや飴ちゃんを配れるような
度胸と心の広さがほしいです!そして視野を広げたいっ。
ま~、基本人見知りなので絶対に不可能に近い夢ですが(笑)
いつか、そんな素敵なオバちゃんになれたらいいな♪^^

★MOCOLEO★さん

きゃ~///ありがとうございますっ!(*ノωノ)
「どんな将来になるか楽しみ」これすっごーーくイイ言葉!
読んでて、そっかそうだよね~~!って
何だか嬉しくなっちゃいました^^ありがとなのだー!!
お互いママなので、そういった意味でも
(子供の)将来が楽しみだね♪●´ω`●
そして子供の成長を見届けたら、孫のお世話がまっているー!
そう思ったら未来永劫、楽しみだらけっ★
年取るのもちょーっぴり素敵に思えたよ~!!^^

★spicaちゃん

乙女仲間のspicaちゃんなので、私もチャン付けで♪♪^^
いつもホッコリするコメントをありがとう!///
今日のはまた一段と胸が締め付けられました!
「受け継ぐ存在がいるから安心して歳を取れる」
この言葉、すごく響きました!(*ノωノ)
将来ヨボヨボのオバーチャンになったら
縁側でお茶をすすりながら
娘やまだ見ぬ孫にも言ってあげたい言葉だぁ~~★
本当に、その通りだね!
そしてその「受け継ぐ存在の為」にもっともっと歳を重ねて
私自身、強くならねば!だね★がんばるよー!ありがとう!!

★わっこちゃん

きゃーー!(´;ω;`)ありがとうわっこちゃん!!
いつもココぞ!って時にコメントをくれる
優しいわっこちゃん、大好きです^^
とりあえずこれからは、育児、カメラともう1つ!
わっこちゃんみたいに
「美味しいご飯」が作れる女になりたいです●´ω`●
主婦歴9年なのに今更~?!とか突っ込みは無しよぅっ(笑)
私もね、ジュディマリ世代だからYUKIちゃん大好きっ
なのでハローグッバイは大好きな言葉なのですっ(*ノωノ)///

★涼暮さん

えー!忘れちゃいました?!(;゚Д゚)
それなら好都合!(笑)…なのですぐぁ…
えーーと…。一応今日で10の位が1コ増えちゃいました★
数年後には厄年なんぞも待っておりますっ!!
頭にお団子乗っかっちゃってますが
リアルにもう若くないんですよーあはは!(つД`)
そんな私ですが、どうぞこれからも仲良くしてやって下さいね^^
素敵な1年になるようにっ、私もがんばりますっ!!(`ω´)メラメラ

★にいさんサン

とぅっとぅるー★★
あ、もいっちょ!とぅっとぅるーー★
ありがとうございますっ!!(*ノωノ)///
とっても嬉しいです!^^

そうそう!
にいさんのような素敵なカメラでは無いのですが
銀塩を譲って頂く事になりました!!^^
早速フィルム探しであちこち散策中なのですが、
なかなか「コレだ!」な1本に出会えずなのでーーす!><

★すいかさん

はぅあ!(´;ω;`)お久しぶりです!!
最近、見ないからどうしたのかと心配しておりましたっ!
すいかさん、お変わりないですか~??
そしてこの特別な日に、また声をかけて頂いて
ダブルで嬉しいです^^ありがとうございますー!///
またブログ再開の際は教えて下さいね★
すいかさんの素敵な写真と楽しい日記、楽しみに待っております(*ノωノ)

すいかファンより★

★meeちゃん

ありがとうございますっ!とっても嬉しいです!(*ノωノ)///
本当はmeeちゃんみたいに、
お部屋中をお花でいっぱいにして
「誕生日おめでとーー!!」なんてのが夢でしたが
そんな事もなく1日が終了いたしました!><(笑)
くぅーっ!!
私もmeeちゃんみたいなキラキラしてお花に囲まれた
素敵女子になりたいですっ●´ω`●
私なんぞのワールドを楽しみにしてくださっているのは
きっと日本どこ探してもmeeちゃんしかいません(´;ω;`)
ありがとうっ!これからもがんばりますぞー♪♪

★tomo.ちん

ありがとーー!!(´;ω;`)
こう思うとtomo.ちゃんとは不思議な縁な訳なのですが
誕生月が一緒だし、お家近いし、カメラ女子だしで
なんとも似たもの同士!!
そんな不思議な出会いに感謝しております★
tomo.ちんのお父様もカメラをされていたのですね!!
tomo.ちんがカメラをやってるのはお父様の影響かしら??

きっと、カメラを始めてなければ
出会えなかったであろうこの縁を今年も大切にできたらいいなーと思います^^
改めて、これからもヨロシクねっ!!●´ω`●

★サクラびよりさん

きゃー●´ω`● ありがとうございますっ!!
この雰囲気…
実は今は懐かしい「ミラーハウス」っぽい所で撮ってますっ。
なので光が反射しまくりで
なんとも面白い写真になりました^^
そんな所で家族写真を撮る私は、完全に変な人扱いでしたが…(笑)
サクラぱぱファミリーも素敵な家族です♪♪
いつも素敵な写真に日記、いちファンとしてとっても楽しみにしておりますよ~^^

★runaさん

わ~///ありがとうございますっ(*ノωノ)///
とうとう××歳になってしまいました~~(笑)
なので今年も若作りに励みたいと思いますっ(`ω´)キリッ
今回の写真ミラーハウスみたいな鏡と光に囲まれた部屋で
撮ってます!!
お陰で肌がツヤツヤに写ってくれました(笑)
ふぉーーー!!鏡のおかげ~!ヽ( ´∀`)ノ
やっぱり写真に光って大切ですね~~♪♪

★あね☆もねさん

ありがとうございますっ!
あね☆もね審査員長!!(`ω´)キリっ

サコ選手、どばっと走り出したら
いつの間にか××歳になっておりまんたー!(;゚Д゚)
ひゃー時の流れ速いっ><
ですが、いつまでもこのお団子を続けようと思います…へへへ…(怖!)

若作りばんざーーーーい!!ヽ(`Д´)ノ

★かのんさん

ありがとうございます~~~!!
いやいや…
若く見えるのは、若作りなせいで(笑)
私も本日で10の位がイッコ増えてしまいました…(´;ω;`)
でも素敵に歳を重ねるって素敵な言葉ですね^^
なんだか励みになりました♪
私もそうやって1コ1コ歳を取って行きたいなー!!

とりあえずは「カメラ」と言う、
最強の武器?を手にしたので、
これからは20代の頃よりもっと輝かしい日常を送るように
日々を楽しみたいと思いますっ!!がんばるぞー!!

★mogさん

大好きで憧れのmogさんにそう言われたら
もう、その通りに生きていくことを誓いますっ!!!と
思わず声をあげたくなりましたっ(笑)
でも、本当にmogさんみたいに好きな事を楽しんで
息子さんとデートして…そんなママになりたい、と日々思ってます^^
心のアンチエイジング。
身体をアンチエイジングするよりずっと素敵だと思いました!!
この言葉、ずっと大事にしますっ(*ノωノ)
本当にありがとうございます~!///とっても嬉しいです^^

★86seさん

86さんも来年はきっと永遠の乙女って言うハズよーー!!(笑)
なんかね~。昔は「乙女」って言葉使うのが嫌だったけど
(大人にみられたかったから??)
今は逆に「乙女」って言葉が恋しいのよ~んヽ( ´∀`)ノ(笑)
あーー!ロウソクはね…
お店が3本しか用意してくれんかったって!(´;ω;`)
随分とハショられたわ~~しょんぼりっ。
でも歳の数ほど立ててたら、火事になるなっ!あぶねぃっ!
お祝いコメントもありがとうーーー!!●´ω`●
とっても嬉しいです★
これからも「らしさ」を忘れず突っ走りますーー!!

★riemaruさん

あり~!バトンちゃんがそろそろお誕生日だと
聞いてはいましたが…まさか一緒だったとはーー!!(;゚Д゚)
なんたる縁なのでしょ~!ヽ( ´∀`)ノ
この日に生まれた人って独創的な人が多いんですって★
バトンちゃんもそうなのかしら~?^^
riemaruさんの所も今日はパーティだったんでしょうか?
素敵な1日になりますようにお祈り申し上げます♪
お祝いコメントもありがとうございました!///とっても嬉しかったです●´ω`●

★おーじ

がーーーーーーん!(;゚Д゚)
お妃さまに格上げですか~??
格は上がったものの、喜べるのが絶妙なラインですねぇぇ★
じゃじゃっ
せめて「優しいお妃様」でお願いいたします~~(笑)

私も毎年、心新たにとか言っちゃう人間なので
多分来年も同じことを言ってるであろうと思いますがっ
どうぞ、また一つ歳を取ったあたしをどうぞよろしくお願いいたします~~●´ω`●

★まるさん

あははははー!!
いいですね~●´ω`●
まるさん直伝「とっちゃう」方式…すばらしすぎますっ!
私も来年からこの方法で歳を「とって」行こうかしら…!(笑)
そしたら来年は私も10代だ~!!ヽ( ´∀`)ノひゃほー★
まるさんっ
一緒に思春期をやりなおしましょ~♪♪
もう反抗期も思いっきり楽しんじゃうぞ~~(`ω´)むふふ♪

★リリィさん

きゃ~///ありがとうございますっ(*ノωノ)
可愛らしいだなんてそんな…!!(;゚Д゚)
リアルでただの若作りなのですっ(つД`)うっ
このお団子は娘と2人で同じ髪型にしてウロウロしてます。
そしたら、ちょーっと娘が遠くへ離れても
周りの方が「もしかして親子かしら?」って目で見てもらえて
迷子防止にも一役買ってくれてるんですよーー!!(笑)

カラフルな365日って素敵な言葉!!

毎日が違う色で、彩られたらいいなっ^^
リリィさんのコメント通り素敵な毎日になるように
わたしも日々を楽しもうと思いますっ★
どうもありがとーーー!!///

★くっきーちゃん

わーー!本当にありがとぅ~~///(*ノωノ)
そうなのだ!本日26日、無事に歳を取りましたー!!(笑)
所ジョージさんやマッカーサーと同じ誕生日なのだよ!ぶはっ!ヽ( ´∀`)ノ
きらきら輝く1年。
本当にそうなったら嬉しいな~!!
その為には、まずは自分で楽しむ努力をしないといけないねっ★
今年は10の位が1コ増えてしもうたので
これを機会に、くっきーちゃんみたいに
「美味しいご飯」が作れる女子になりたいです●´ω`●
がんばるぞーーー!!
お祝いメッセージ本当にありがと!とっても嬉しかったです♪♪

★ぐっちさん

OH!プレゼント、テンキュ~ウ★

ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
こんにちは~~★
そちらの世界にお邪魔しま~~~すっ!!
これからも仲良くして下さいね^^
お祝いコメントありがとうございました♪♪

★Lifeさん

きゃー///ありがとうございますっ(*ノωノ)
お陰さまで今年もテーブルには
2つのホールケーキが並びました♪♪
リスの様に何故かチョビチョビとカジりつつ
スイーツタイムを堪能しております!(笑)
素敵な1年になるように
私も自分で努力したいと思いますッ!!(`ω´)
お祝いコメントありがとうございました★とっても嬉しかったです~~♪♪

出遅れました(--;
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます ♪
ステキなセルフとファミリーの写真!
天国からフィルム一眼のプレゼントにケーキ…
とってもステキな誕生日だったんですね☆
そして、何よりのプレゼントは
ステキなファミリーが一緒に居ること(^▽^)
サコさんとご家族にとって
ステキな一年になりますように e-420

1日遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございますー♪

はぴばっ!sacoさん☆

今年も1年よい歳でありますように!!

★*cranberry*さん

きゃ~ありがとうございます!(*ノωノ)///
とっても嬉しいです★
本当にその通りですね!家族に「おめでとう」って言ってもらえるのが
どんなに幸せなことか身に染みた1日でした^^
娘にバースデーソングを歌ってもらった時はもうウルウルでした(笑)
でも、ケーキのプレートと苺は全部彼女が食べてしまいましたが(´;ω;`)
素敵な1年になるように、私もがんばりますっ★
*cranberry*さんも素敵な1年になりますように!!^^

★junko*さん

お久しぶりです~(*ノωノ)そしてありがと~!!///
素敵な1年になるように日々精進したいと思いますっ
junko*さんも毎日楽しそうで(ブログ拝見してます★)
読んでる私もとっても楽しませてもらってます^^
年始の挨拶が遅れましたので
こちらこそjunko*さんが素敵な1年になるように
祈らせてくださいね~~♪♪^^
本当にありがとうございましたーー!!!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/159-12cef69f


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

