--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 夕色ブランコ。
IMGP0014b.jpg

ほっぺも空も赤く染まる夕色ブランコ。


** いつもは夕飯の支度をしてるであろう夕刻に
ムスメッコと旦那とぶらり公園散策へ★

普段は見る事のできない夕焼け色が目にしみて
見慣れたブランコがちょっぴり素敵に見えた

そんな1日。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

★マークのタイツかわいいですねー
いつもと違う夕方もいいじゃないですか・・
消えてる顔・・
色々ありますが残念かも・・

そうかぁー
プチ姫も指がキレイなんだ!
指・・
細い・・
ちょっといいかも(笑)
ぽち

ブランコにちょこんと座る姿が可愛いですね♪
夕暮れ時の雰囲気が出て良い感じですね。
夕暮れ時ってちょっと切ない感じもして好きなんですよね~

こんばんは!
夕日っていつもの光景をあっという間にドラマチックな光景に変えてくれますよね。
夕景大好きなんですけど、寒いの苦手でなかなか思い切らないと撮れず(^^ゞ
夕方の公園の寂しい雰囲気が切なく感じますね。

確かに夕暮れ時っていい雰囲気だけど、
主婦としては怒涛の時間帯ですよね(汗)。。。
わたしも撮りたいと思いつつ忙しさと寒さを理由にぬくぬくしとります。

娘ちゃんの夕日の中のブランコがまた本当にかわいいね♪
赤いほっぺはこどもによく似合います。

本当にお顔が残念!
でも仕方ないですよね。
もううちはほぼ出ちゃってます(笑)。

☆のタイツが可愛い~♪
両足が前に伸びてるのも可愛いすぎ^^

私もね、先日夕方に出たら夕日がすごく綺麗で・・・。
主婦は大変な時間だけど、たまにはカメラ持って出ようかな、と
思いました。
P*

おぉー。上手に乗ってますね~。
でもまだパパやママに背中を押してもらってるのかな?
素敵な写真だね♪

しっかし、夕方の公園は寒いでしょ?
いっぱい着込んでいかないと、秒殺だもんね。
ムスメちゃんいっぱい着てきたのかな?
上半身もっこもこで可愛い♪

ポチっと♪

いつもと違う時間とか、いつもと違う場所って言うだけで。
なんか特別な感じでいいですよね~
夕方のマジックアワー時な時間、なんて最高ですね♪

お嬢様の足元にだけ柄が。
なんだか可愛いお洋服でいいですね^^

おはようございます^^
夕方独特の雰囲気っていいですよね~。
ちょっぴり寂しくて切ない・・・。
そして、どこからともなく夕飯の匂いがしてきたりして、家族の時間だなぁーって感じがするのも好きです♪

娘さんが見つめる先には何があるのかな~^^
ちょこんと結んだ髪の毛と、柄のタイツが可愛いっ♪

P☆

コロコロ厚着で、かわいいですね~
子供は風の子
寒くてもお外が一番だ~

サコさん、おはようでーす^^
ブランコ、楽しそうですね~♪
子供の頃に沢山ブランコに乗ると三半規管が鍛えられる、と
以前なにかの本で読みました!
私は凄く車酔いしやすいので
「もっといっぱい乗れば良かったー」と大人になって後悔(*´Д`)
娘ちゃん、いっぱい乗って乗り物酔い知らずの大人になってねー!^^

赤、青、黄色。
遊具のポップなカラーリングって
やっぱり子供写真に合いますよね~(*´ェ`*)
夕暮れ時な光の色もとっても綺麗♪
で、夕ご飯はどうしたのかなー?^m^

p☆

夕陽の魔法ってすごいですよね!
普段見慣れた景色がキラキラ輝きだすんだもん♪
カラフルなブランコと、娘ちゃんのカラフルな服も可愛い♪
乗り物系が苦手なサコさん、ブランコは平気?
私、胸がひゅんとなるのが少し苦手で、空高く漕ぐことができません(笑)

★おーじ

本当に…(´;ω;`)
子供写真って表情が命って事も良く分かってるので
モザイクかける作業はとっても悲しいです…!><
でも間近で悲しい事が起きてるのを知っている分
やはり慎重になってしまうんですよね…。
子供写真なら皆さんに見て頂きたいのがたくさんたくさんあるのに
それが叶わずちょっぴり切ない思いでありますっ><
かといって限定記事では平等に楽しんで頂けないし…
難しい問題ですよねっ。

★サクラびよりさん

本当に!特にこの空気が澄んだ時期の夕暮れは
グラデーションが綺麗でうっとり★ですよね!^^
普段は絶対に外にいない時間なので
余計に感動してしまいましたっ
それにいつもの公園なのに、ちょっと演出がかかった写真に♪
ちょっぴり嬉しいお散歩タイムなのでした●´ω`●

★BOBOさん

こんにちは^^
本当にこうやって空気が澄んで景色が美しい時期に限って
メチャメチャ寒いんですよね~><
この日もモコモコに防寒して行って参りました!
でも夕景のお陰でちょっと演出がかった写真になってくれて
思わずニンマリっ●´ω`●
私は普段は絶対に撮れない時間なので宝物の1枚になりそうです///

★tomo.ちん

そうそう!><
主婦は夕食作り+ご飯+お風呂と
1日で1番忙しい時間なんだよね~~!!ヽ(`Д´)ノ
たまにキッチンから見える
グラデーションの空に「ああああ…(´;ω;`)」と思いつつ
料理することたーっくさんあるよ!!
せめて高層マンションに住んでたら良かったな~…
子供のお顔はね、ほんとーーに自分でも残念!って思うっ。
子供写真って表情命だもんねっ。><
でも間近で色々とあるから、がまんがまん!!
表情が見えなくても「いい写真」って言ってもらえるように
腕を上げようと思いますヽ(`Д´)ノ がんばるぞー★

★runaさん

あはは~^^
子供って何故かブランコ乗るとピーン!ってなるんですよっ
もしかしたら怖いからフンばってるのかも??
このニョーンと伸びた足、私も大好きです★
でも、たまにブランコの前に立ってるとこの足に蹴られるんですよ~><(笑)
本当に夕刻時は主婦は戦争なんですよね(´;ω;`)
お互いにもうちょっと陽が伸びたら
夕刻撮影たのしみたいですねっ^^

★あね☆もねさん

3歳にしてやっとブランコに上手に乗れるように!(´;ω;`)
最近の遊具ってブランコもベルト着いてるし
それに頼りっきりで遊んでたせいか、
自分で掴まって乗るって事をなかなかしなかったので
やっとか~~!という思いであります★(`ω´)

…でも、自分では漕げないので
結局うしろから大人が押さなきゃ動かないんですけどねぃ(笑)
(´・ω・`)

★かのんさん

そうそう!
いつもの場所、いつものブランコでも
夕景の黄色がかった空のお陰で
ちょこっとだけイイ雰囲気写真になってくれました^^
いつも、外に出ない時間な分
テンションの上がるカメラタイムでしたよー(*ノωノ)///
マジックアワーって某映画で知った言葉なんですけど
誰が付けたんだろ~?
なんだか、バッチリでかわいい言葉ですよね★

★spicaさん

はぅーー!ヽ( ´∀`)ノそうそう!
どこかのお家の夕飯の匂い、そそられますよねっ★
子供の頃は夕陽の色とあの匂いがしてくると
なぜか母親の顔を思い出して
「あぁ、おうちかえろ~~」って思ったなぁ
なんてspicaさんのコメントを見て思い出しました^^
家族の時間、って言葉もすてき///
今日もあちこちで家族の時間が生まれるんだなぁ~
そう思うと夕刻ってちょっぴり特別な時間ですね♪

★タミリンさん

そのワード懐かしい!!
子供は風の子、元気な子って良く言われてましたっ
そして真冬の寒風摩擦とかやらされたな~~(笑)
幼稚園の思い出ですが過酷でした(´;ω;`)
今の時代だと、ちょっとした罰ゲームですよね><
あれ、健康に良かったのかな~?謎です~!!

★86seさん

えーー!!そうなのー!?(;゚Д゚)
そういえば、ブランコに乗ってばっかで育ったせいか
私は乗り物酔いに強いでございます★(`ω´)ふふふ
あ!でも船の独特のユラユラは苦手だな~~><
やっぱ人間って鍛えれば強くなる生き物なのね!
夕飯はね~~~
こういう時はササっとできる水炊きさっ!
我が家では時間が無い時、面倒な時は100%水炊きです(笑)
ヘルシーだし、サッパリでウマウマだよっ!
お試しあれ~~★^^

★mogさん

こんにちは^^
ブランコに乗るときのあの一瞬の無重力感って
乗り物苦手な人にはダメだったりしますよね~^^
因みに、あたしはブランコ大丈夫ですよ★
ただし、そんなに沢山漕がないからってのもあります…むふふ…

自分でセーブ出来る乗り物って素晴らしいですよねー!!(大声)
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この気持ち、mogさんなら分かってくれるに違いないぃっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょいごぶさたです。。ちょっと潜んでました。
というのは冗談で、ここ連日ネット回線を旦那に独占されて、まったくネットできませんでした(チクショウ)
今夜も怪しいので、今のうち今のうち(笑)
夕方の雰囲気、普段は撮れない時間帯だけに、なんかいいですよね♪
昼間より光がやわらかいですしね。
タイトルもナーイス^^

初めまして、いつもブログ楽しみにしています。
お子さんの仕草の可愛さにきゅんきゅんしております(笑
それにしても…カメラ、上手ですよね!
デザイン系などを学ばれていたんですか?

最近ブログを立てたので、リンクさせて頂きます♪
ぜひこちらの方にも遊びにきてください。

こんばんはー
見慣れた風景が時間によって違って見えることありますね!
特に夕色は魔法ですねー
ほっぺが真っ赤で可愛いです^^
この時期の夕暮れは寒いですもんね~

★鍵コメさん

ねー★本当にこの時期はモッコモコでないと><
着太り上等じゃぁぁぁ!と言わんばかりに
私もたっくさん着込んでやすっ(`ω´)ふふふ!
もうすぐお誕生日なんですねーー!!
あらら?実は私もなんですよ(*ノωノ)近いのかしら~?
私の場合はもうカウントダウン始まってまーす(´;ω;`)
色んな意味で素敵な誕生日になるといいね★
念願の焼き鳥、楽しんできてね~~♪^^

★涼暮さん

旦那さまに独占ですか…!(;゚Д゚)
うちも良くありますよっ!><調べ物ならしゃ~ナイ!と
放って見てたら、見てるのはガンダムー!!!
そんなん見とるなら変われー!!ヽ(`Д´)ノ ってな会話を
良く致します…★
ま、私も同じようなのばっか見てるんですけどね(笑)
タイトル褒めて頂けてありがとうございます^^
相変わらずタイトル付けるのに苦戦しておりますので
そう言って頂けてとても自信になります~っ(*ノωノ)

★Keyさん

初めまして^^ご来訪ありがとうございますー!!
いつも見て頂けているだなんてとても光栄ですっ///
デザインは…
一応WEBデザイナーの資格を持ってますが
カメラはまだ初めて5ヶ月のひよっこだったりします(つД`)
なので専門用語なども分からないまま、
今は、好きに撮ってるだけの状態ですので
果たしてWEBデザインの資格が役立っているかは謎だったりします!あははー!
ブログを立ち上げたのですね♪おめでとうございます^^
リンクをして頂けたようで感謝しております★
早速こちらも貼らせて頂きますねー!!
これを機に是非仲良くして頂けたら嬉しいです●´ω`●

★Lifeさん

夕色は魔法。本当にその通りですね~!
いつもの場所、いつものブランコ、いつもの娘が(笑)
いつも以上に素敵な被写体にっ!!ヽ( ´∀`)ノ
Lifeさんのお写真も時間を考えて色々撮られてるんだろうな~と
思うととっても感慨深いですね★ほんと勉強になります^^
真っ赤なほっぺは子供の証~♪
ちなみに私は毎回、鼻が真っ赤になりますーー!!><
まるでトナカイだーーー!!(笑)

夕日が目に染みるなんて青春してるね・・プププッ (*^m^)o==3
遊具がまだ新しそう(#^_^#)

自分は動物にバネが付いた乗り物なんかを見かけると
つい(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいます。。

こんばんは^^
カラフルなタイツとぴょこんと結んだ髪がキュートです!
可愛らしいに違いない表情が見られないのが
うーん、、、実に残念です!

お昼間の公園も素敵ですが
夕暮れの公園もまた、赤味がいい味にでて素敵なんですよね~。
夕日とブランコ!
ベストマッチです^^

★ぐっちさん

青春ですか~その通りですね(笑)
遊具はもう何年も前のなのですが
マメに手入れされてるみたいでいつもピカピカです♪
バネの乗り物もかわいいですよね★
私はシーソーなんかも大好物っす●´ω`●

★リリィさん

子供写真は表情が命!なのに
表情を見て頂けないのは私も残念だったりします><
なので最近はがっつりポートレートをやりたくなったら
もうモデルさん見つけてこようかと悩み中でしてっ(笑)
子供写真も好きですが、
実はかわゆい女子とか撮ってみたいのです~げへへ~(変態発言!笑)
リリィさんみたいに雰囲気バッチシ★なポトレを撮るのが
今年の夢なのです(*ノωノ)///

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/154-4987c64e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

