--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 何の実だろうか?
IMGP0970_1_1.jpg

引き続き近所のガーデン!
バラ園でございます。こういう建造物に弱いわたし。

IMGP1006_1_1.jpg

おはなをプレゼントして頂きました♪胸きゅん!(笑)

IMGP1031_1_1.jpg

オレンジの実がたわわ♪
娘はこの落ちた実を投げて遊んでました(・ω・;)
これは何の実なのかなー?


写真ブログ カメラ女子へ


ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)
Theme:花の写真 / Category:flower

 COMMENT

こんばんは!
近所にこんな素敵なガーデンがあるなんて羨まし~写真撮り放題ですね^^
1枚目の写真の建造物は鳥カゴをモチーフにしてるんでしょかね?
なんか空に魔女の宅急便が飛んでいても不思議のない雰囲気ですね(^▽^)b
ムーミン谷時間があったら、ぜひ寄ってみて下さい!
娘さんにも気に入ってもらえると思いますよ( ´∀`)

No title

建造物好きですか??
自分もです(#^_^#)
大きな鳥かごって感じですね。
□_ρ゛(^‥^=)~ プチン

すいかさん♪

むふふーそうなんですよ!
ただ田舎にある割には入場料と駐車料金が高く
何度も入ると赤字になりそうなので
もうカメラの為に
このガーデンの年会会員になってしまいました!(笑)
なので逆にマメに行かないと損っていう…(・ω・;)
ムーミン調べちゃいましたよ。むふふ!
埼玉県、今月末あたりに行きたいな~と思ってたので
↑もちろん狙いは巾着田です!(笑)
娘や旦那のご機嫌を伺いつつ行きたいな♪と思ってます(o>ω<o)
素敵な情報ありがとうございました!

おぐっちさん♪

好きです好きです!
なんかこういう感じはすべてオシャレに見えてしまうようです(・ω・;)なんでだ?
鳥かご!素敵な表現ですねぇ♪
たしかに鳥かごっぽい♪

本物はバラのツルが巻いててちょっとレトロな雰囲気でしたよー!

No title

上に巾着田の話がありましたが自分も毎年行ってます(#^_^#)
今年は猛暑と雨不足で開花がかなり遅れてるみたいですよ(゜o゜;

おぐっちさん♪

(;゚Д゚)がーーーーん!
そうなんですか?
このために9月末に連休取ってもらったのに!
(↑旦那の話です/笑)
今月のビックイベントだったのですが…
9月は危ういのでしょうか…><
そういえば!紅葉も遅れるみたいですね…。
猛暑の奴めぇー!秋が遠いー!

こんばんは!
みなさん巾着田に行かれるみたいですね!
実は自分も行きます。^^
家から近いので(^▽^)b
車ならムーミン~巾着田は下の道で40~50分ぐらいですかね。
綺麗な写真いっぱい撮って来てください!( ´∀`)

すいかさん♪

やはりこの時期はコスモスか巾着田ですねぇ!
みなさまバッタリ同じ日だったら面白いのに♪(o>ω<o)
皆様の彼岸花写真をたのしみにしています!
実は埼玉初遠征なのですがムーミン谷まで40分ですか!
結構ありますねぇー!1日で回れるかしら??
なにはともあれ
早く開花して欲しいですねぇ…(´・ω・`)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/15-6cd63562


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

