--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 貪欲。
IMGP0042irm.jpg

今年は貪欲にツーショットを狙います!笑


** 娘×2の図。
そりゃもーかわいくて、大事な大事な愛娘ですが
本当に2人もいたら気絶しちゃうだろうなーっ 笑
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この怪獣さんとは、
1対1でとことん付き合っていくのがいい塩梅なのです★

因みに白い点々は、鏡の汚れなのです(´;ω;`)
目立たない~と思いきやメッチャ目立っとるぅぅぅ!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:スナップ写真 / Category:portrait

 COMMENT

そうですよね~
カメラを持っていると。自分との写真は殆どないですよね。
あたしの場合・・
撮影しているあたしを。
師匠によく撮られていますが(笑)

可愛いけど、2人になったら・・
確かに大変なのかもしれませんね。
同じものは2つとない。だから素敵なのかも♪♪

では・・
もう1人いっちゃいましょう(笑)
可愛さ2倍になるかも・・です

姫・・
デニム・ミリタリー(?)の上着・・いい感じ!
ぽち

なるほど!
鏡に映せば、可愛い子供たちが2倍に!
えっとぉ、我が家は3人だからー、

「3×2=怪獣6体」

・・・ってぜってームリー!!
そんな「ポケットの中のビスケットを叩くと2つに増える方式」はムリーーー!!!(←長い)

あら♪サコさん、こんばんは。
もしや、端っこの方で腕とつま先だけ見えてるのは旦那さん?
だとしたら、もうちょっと登場させてあげて~。
このままじゃせつないっす。。。

サコさんこんにちはー♪
お写真がキラキラしててステキ~(人´v`)*゚
娘っ子ちゃんは1人を溺愛して下さいっ(笑)

そしてまたまたサコさん登場でドキっ!!
そうそういつも思う事が☆
毎回サコさんの髪型が違って見えるけど
サコさんはアレンジの達人??(笑)

いいな~サコさんほそ~い!←そこ?笑
鏡の写真も良いですね~(´▽`*)
ディズニーランド行かれてたのですね!
可愛い写真にうっとりです~素敵☆
私ももっと頑張って写真撮れば良かったと後悔です(;´∀`)

★かのんさん

うぅー(´;ω;`)素敵な言葉!!
確かに2つは無いから、その1つを大事に出来るんですよねっ
そう気付かされてから
一層、育児に力が入りそうです♪ありがとう~~^^
師匠?!旦那様かなぁ~?夫婦で写真やられてるなんて素敵!
うちの旦那もちょっとはカメラに興味持って欲しいけど
全然なのですよー><
お陰でカメラ係が私1人しかいないので9割写真に写りません~
なので今年は貪欲に写りこもうと企んでおりますっ!!笑

★おーじ

それそれ!!
「2人目は~?」最近よーく言われますっ(笑)
2人か~。う~む。
今の生活に怪獣さんもう1人かぁぁ~…う~~~む。
と日々悩み中なのでしたっ(;´Д`)
居たら絶対に楽しいんでしょうけどね~っ★
この上着はメチャ暖かいのですよっ!中がボアボアなんですっ
なので毎日毎日着て、あちこち練り歩いてます(笑)
見かけたら声かけて下さいねー★^^

★あね☆もねさん

ぬおお!師匠ん所は6人になっちゃいますねー!(;゚Д゚)
6人はさすがに凄いだろうな~!
でも1回、大人数を体験してみたいよーな…ごくり…笑
6人の子供写真を撮る時はカメラがフル稼働だろうな~
そして
自分の子供写真だけで個展ができるほどの枚数が撮れる予感!

あ、ほんとだ!(;゚Д゚)
旦那が見切ってるーーーーー!!笑
完全にブッツリしちゃいましたね。(`ω´)ニヤリ…
日頃の恨みをコレで晴らしました。ふぅー

★fan*さん

達人?!(;゚Д゚)達人ですか?!
いやいや!んなこたぁナイ!!(タモさん風)
長い髪だったころは、あーだこーだしてましたが
今は、ボブなのでお団子か、アイロンで巻くか
はたまた、そのままボサボサ~でいますっ★笑
ボサボサでいる時が1番多いかもっ●´ω`● ぷぷ~
しかも家にいる時はヘアバンドでデコ出しです!いぇい!
okitegamiの方もコメントありがとうございました~^^
少しでもfan*さんのお役に立てたら嬉しいです~///
また何かあったら声かけて下さいましねー!!

サコさん、こんにちはー♪
毎度毎度思いますが、
細いですよねー、サコさん^^

だんなさん、自慢の奥様なんだろうなー。
娘ちゃんのお洋服、カワイイ!!

先日は、
とってもとっても嬉しいメッセージ、
ありがとうございましたっ^^

★sariiさん

こんにちは★
ふふふ…(`ω´)細いのではなくて
スキニーを無理矢理に履いて
視覚効果でギュー!と絞って細くみせてるだけですよっ!笑
寝正月を過ごしてたせいか今年はすでに3㌔太り
リアルにやべぇぇぇー!(;゚Д゚)と思って
現在大好きな夜中の駄菓子を我慢中ですっ!><がくりー
TDLは私もスナップ写真が多くなってしまったので
次回はもちっとかわいらしく撮れるように勉強したいと思ってますっ^^

★くっきーさん

じじじ自慢の嫁ぇー?!(;゚Д゚)
そんな(´;ω;`)くっきーさんに比べたら
私なんぞ全然!むしろグウタラ嫁ですっ!(つД`)
私には、あんな美味しそうなお料理出来ませんものっ><
いつも夕飯のオカズを考えるのにウンウン悩むのですが
くっきーさんは、どうやって決めてるのか知りたいぐらいっ^^
あとあと、料理の盛り付け方とかっ★
A型なので、大匙とか分量は、いつもキチっとするのに
センスの問題で盛り付けが苦手なのです~~!(つД`)

おぉ、2ショットですね~♪♪♪
おされ親子ショットだわ★

しかもここは!
光の迷路ですね~!?
最後のどうでした!?
わたしかなり三半規管やられましたよ。。。

こんばんはー
こういうツーショットもありますね^^
素敵です!
光に満ちた綺麗な空間ですねー
でも一瞬どこにピントを合わせていいか迷いそうです^^

良い感じの写真ですね♪
私も、今年はムスメとの2ショットを
増やしていきたいなぁ~

愛娘が2人…いいですね~
でも、うちの子の場合は、
それぞれ別々の方向にダッシュして行きそうで、
散歩が大変になりそうな予感です。

サコさん、こんばんは~^^

鏡越しの娘さん、とっても可愛い♪
確かに可愛い可愛い娘さんが二人も
いたら嬉しくなっちゃいますよね~^^
私も今年は姪っ子をめいいっぱい撮って
あげたいな~なんて密かに企んでいます(笑)

サコさん、こんばんは!

ここ数日の写真を拝見させていただいて思ったことが。
写真の上手さは言うまでもないんですが、
なんていうか、ありのままで暖かくて幸せな感じの写真ですよね。
数年、数十年後にとても素晴らしい宝になると思います(*^_^*)

で、本日のとぅっとぅるー♪ですね!
この調子で今年もバンバンお願いします(笑)

★tomoちゃん

最後のあのトンネルねぇ~!(;゚Д゚)
確かに目が回るよねっ。娘と私は猛ダッシュで通過!笑
でも冷静に見ると、周りの風景だけ回ってるだけなのにねー
光の迷路はもう、写真撮るのが楽しくって
たくさん撮ったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あのキラキラした景色+鏡のお陰でレフ板効果が!笑
イルミじゃなく写真目的でまた行きたいだす~★むしし★

★Lifeさん

確かにこういう場合どこにピント合わせるのが
いいんでしょうね~?(;゚Д゚)
鏡の中の人物?それとも手前の人物?!
私も一瞬悩んだ結果、この写真…ピントが曖昧に…(つД`)
子供ってジっとしていないので、一瞬でも悩むと
こんな写真ばっかりになってしまいます…
うーむ!決断力が欲しいっ!><

★サクラびよりさん

むふふ●´ω`●
2人して別の方向にダッシュ!
うんうんその気持ち分かりますよ~~!!!
3歳になってからはだいぶ落ち着くようになってきましたが
2歳の時は、それはそれは毎日猛ダッシュしてた気がしますっ笑
それを追いかけるコチラは、
まさに毎日が修行状態だった気がしますー★(つД`)
そんなこんなで今日も公園行ってきたのですが
大人だけがヘトヘトです><
子供の体力はまさに無限大ですよね~!!

★Erinさん

姪っ子ちゃんを撮るのも楽しそうですね~!
Erinさんの風景やテーブルフォトが大好きですが
ポートレートもまた雰囲気があって大好きなのですっ^^
Erinさんの姪っ子さんぐらいの大きさになると
また色々な表情が撮れそうで、羨ましいっ///
実は私の弟夫婦も夏に赤ちゃんが生まれますので
私も夏には叔母さんでございます★
久々の赤ちゃんに今からワクワクしてるのでした!
いっぱい撮るぞー★

★にいさんサン

うぅ(つД`) 今年もバンバン!だなんて
言ってくれるのにいさんぐらいです~~~><
なのでお言葉に甘えまくってバンバンと
とぅっとぅるー★予定ですがどうぞ宜しくお願いしますね…
(`ω´)フフフ…
実は娘写真を撮るにあたって悩みがあったのですが
にいさんの「宝になる」という言葉を聞いて
その悩みがフっ飛んだ気がします!!(´;ω;`)
これからも宝を残せるように頑張ります!!
素敵な言葉をどうもありがとうございます!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/149-017ef280


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

