--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ディズニーランド/2
ds3.jpg

思わず息を飲む。
この景色、焼き付けておこう。


** ディズニー更新2日目。
とにかくかわいい景色、かわいいキャラ、かわいい女子…
写真を撮るにはたまらんスポットでした。

ただパレードはしんどかった~(´;ω;`)
暗い+皆一生懸命踊ってるからブレる!
とにかくブレるよ~

あー!ミッキーが!
あーー!プーさんが!!
あーーーー!イケメン王子さまがぁぁぁぁ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ←1番ショック!笑
皆してブレブレ。がーん。

ds7.jpg

とにかく闇雲に撮ってきちゃったので
次回はもっと作戦を練って、
そしてキャラの名前をきちんと覚えて参戦してこようと思います…(`ω´)

だって、ムスメッコが「りすしゃんとしゃしんとるよー」って言うので
メラメラしながらトゥーンタウンでチップとデールを待ち伏せして
現れた所を一緒に撮って貰ったのですが
良くみたら、セクシーなリスさん(女子)だったのですよ!

ds8.jpg
↑証拠写真!笑

誰だろー(´-`)?チップかデールの彼女??
(このこが誰だか分かる方いますかー?!)

って事が多かったのでココ反省!ヽ(`Д´)ノ ビシッ
パレードもね、次はもっとちゃんと撮りたいっ

なので次はきちんと楽しもう!と早速、次の企画を練る我が家なのでした★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

スモールワールド・・
お嬢さんくらいの頃娘は乗り物で顔を強打!
ゆっくり進む乗り物なのに最後でゴチーんでした(笑)
ディズニー効果バツグン!
さすがシンデレラ!(笑)
ぽち

なんか気合の入ったアイラインいれてるリスさんなんですけど・・・。
もしや合コンモードのリスさん!?

暗闇じゃ仕方ないよね。
どんまい、どんまい。
次は筋トレしてリベンジじゃ~。

でも充分きれいに撮れてるって♪

サコさん、おはようございまーす。
スモールワールドが星でキラキラしてる!!
素敵~これは息をのみますね^^
暗くて動く被写体ってぶれますよね。
でもでも、すごくきれいに素敵に撮れてますよー!
楽しそうな雰囲気も伝わってきます。

え・・・何ですか?このセクシーなリスは!!
しっかりメイクだし肩まではだけちゃって。。。
P☆

思い出のお写真。
素敵ですよ~
きっと笑顔一杯。たくさんの楽しさがあったんだろうな、
って思います♪

このりす・・
はて、だれ?

ちなみにあたしと会社の同僚。
ちょい出っ歯気味なので2人で「チップとデール」って言っています^^;

P☆

ぎゃー!サコさん1枚目めちゃくちゃステキーーっ♪
本当に夢の世界だわ~(人´v`)
そして沢山のお写真が詰まった2枚目も
楽しさ満載ー♪
ででっ・・
最後のチップとデールもどきのまつげが長い
女の子は・・・
ほんと誰~~!?

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ディズニー楽しまれてきたんですね~
夜のパレード、確かに動いてるし難しそうですね~
チップとデールかわいいよね~♪
このコはクラリス?。。。かなっ?
d(゚ー゚*)ぽちっ!

「クラリス」かな?違うかな。。
キャラと写真撮るのって、タイミングとか結構難しくないですか~?
ああいう時って、ガンガン行かないとダメだよな~とよく思います^^;
写真、きれいに撮れてる~。
でもパレード難しいですよね。。夜は単焦点で狙うので、ズーム効かないし構図がいつも単調になります(笑)

ホントに夢の国ですね~♪
こんな所行ったらとりあえず写真バシバシ撮りたくなっちゃう。
セクシーなりすしゃん、どちらでしょ。
いいなぁ、幸せ家族写真^^
P*

1枚目はイッアスモールワールドですね?
可愛くて夢の国そのものです!
ディズニーには写真だけを撮りに行ってもいいくらい
どこもかしこも絵になりますよね~
しかし、サコさんが乗り物系苦手だなんて意外…
ガンガン乗りそうなイメージあるのに(笑)
私はビッグサンダーマウンテンくらいだったらどうにか。
インディージョンズのアトラクションは振り落とされそうで
側で息子が怖がってたのに、自分がバーを握るだけで必死でした…^^;

サコさん、こんにちわー^^
セクシー・リスさん!!!!( ´艸`)
何だか「負けたーっ!リスに負けたーっ!!」と思ってしまったんですけど
でもでもこの子見たことあるかも♪
確かね、声がめちゃめちゃ可愛いんですよ~♪
チップ&デールのDVDを借りれば登場してくれるハズ^^

1枚目のお写真はマジックタイムに撮影されたのかな?
夜のほんの少し手前、な雰囲気の濃紺の空が凄く綺麗で
夢の国をさらに幻想的にしてくれてますねー(*´∇`*)

そうそう、パレード見ると涙ぐんじゃうの、一緒です。笑
夢の国・・・
わたしも行きたいなぁぁ・・・(*´Д`)

ぽち☆

おぉ♪第二段❤

楽しいカンジ
伝わってきますね~♪

実はみーもサコさんと一緒で
乗り物が苦手なので
トゥーンタウン大好き❤

可愛いものがてんこ盛りで
みーが迷子になりそうなくらい
いろんな所に興奮してしまいます(*´皿`*)


「セクシーなりすさん」!!笑
ホントにセクシーですね☆
まつげ ふっさふさだし・・・w

誰なんでしょうね??

みーも知らないキャラいっぱい!!
たくさんのお猿さんに囲まれたことあったけど
勉強して行ったら
もっと楽しめたかなぁ。。。


・・・暗いのに
写真、キレイですよ~♪
がっつり撮るために
TDLに行ってみたくなるくらい!!




わあ~~~~*^^*
いいな~ 夢の国へ行ってきたんだね♪
喜んだでしょ~?
うちは1歳半で行ったっきり、
その時のビデオをずっと見てる。
パレートがよっぽど衝撃的だったみたい☆

夜のランドの写真って、ほんと素敵だね~ ホレボレ。
相手が動いてなくても、私だったらブレブレになっちゃうな~笑

しかし、、、寒かったでしょ?

こんばんはー
お写真から楽しそうな感じがすごく伝わってきます^^
夜のパレードの撮影は大変なんですね
ほとんど名前分からないです^^;
楽しむにはキャラクターの予習も必要なんですねー
参考にさせて頂きます^^!

夢の国、いいや~ねぇぇぇぇ♪ヽ(○´3`)ノ
私も好きよ。
もう“去年”になるけど、クリスマス期間に行ったのよ。
息子3回目のディズニーだったんだけど、あの人ったら…音とか敏感なのよねぇ~
夜のエレクトリカルパレードの煙の演出に大号泣!!
アトラクションもねぇ…涙までは出ないまでも、次のまばたきで出ちゃいますけどって感じのウルみっぷり(TωT)
統括して「大きくなるまで、しばらく行かない?でもママ行きたいからお留守番でもいいの?」の私の問いに
「うん、おおきくなるまでしばらくいかない。おるすばんしてる」だそうですよ(笑)

そうそう、あんまんだけど、きっとダメ。
あんぱんもそうなんだけど、ご飯ものなのに甘いっていうのがNG(・ω・;)
煮る必要なくね?ってことでアップルパイもダメだし、ドライフルーツ一般もダメ。
干さずにそのまま生でいこーよ!!って感じね。

★おーじ

最後にゴチーン!(;゚Д゚)痛そう…
完全に動いていた反動で行ってしまったんですね~><
うちのも変に勢いがついたままゴチン★しますっ
でも子供って痛みに強いから
意外と泣かないんですよねっ!((((;゚Д゚))))ガクガク
ワタシは痛みに弱い人間なので、
本当に子供のこういう所をリスペクトしまくりなのです!

★あね☆もねさん

ね!ね!セクシーなリスさんですよね~?!
…でも合コンモードって!(笑)
この写真撮った後、待ち合わせにGO!とかだったら
切ないです(´-`)と激しく妄想してしまいやした☆
なるほど★筋トレすればブレないんですねっ(;゚Д゚)
さすがですシショー!
まずはこのムチムチの二の腕をやったるでーーー!!

★*hana*さん

ねー!セクシーですよねー!●´ω`●
振り向いたら、メイクばっちしお尻プリプリで
立っていたので「なぬ?この子は一体…?!」と
妙にドキドキでした~っ(*ノωノ)///特にお尻の動きが素敵!(笑)
雰囲気が伝わったと言って頂けてとっても嬉しいですっ
今のワタシにとって1番の褒め言葉です!
*hana*さんありがとう~(´;ω;`)

★かのんさん

えー!あだ名が「チップとデール」って
普通にかわいくないですか~?!(*ノωノ)
あたし、小学生の時「黒出目金」って呼ばれてましたよ!(笑)
黒くて目がデカイからだそうです~~ヽ(`Д´)ノムキー
ちなみにかのんさんはチップとデールどっちだろ?^^
きっとかわいらしいんだろうなぁ~♪///
素敵だなんてお言葉をいただきありがとうございますっ★
次回はもっといい写真を撮れるように頑張りますっ

★fan*さん

本当に夢の世界でしたよっ●´ω`●
この写真では現せられないぐらい素敵な所でしたっ///
場所が近所で入場料がもうちょっと安かったら(ここ大事!笑)
毎日でも行きたいぐらいですっ(*ノωノ)
fan*さんもこのセクシーリスさん分からないのですね。
ワタシも全く分かりませんでした(´;ω;`)
むしろチップデールと間違えて突撃しちゃいましたからっ!
うーむ、はずかち~~~><

★riemaruさん

おおおーー!!(;゚Д゚)クラリスちゃん!!
早速調べてみたら…うぉー!本当だ~~!!(;゚Д゚)
めちゃくちゃ感動しました♪
riemaruさんありがとうございますっ!><
チップとデールのガールフレンドなんですね…ふむふむぅ

早速、ワクワクで娘に報告しようと思いますっ★^^

★涼暮さん

そうそうそうそうそうなのですよねー!!><
行ったのが休日だった事もあって
キャラクターの周りは軽い戦場でした…(笑)
旦那に「いけいけ!」と合図を送りまくりで頑張ってもらい
何とか撮ったものばかり…(つД`)
それでもダックとは撮れませんでした…がっくりー
パレードも構図が単調、ほんとその通りだと思いますっ
私の写真もすべてまさに「スナップ写真」です(´;ω;`)
どうしたらかわいく撮れるのかしら?
皆さんの写真見て勉強しなきゃ、ですね~~~!

★runaさん

こんにちは^^runaさん!
このリスさんは「クラリス」さんと言って
チップとデールのガールフレンドだそうですっ♪
…って、私も皆様に教えて頂き、
今知ったばかりなんですけどね…てへ(・ω・;)
幸せ家族に見えますか~~??^^
本当は、喧嘩ばかりのサバイバル家族なんですよー!笑

★mogさん

アトラクション好きそうって良く言われます!笑
でも真実は、
高速道路を100kmで走るのも恐怖なビビリマンなのですっ!笑
ビックサンダー乗れるなんてスゴイですよー(´;ω;`)
私、カリブの海賊もアウトです~~~~!><
以前、ノリでインディージョーンズも乗りましたが
怖いですよね!落ちそうですよね!!
最後の岩ん所なんて失神寸前でしたもん(つД`)
必死でバーを握る気持ち、すんごい分かります~~~っ

★86seさん

リスに負けたーーーー!(笑)

うんうんっ。私もこのリスさんには完全に
「女子力」の時点で負けてますよぉぉぉ(つД`)
なんせ私は普段からスッピン党なので…。ぷぷぷー!!
86さん、ディズニーに詳しいんだね~っ^^
DVDを見るなんて考えもつかなかったよ!なるほどにゃ~
DVDは1番最初の蒸気船の奴しか見たことなかったんだけど
今度見てみよっと★(`ω´)
こんど、ベビちゃんが大きくなったら
家族でTDL旅行なんて素敵だね★^^
私も86さんのTDL写真、絶対見てみたいよーー!><

★meeさん

わー♪一緒一緒!!
私もトゥーンタウンだけでも1日居れるよー!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
普通の遊園地とかだと、アトラクションが乗れないと
色々と寂しい想いをするのだけれど
TDLならそれでも大丈夫♪って所が嬉しいですよねっ^^
そして、このリスさんは「クラリス」って言うんですって♪
meeさんは沢山のお猿さんに囲まれたの!?(・ω・;)
おサルさん…うーん誰だろ~な~??
私もキャラクターはあんまり知らないので
知ってたらもーっと楽しめるんだろうな、と思います★
(今、流行ってるダッフィーちゃん?も最近知ったのですよー!)
次回、行った時は、そのお猿さん達も激写したいなー♪^^

★ユッコちゃん

うんうん><寒かったよー!!
厚着して、ホッカイロ貼って、膝掛けまで持っていったのに
パレードが終わった時点でブルブル!(´;ω;`)
なので次は春、それかハロウィーン時期に行きたいな~★
ユッコちゃんの娘ちゃんは(一応、お名前伏せておくね★)
1歳半でデビューかぁー!●´ω`●
今でもビデオでパレードを見てるって事は
本当に楽しかったんだろうねぇ^^かわゆいっ♪
私たちの住む地区でも
パレード並の衝撃イベントがあったら嬉しいのにね~~~(笑)

★Lifeさん

こんにちは!Lifeさん^^
そうなのです~~(´;ω;`)夜のパレード撮影は
・被写体が動く
・暗い
・三脚禁止!
なので(私の腕のせいでもありますが)9割ブレます><
奇跡的に撮れた1割を今回載せましたが
次回はこんなに撮れたどーー!!ヽ(`Д´)ノ
と、ご報告できるように
二の腕を鍛えて再チャレンジしてきますっ(笑)メラメラ!

★HALちゃん

むふ♪息子くんカワイイのぅ~~~~●´ω`●
でも3歳で3回も行ってるだなんてスゴイねー!
もう常連さんだぁ~★^^
うちのもパレードは大感激してたけど
アトラクションの一部は駄目でした(´;ω;`)
泣かないものの、縮こまって終わるまで固まってやした。
大きな音とかもやっぱり怖そうだったかな?

あ!私もドライフルーツとかは駄目だーーー!!(´;ω;`)
あとね、酢豚のパイナップルとかも、嫌だぁっ
そういう味覚は一緒なのにね~(つД`)あんまん残念!!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
イケメン王子が目当てだったのか。
カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

旦那がヤキモチヲヤクゾ・・( -з) プイッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/148-5c2e9e02


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

