--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ディズニーランド
ds5.jpg

想い出の宝石箱!


** てな訳で。
行ってきました!東京ディズニーランドっ^^

ムスメッコは今回デビューだったのですが
3歳になりましたので、結構アトラクションにも乗れたし
パレードもとっても楽しかったみたいだし
なにより大好きなミッキーにちゅ~を…

写真(左上)で見ると鼻アタックな気もすんけど…(;゚Д゚)

いやいやいやいやっ!
ちゅ~をして頂き、ご満悦だったよーです(*ノωノ)

ムスメッコは
「みっちーにちゅーしてもらったー」って照れてました。
むふふ(*´∀`)良かったねっ★

ds6.jpg

因みにアタシが1番テンションが上がったのはココ!ココなのよっ奥さんっ
ドナルドの洗濯物を盗撮じゃぁぁぁぁ~笑
ぬおーかばいいー!萌えるー!!(*ノωノ)

あと1日続きまーす★

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

キャラクター・・
泣かないんですね
ミッキー近いとデカイのに・・
娘は初めは泣いてました・・です
夢の国・・・
お子さんとだとご主人と2人とはまた違ったんじゃないですか?

さすが姫!
シンデレラ城行っただけの事はありますねー
今夜はジャスト!
ぽち

うぬぅ・・・確かに頭突きに見えなくもないが。。。(笑)

やっぱり夢の国っていいな~♪
いくつになってもテンション上がっちゃうもん。
って、サコさんが一番テンション上がってね?w

いいなぁ~
夢の国いいなぁ~
ドナルドの洗濯物を激写っすね!

いいなぁ。
やっぱり行くとテンションあがるんですよねぇ~
あたし。密かに殆どパレード見た事なく・・
うーん。行きたくなってきました。

「みっち~にちゅ~」に萌えですよ(笑)
可愛いわぁ、娘さん♪
ミニーちゃんともお写真撮られたんですね。

私も行きた~い!!
P*

初めてのディズニーランドって超インパクト大ですよね!
わたしも子どものとき初めて行ったの今でもよく覚えてますもん。
きっと写真を見返すたびに思い出がよみがえるんじゃないでしょうかー!

みっきーとちゅー、かわいいですねっ♪
ドナルドの洗濯物なんてあるんだぁ。
わたしも久々に行きたくなってきました…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコさん、こんちは♪
おおーミッキーとちゅ~ですか!!
うらやましい!なんてかわいいの!
怖がったりしなくて大丈夫だったんですね^^
いいなー楽しそう♪
私も宝石箱に詰め込みに行きたい!
思い出の宝石箱やー!!←ひこまろ調で。
P☆

1枚目はすごく楽しさが伝わってきます^_^
2枚目は青空が映えてますね☆
いつもすてきな写真をありがとうございま~す♪

サコさん、お久しぶりです~^^
最近ずっとポチ逃げで失礼しました。
TDL行ってきたんですね~^^
いいなぁ♪きっとお子さんたちも楽しかった
ことでしょうね♪
私も昨年シーの方に友人と二人で撮影行って
きましたが、とっても楽しかったです。

サコ奥さまっステキステキ~~♪
もう色々楽しそう~~人´Д`*)
うちはもうかれこれ・・
って覚えてないくらい昔に行ったかもー(汗っ)
残りのお写真も楽しみにしてまーす♪
あっ♪おきてがみにもメッセージありがとぉ~
諸々了解ですっ!

ミッキーとはどうしても鼻でチューになっちゃいますよね(笑)
娘ちゃん、大喜びだったことでしょう!
何気にご主人も楽しそう~ご主人、アイドル系?^m^
ドナルドの洗濯物、かわゆい…萌えー!
ディズニーってこういう細かいとこすごく凝ってるよね。
次行く時にはあちこちキョロキョロしなきゃ!

娘ちゃんよかったですね~♪
みっちーにちゅうしてもらって★
このくらいになると
いろいろ乗れるし、
いろいろわかるから楽しいですよね。

まだ次男はデビューしてないので行きたい!
でもまだ寒い!
どうしよ!?

ドナルドの洗濯物…
いいお天気でよく乾きそうですね~。

★おーじ

ぶいぶい~●´ω`●
今日は58分あたりから狙って0時ジャストにSUBMITをポチ!
きちんとランキングもポチっ!
これでシンデレラに残留決定か?!(`ω´)フフフ…
キャラクター大丈夫でしたよ^^
NHKのワンワンやアンパンマンにも
しょっちゅう会いに行ってるせいか
TVより実物はデカイ!ってきちんと理解してるよーです(笑)
こどもと一緒だと、昔とは目線が変わってしまいましたが
意外と楽しめましたー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱ夢の国はスゴイっ!!

★あね☆もねさん

これねっ。完全にデコにゴチーン☆ってなってるですよ(笑)
なので…まぁ~~~8割は頭突きで
2割はちゅ~だと思い込む我が家なのでした(´-`)ぷぷっ

そうそう!ここはいくつになってもテンション上がりますねー!

…って。
え?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)あたすもテンション上がってます?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 。oO(完全にバレとる…!)

★サクラびよりさん

おっす!激写っす★
私はアトラクションが苦手なので
(カリブの海賊すら乗れないっ!)
TDLにお邪魔すると1日の大半をトゥーンタウンで過ごすため
このような洗濯物とか、お風呂とかキャラの日常を
眺めるのが大好きなのです●´ω`●

★かのんさん

そうなのです~!!
行くまでは冷静ですがゲートをくぐった途端に
テンション上がりますよね(*ノωノ)
パレードは私も大人になってからジックリ見るようになりました!

イケメンな王子様が出てくると
もう興奮しまくりーぬデスよっっ!(笑)

★runaさん

娘はミッキーってまだ言えなくてですね~
ドナルドなんかドダルド・ドッグ呼ばわりです(笑)
ドナルド・ダックの方が言いやすいのになー…(´-`)
なんて思ったりしてっ!
ミニーちゃんとも無事に撮れましたが
さすがに主役級な方たちは写真を撮るのも
すごい競争率でしたよー★><

★Rittyさん

私も!私も覚えてます!(;゚Д゚)
当時3歳だったので「覚えてる」って言っても
未だに信じてもらえないのですが
やっぱりそうですよね♪忘れられませんよね♪(*ノωノ)
写真を見るたびに思い出してもらえたら嬉しいな~
その為に、写真も精進せねばー!!
ドナルドの洗濯物はトゥーンタウンにありますよ~!
後はお風呂とか洗濯機とか愛車とかもー色々と^^
行ったら是非探してみて下さいっ!絶対萌えますよー!(笑)

★鍵コメさん

嬉しいご報告ありがとうございますっ(*ノωノ)
そして改めましておめでとうございます!
その日が来るのが、とってもとっても楽しみですねー!!^^
これからは、そっち方面でも写真が増えるかも♪と
今から楽しみにしております^^
まだまだ寒いですので、お体ご自愛くださいね!
こんな拙いブログを好きだなんてありがとうございます~///
私も、鍵コメさんのライフスタイル&ブログ大好きですっ(*ノωノ)
そしてコンタクト…いいな~~(´;ω;`)(笑)

★*hana*さん

うちのムスメッコは
「キャラクター」=「デカイ」って理解してるみたいで(笑)
何を見ても昔っから大丈夫なのです^^
それなのにヤギとか羊とかデカイ動物は怖がるんですよねっ
何がダメなんだー?!とこっちは悶々です~><
おお!私も「宝石箱」ってタイプしてる時に
実は彦麻呂サンが頭に浮かんじゃいました…!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
おそるべし★食レポの達人ー!!

★Erinさん

こんにちは!Erinさん^^
こちらこそ読み逃げが続き大変失礼いたしました><
シーも素敵な場所ですよねっ///
まだ1度しか行ってなくて、しかも前回は「ほー!」と
雰囲気を味わってきただけだったので
次に伺う時はじっくり堪能したいと思ってます★
シーのオススメとかあったら是非教えてくださねっ(*ノωノ)
特に食べ物情報待ってますーー!!(笑)

★fan*さん

fan*奥さま~~(*ノωノ)
素敵ですわよねー!ダックさんの洗濯物っっ
毎日のお洗濯がこのお洋服だったら
家事も楽しいのにナァ~●´ω`● と妄想しまくりです(笑)
現実は旦那の洋服ですからねーー(げんなりだー!笑)
いえいえ!こちらこそいつもokitegamiに足跡
ありがとうございます~~(*ノωノ)
またこっそりとお話ししに伺いますねー★^^

★mogさん

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
旦那、アイドル系ですかー?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
んー、でも超童顔ですね!もう三十路なんですけど
顔だけずーっと20代。しかし中身は10代並…ぷぷ。
こっちはどんどん年相応になっていくのに実に生意気な奴っす!
そうそうディズニーは、細かいところをチェックするのが
楽しいんですよね~~///(*ノωノ)
隠れミッキーとかも沢山見つけてくださいねー!
噂によると1台だけしゃべるゴミ箱がいるみたいなんですけど…。
私は1度も見た事ありませんっ(´;ω;`)ほんとにいるのかな??

★tomoちん

うんうん!今はねーきっと寒い!(´;ω;`)
我が家もいっぱい着てホッカイロ貼りまくって
その上、羽織れるものを持ってパレード見たけど
寒くて寒くて、パレード終了したら即退散だったよ><
もちょっと暖かくなってからだといいよね★
でも、今年は花粉10倍って事で
春のTDLも悩み悩み~~(´;ω;`)
夏は暑いしね~!やっぱベストシーズンは秋?!
秋だとハロウィーンもあるから楽しそうっ
我が家も次は秋頃を狙うかな~~~★^^

きゃぁぁぁ~❤

娘っこちゃま
可愛すぎてヤバイ!!

「ミッキーとちゅー」フォトに
くらいついてしまいました(๑^m^๑)

TDLって
こんなとこにも!!!っていうようなとこが
可愛くてツボですよね~☆

お洗濯物も
きっと発見しただけでテンション上がりそう!!笑


お~、満喫されてますね~!
1枚目のカット割とか凄くいいですね!
こういうカード貰ったら嬉しいだろうなぁ。
右下の彼ら、息子の大好きなキャラです(^o^)

★meeさん

こんにちはー!^^
ちゅ~って呼べるか微妙なポジションですけどねっ
もう頭突きじゃ…(;゚Д゚)って位置ですけどねっ(笑)
しかし、私もチューしてほしかったです(´;ω;`)本音!
トゥーンタウンをブラブラしてるだけで
半日が過ぎてしまいますよねー!!
洗濯物から洗濯機、食器、お風呂場まで
隅から隅までカワイイのが嬉しいです●´ω`●
アトラクションが乗れない分、こういうちょっとした
演出探しに力が入るワタシなのでした~っ★

★BOBOさん

おー!さすがお父さんっ
息子さんの好きなキャラとか分かってらして素敵★
ちなみに右下の奴は何者なのですか~~?!(´・ω・)ノシ
(すみません><6年ぶりだったので新キャラ分からず!)
お目目がギラギラ光ってて、
とんでもなくかわいかったです●´ω`● 鼻血!
カット割りを褒めて頂けてありがとうございます~///
実はコレ…
年賀状以上に時間を掛けてしまいやしたっ…(`ω´)フフフ

★misao♪さん

初めまして!
ご来訪&コメントありがとうございました●´ω`●
1枚目、2枚目と丁寧に感想をいただき
とっても嬉しいです!///
また覗きにきてやって下さいませね~★
そして、misao♪さんのブログにお邪魔させて頂きましたが
アメブロを使っていない為にコメントが残せませんでした><
こちらでのご挨拶のみになってしまい残念ですっ
タンポポコーヒーって素敵ですね♪
確かノンカフェインなんですよね~^^身体に良さそうですっ

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/147-911dad01


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

