--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 夢の国。
ds1.jpg

merry-GO!-round


** この連休は結局
旦那が「ガンプラ」と言うワードを出す前に
「どっか行こうぜ★」と声をかけて弾丸旅行してまいりました!笑

行き先は…
なななんと!6年ぶりの夢の国っ(;゚Д゚)

ds4.jpg

月と星とシンデレラ城。

詳細はまた明日★^^
うひー写真整理がおっつかないぃ~(´;ω;`)
実は言うと…去年の昭和記念公園のイルミネーションあたりから
整理が終わってません!

困ったセヨー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

おぉ、娘ちゃんが何気にミッキーぜよ(笑)かわええ♪
6年ぶりの夢の国はいかがでしたか~?
写真整理、追いつかないですよね~。
私も先月夢の国行ったくせに、ブログへアップするの忘れてました。。^^;もう載せないだろな、クリスマス写真ばかりだし(笑)
ぼちぼち整理しましょー、ぼちぼち♪

いいですね~夢の国♪
私は15年ほど行ってません・・・(^^;)
娘がもうちょっと大きくなったら一緒に行ってみたいです
夢の国って、撮りごたえがありそうですね!
1人で行くのも、意外と楽しいかも!?
写真楽しみにしています
前回のメリーゴーランドも素敵でした

こんばんは!
夢の国いいなぁ。
娘がわかるようになったら行きたいって騒ぐんだろうなぁ(^o^)
ここに行ったら写真の整理大変ですね、さらに(^o^)

吾妻山は毎年行ってますよ~。
もうあの階段にも慣れました(笑)
昨年は大山山頂、金時山山頂と、息子と登山したりしているので吾妻山だと山と言う感じじゃなくなってきちゃいました(^^ゞ
階段途中の水仙に山頂の菜の花、本当にイイ香りでしたね(^o^)
写真、楽しみにしてます!!

ナイス作戦!
やられる前にやるっ!ってやつですな。

ムスメちゃんの後姿カワユスーーー!!!
ミッキーかと思っちゃった♪
木馬の速さにややひいてる感じがまたカワユス♪

P☆

いいなぁ。夢の国~
こっちからでは遠くて・・

最初のお写真好きです♪
動きが早い被写体だと動きがいいですよね~
観覧車では。
さすがにこの軌跡は手持ちではムリでしたから^^;
P☆

夢の国、私も何年も行ってないです~
夜のシンデレラ城も素敵ですね^^
お子さんの後姿が可愛いすぎ♪
ミッキーのお耳がキュート★
P*

夢の国はもう10年以上行ってませんね。
シーの方も当然行った事がありません。
入場料が値上がりするんですよね~。(もうしたのかな?)
段々、敷居が高くなります(^^;;
ミッキー頭の娘さんが可愛いですね♪
P☆

って事はプチ姫ちゃんは初めて!?
喜んだじゃないですか・・
1枚目の後姿いい雰囲気ですね

シンデレラ城・・
本物の姫になれたでしょうか・・?(笑)
ぽち

サコさん、おはようでーす。

いいな~夢の国!!
私もう何年行ってないんだろう・・・
だってシーに一度も行ってないくらいですもん!!
シンデレラ城のライトアップも素敵ですが
娘ちゃんのミッキーさんになった後姿、
めっちゃめちゃかわいい!!

続き、楽しみにしてます♪
ますます行きたくなりそう~

P☆

サコさん、おはようです^^
ぎゃー、羨ましいっ(*´Д`)
夢の国はもう何年も行ってないんですけど
涙がでるほど好きな場所なのでとってもとっても羨ましいですよ~っ!!
・・・ん?娘ちゃんは初ディズニー?!
きっと大喜びだったでしょうね~≧(´▽`)≦
・・・いや、サコさんの方が大はしゃぎしてたりして。笑

写真整理おっつかない気持ち、よーーーく分りますが
何とかそこは頑張って頂いて
じゃんじゃんばりばり素敵写真をupしちゃってください(*´ェ`*)

1枚目は・・・アリスのやつ?
スローシャッターな感じと娘ちゃんの後姿、可愛いです^^
(チャブラーシカにも見えなくもない。笑)
シンデレラ城も最高~♪

サコさんこんにちはー♪
ぎゃー!いいないいな~~
思い立って夢の国に行けるその距離が
羨ますぃ~~\(◎o◎)/!
お写真2枚ともとってもステキだにゃー(°∇°*)
UP楽しみにしてまーす☆

PS・・お尋ねの件了解です!
   でもちょっと心配な・・| ̄ω ̄A

サコさん、こんにちは♪
そしてお帰りなさーい^^

デズニーに行って来たんですね、デズニーに( ̄m ̄〃)
娘ちゃんはとっても喜ばれたんでしょうね♪
ミッキーちゃんの娘ちゃん、
とっても可愛いですー。
シンデレラ城のお写真も素敵☆
これもゴルゴになって撮影したんですか?(* ̄m ̄)プッ

豹柄ミッキーさん!?(いや、ミニーさん!??)

弾丸で行ってきたのですね~!!
すごい!
そしてうらやましい!
そしてそしてお城の高級絵画のようです★

サコさん、こんばんは!

夢の国!!それは噂に聞くディズニーな国ですかね!?
いいですね~♪一度も行ったことないのですが、サコさんの
素敵写真で机上旅行させていただきます(笑)
城の写真とか、その場の空気が伝わってきますよ!
明日のアップも楽しみにしてますねっ(*^_^*)

1枚目の写真、とてもよい感じですね♪
耳がかわゆいっす。
いい感じの構図ですね~
夢の国ですかぁ!
いいなぁ~
ウチはさすがに弾丸では行けないっす…

おひさしぶりぶり・・
春から確か6400円になるんでしたよね??
値上がり前でよかったですね。

(*・゙・)ウーン…
1枚目はミッキー??プププッ (*^m^)o==3

わあ~ 夢の国行きたーい!
夜のシンデレラ城はとてもロマンチックですね♪
私は2年前に行きましたよ。最初に行った頃はまだシーもできてなかった(笑)
今年の夏…もしかしたら3度目の夢の国へ行けるかもっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だから 1枚目の後ろ姿はミッキーちゃんなのですね♪
ディズニーのキャラクターの衣装着て
歩いてきた?^m^

ちなみに うちの子ちゃん(高校生)は
3月に修学旅行で夢の国にいくそうです
「ランドとシー どっちがいいんじゃろぅ?」
と聞いてきたけど 
あたしは シーを知らないので なんとも・・・・
どっちがいいのでしょぅ?

こんばんはー
夜の夢の国は綺麗ですねー
まだ一度も行ったことないです^^;
月とシンデレラ城素敵です!!

★涼暮さん

こんにちはー!体調復活されました?^^
娘が被っているミッキー帽子は私がまさに6年前に
購入したものでございます~(笑)勿体無いので再利用♪
ナヌ?!涼暮さんも行かれたばっかりですか?!(;゚Д゚)
わー!見たい!見たい!涼暮さんのTDL写真~♪
私も昭和記念公園のイルミ載せるんで、
一緒にクリスマス写真公開、ど~でしょ??(笑)^^

★MOCOLEO★さん

15年ですか!(;゚Д゚)いやはや。私も似たようなモンですよ~
私も最後に行ったのがシーが出来た時だったんですよっ
久々に行くとアトラクション増えてるし、
キャラクターまで増えてるしで、ちょっとパニックでした(苦笑)
なので次に行くときは、予習してから行こうと思いますっ★
1人で来てらっしゃる方、沢山いましたよー!!
私もいつかTDLを「おひとりさま」挑戦してみたいですっ^^

★BOBOさん

ひぇー!(;゚Д゚)あの階段になななな慣れたぁ?!
私は今日は筋肉痛MAXです(´;ω;`)イタイイタイ
大山はド近所なのですが、あそこもナカナカな斜面ですよねっ!
山頂まで登っただなんてスゴイ~!お疲れ様でしたっ
でもあの元気印の息子さんとBOBOさんで
あの景色を登ってるのを想像したら、さすが男の子~!って
思ってしまいましたっ^^体力が沢山ありそうなのです♪
私、吾妻山初めてだったので普通にブーツで登ったのですが
あそこは運動靴の方が良いですね!><
今回はまさに色々と勉強になりました~~っ

★あね☆もねさん

そうです★(`ω´)

殺られる前に殺るんです…。笑

ムスメッコ、完全に引いてますよね(;゚Д゚)
TDLの木馬さんって動作速ぇぇぇぇ!!と大人もびっくり。
今までノラリクラリとゆっくりな木馬ばかり乗ってたせいか
「すごいスピードだね…」が第一声でしたっ
しかもこの時期+あのスピードなので
乗ったら「寒い!風が痛い!」ってな具合で大騒ぎ(笑)
お陰でスピード感溢れる写真が撮れました★ぷぷぷー

★かのんさん

我が家からだとTDLまで1時間強で着くのですが
近ければ近いで、「いつでも行ける!」と思って
全然行かないんですよね(;゚Д゚)
江ノ島なんてもーっともーっと近いのに
2年に1回。行くか行かないかです…(´-`)
それなのに、もちょっと遠目の観光地にはマメに行ったりして。
因みに海がある街に住んでるのですが
海もまーーったく行きません…(;゚Д゚)なんでだろ~?

★runaさん

夢の国、とっても楽しい場所って思ってても
1度時間が空くと、なかなか行く機会が無いですよね><
でもいざ行ってみたら、
写真撮るのがとっても楽しい場所だと再確認いたしましたっ★
こどもも大きくなりましたし、今年はもうちょっと
回数を増やして行こうと旦那と目論んでおります^^
ただ、ちょっとお値段が高いのが厳しいんですよねっ(笑)
なので安くて、面白い場所も探して行きたいな~♪と思います!

★ブン太ママさん

そうそう!
今年の春かな?あたりから4~500円ぐらい
入場料が上がるんでしたっけ??(ウロ覚えすみません><)
大人2人で行くとアッサリと1万円が飛んで行く~(´;ω;`)
USJも値上げみたいですね~。うーん厳しいっ!
日頃は公園なんぞでゼロ円散歩を楽しんで、
普段からチョビチョビ資金を貯めるしか無さそうなのです~(笑)
敷居が高い。まさに言葉ピッタリなのですっ(´;ω;`)

★おーじ

そうなのです!
プチッコの方は今回デビューでしたっ★
3歳児が楽しめるのか~?なんて疑ってかかりましたが
結局は、大人以上に楽しんでいたみたいで一安心^^
ぬおおー!(;゚Д゚)そうだ!
わたす、シンデレラでした(笑)
最近、遅刻しっぱなしなので
最近は、シンデレラから降格しそうな予感ですが
またがんばりますぇーーーーー!!(`ω´)メラメラ★

★*hana*さん

夢の国って、1度行かなくなるとナカナカ行かないんですよね!
ってな訳で。私もまさに6年ぶり!(´;ω;`)
私は確かシーが出来た年にシーに行ったっきりでしたっ
久々に行くと、アトラクションは増えてるし
キャラクターまで増えてるしで
ちょっぴり時代遅れ感が否めませんでした(笑)
なので次に行くときは、ちょっと予習してこうと思いますっ
特にキャラクター!!ヽ(`Д´)ノ
実物に会えても「きゃー!かわいい!でもアナタ誰?!」って
具合で、たま~に素に戻ってしまったのでっ><(笑)

★86seさん

涙が出るほど好きな場所!分かりますっ(つД`)
私もパレード見るとウルウルする人間です~~~(笑)なんでだ~?
今回は子供と一緒に行くのが初めてだったし
絶対に子供優先!冷静に!とか思いつつ…
パレードが始まるとやっぱりウルウル(´;ω;`)
あの感動感。半端ないっすよねーーー!!!!
写真整理、おっつかないですー><
皆さんどうされてるんだろ、撮ったらすぐメディアに入れちゃうのかな~?
あたす、基本めんどくさがりなのでpcが重たくなるまで放置(笑)
でで、後からめんどくさーって思いながら
モタモタと整理するので毎回、あーー!(つД`) って思います。
そして、あーーー!(つД`) って思いながらまた放置!
困っちゃいますん★
1枚目はメリーゴーランドなのですよ♪
TDLのお馬さんは回転が速くてちょっとビビっちゃいました~><

★fan*さん

うふふふ!実はTDLも江ノ島も鎌倉も近いのですよー★
でも近いのに全然行かないんです!><
「いつでも行けるし!」とか思ってると本当に行かないっ
なので今年は、子供も大きくなってきたし
自主的にバンバン行けたらな~~なんて夢ですっ
でも逆にfan*さんの好きな
スキー場が無いんですよーー!(つД`)雪が見たいよ~!
あ!例の件、ご本人から連絡がありましたっ(;゚Д゚)
のちほどコメントしにお邪魔いたしますね★

★くっきーさん

わ~///くっきーさんただいまですー!!
デズニー行ってきちゃいました♪●´ω`●
しかも弾丸!急に思い立って昼出発の夜帰宅です~
ヘロヘロになりながらも楽しんできましたっ
えっとえっと1枚目は普通に撮ってますが
2枚目はちょっびっとゴルゴで撮ってきました(笑)
出来たらもーっと広角で撮りたかったものの
そうすると結構遠くまで行かなければ行けなかったので断念!><
やっぱりレンズ買うしなかないなー!(`ω´)メラメラ★

★tomo.ちゃん

この豹柄ミッキー帽子は私が6年前に買ったものです♪
「ずーっと前に買った奴だから浮くかな~?」と思いつつ
持って行ったのですが、
この豹柄帽子を被ってる人が沢山いたので助かりましたー!(*ノωノ)
(でもちょっと私のとはデザインが違った~!)
モコモコで暖かかったので娘に譲っちゃいました★
このカチューシャとかついつい集めてしまうんですよね~
あとダンボ耳とか、ミニーちゃんの耳とか
まだまだお家にいっぱいあるです…(´;ω;`)実用性がなひ~

★にいさんサン

机上旅行って言葉!素敵ですねー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私もにいさんのお写真には毎回、長崎を旅させてもらってます♪
いつもいつも感謝です^^
うぉー!しっかし、にいさんにそう言って貰えるならば
もっと良い写真を撮りたかったーー!><
本当にスナップ旅行写真ばっかりになってしまったので
楽しんでいただけるか心配ですが
お時間がある時にでも是非覗きに来てやって下さい★
お待ちしておりますっ(*ノωノ)

★サクラびよりさん

むふふ!この耳、定番ですよね~(*ノωノ)
私がディズニー行くたんびに買ってしまう魔の代物です(笑)
家に帰ると絶対に実用性が無いって分かってても
不思議と買ってしまうのですーーーー!!!><
因みに今回、娘が被ってるのは6年前に買ったものなのです^^
大事にしまってインパする時に再活用♪(笑)
モコモコしてる代物なので、冬には大活躍なんですよー★

★鍵コメさん

一応お名前伏せておきますね★
色々大変でしたね!心配してたんですよー><
でも事情が分かって安心しましたっ
色々ありますよね。
また落ち着いたら是非連絡下さいまし!

ちなみに!鍵コメさんに教えていただいた
吾妻山登ってきましたよーーー!!

んでもって本日、筋肉痛です(´;ω;`)(笑)

★mogさん

おー♪今年の夏にコッチに来られる予定なんですか●´ω`●
mogさん+TDL写真。
ぜっったいにカワイイんだろうな!(*ノωノ)///
もう今から勝手にワクワクして待ってますー!!(笑)
夏は、夏はまだかーーーー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私は逆に沖縄に遊びに行きたいですっ
…でも飛行機が怖くて(´;ω;`)
飛行機を克服する方法あったら教えてくださひー!
因みにアタシ、カリブの海賊も乗れないビビリマンなのデスー

★風(ふぅ)さん

うーーーむ!悩む質問ですね~~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あたしの好みは断然ランド派なのですが
シーの方が好き!って方とっても多いですよー!
私はですね、アトラクションが苦手でして
ランドのアトラクションの方が乗れるのが多いってのと
トゥーンタウンが好きすぎて
↑に行くのが目的でランドを選んでおります♪^^
(乗り物よりキャラに会って写真撮るのが大好きなのですー!)
なんかあんまり、良い助言になって申し訳ないのですが
お子さまが楽しめるといいですねー★
修学旅行がランドだなんて羨ましいです●´ω`●

★Lifeさん

Lifeさんがお住まいの所からですと
夢の国はちょっと遠いですものねっ。
逆に私は、そっち方面に行ってみたくてたまりません(´;ω;`)
まだ1度も行ったことが無いのですよーーー!!
桃鉄では何度も行くのですが…ってこれはカウントしない?(笑)
TDL写真もうちょっと続くので
良かったらまたお暇潰しに覗きにきてやってくださいね♪
お待ちしております~~~●´ω`●

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/146-557a5808


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

