--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 愛し君。
mra.jpg

** 光の向こうに愛し君。



皆様、連休楽しんでらっさいますかーーー!!
我が家もちょっと遅れて本日から連休突入です★

あっ

あたすは毎日が連休でした( 。∀゚)ノ゛ホゲー

さー、どこに行こうっ。どこに撮りに行こうっ。
と娘とワクワクする横で

さきほどamazonから届いた巨大ガンプラの箱をホクホクで開封中の旦那。

おぉふっ。Σ(゚Д゚ノ)ノ 
…嫌な予感がするぜー

この連休、ガンプラ制作に費やす!とか言い出しませぬように(´;ω;`)
いや…いいのよ。いいんだけどさー。
1日くらいどっか連れてけコヌヤロー!!

※本日コメント欄Closeです^^
ご来訪のしるしにokitegamiをポチっとして頂けたら
のちほどご挨拶に伺わせてもらいますね★

*おまけ*
CA3ODAU4.jpg

結局げっと!
ちょっと豪華に「くろごまあんまん」にしてみました。
んまーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

