--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 願い樹。
ao.jpg

それは願いの数だけ、輝く。


** 真っ白で触り心地が最高で
甘いやつ、食べたいなーーーーーー。

ってな訳で

今日は朝から「あんまん」が食べたくて食べたくて
一日中悶々としとります。(´・ω・`)
我が家では
2時間に1回「おなかすいた」と唱える男(旦那)対策用に
いつも置き菓子が用意してあるのですが
さすがに「あんまん」は置いて無い訳で。笑

あーーーこのモヤモヤ。どうしたらいいものか。

あーーー。

あーーーー(;´Д`)ハァハァ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:光と影 / Category:night-photo

 COMMENT

私も願いを叶えて欲しい(笑)
こんな樹あるといいですねー

姫!モヤモヤ・・
写真に出てる!?
ぽち

そんなことを言われたら私まで食べたくなってしまいました
夜中なのにどうしましょう(^^;)
あんまん、できれば1年中コンビニで売って欲しいものです
この樹の形とかライトの付け方とか可愛いですね
ちょっと寂しいような気もしますが、これがまた素敵です
何よりサコさんが撮るこの構図がたまりません♪

こんばんは!
やっと活動を再開しました(^o^)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

あんまんかぁ。
私はあんまんで火傷して以来、肉まん派です(笑)
熱すぎるんですよ、あの餡子・・・

そ、それからあんまんを連想とは・・・。

サコさんの想像力に脱帽!
ちなみに僕は断然こしあん派!!!

今日の写真も素敵P♪

素敵な樹~
あたしの願いもかなえておくれ!!

あんまん、ですか(笑)
あたしはあんこ食べれないんだけど・・
一度食べたいと思うと止まらないのは分かります~
TVとかで特集していると。
次の日の夕食はそれになったり、ね^^;

願い樹…とても素敵な表現。
私の願い樹はきっともっと沢山の灯りが灯るはず(笑)

いつもは肉まん派なんですが
サコさんの食べたい病が伝染してしまったみたい。
久しぶりに食べてみようかな^m^♪

あんまんと間違えて パン喰い競争のように
食いついたんじゃ・・・ないでしょうねーサコサン^m^

あんまん派?
ニクマン派でもカレーまん派でもピザまん派でもなく?
あんまん派?

とても雰囲気よい写真ですね♪
で、その後、あんまんを食べれたのでしょうか?
モヤモヤは解消されましたか!?
あ~
カレーまんが食べたい。

あんまん食べれました??
わたしはこしあん苦手なのでもっぱら肉まんです!

こんな樹があったら
たくさんたくさんお願いしちゃう~~~(欲深)★
そしたらいっぱい光輝きますね(笑)♪

あんまん、いいですね~
スーパーで冷凍のとか見ると、買いたくなります。
以前は常備していたことも。。(笑)
でも、最近はおしるこが食べたくなります^^;
P☆

子供ってホント敏感だから、私のいろんなイライラが伝わってたのかなぁ~
ここ数日、魔の3歳児は少しだけ扱いやすくなったような気もしないこともない(´・ω・)
“気のせいだった”ってことにならないといいんだけどさ(笑)

私はあんまんはダメ。
あんパンも好んでは食べませんね、ほとんど。

★おーじ

本当ですね~~(´;ω;`)
そんな樹が本当にあったら根っこから丁寧に掘って
我が家のお庭にお迎えいたしたいですっ(笑)
あり★
モヤモヤ出てますかー?!(;゚Д゚)
私のモヤモヤを写真から8割もの高確立で当てるおーじ!
って事は、また本当に出てるのかもしれませんなぁ…
Σ(゚Д゚ノ)ノ。oO(おーじは、心読みパーマ屋さんだ!)

★MOCOLEO★さん

明けましておめでとうございますっ♪^^
去年は★MOCOLEO★さんと出会えて嬉しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!
ね!あんまんっ!ふわふわのあつあつのっ
いっかい想像すると、食べたくなっちゃいますよね~(笑)
かといってコンビニに走る気力も無し><
この悶々とした時間、たまらないです~~~
コンビニのあんまんってたまにゴマ油の風味がする奴ありますよね♪
わたし、あのバージョンが大大大好きなのですー●´ω`●

★BOBOさん

BOBOさんこんにちはー!
復活お待ちしておりましたよー♪
お正月ゆっくりされましたか~??^^
改めまして明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いいたしますね!
そうそう!あんまんのあんこちゃんは激熱(笑)
ピザまんも、けっこうな温度ですよねー!具のせいでしょうか??
でもそのあつあつを割ってハフハフするの大好きです^^
まさに冬の醍醐味!あー!食べたいっ●´ω`●

★あね☆もねさん

あり(;゚Д゚)そういうつもりじゃ無かったのに
そう言われれば確かに「あんまん」に見えるぅぅぅぅ(笑)
朝から「あんまん」に執着したたのは
この写真のせいだったのか…!恐るべし、あたすの妄想っ
因みに、あたすもこしあんラブです!●´ω`●
そして同じ育児中って事で。
アンパンマンの中身は「つぶあん」なんですよーーー!!
娘ちゃんに伝えてあげて下さい★ふふふ…(*ノωノ)

★かのんさん

わわ!私もあんこちゃん苦手です(;゚Д゚)
でもでも「あんまん」と「お汁粉」は大丈夫なんですっ
なぜ…?それは、あたすにも分からず…(笑)
最中とかに入ってる奴とかアンパンとかは嫌なのですー!><
TVで見ると、ってのありますよね~~(笑)
私は特にスイーツの映像に弱く、
スイーツ特集なんかはついつい手を止めて見る見る!
こう思うとTVってやっぱ影響力あるんですねぇ(;゚Д゚)
今度カメラのレンズ特集とかやってくれないかしら…★

★mogさん

むふふ♪●´ω`●
ではmogさんの樹は灯り沢山できっと輝いているんだろうな~♪
肉まんもうまし!ですよね~~~
こどもの頃はピザまんが好きで好きで
大人になったらあんまんが好きで好きで、
肉まんを食べる機会がそうそうなかったのですが、
こうたまに食べた時の
「なんじゃこの美味さはーーーー!!(;゚Д゚)」と
衝撃がでかいのが肉まんさんなのです★(笑)
あんまんは、ごま油の風味が効いてるのが美味しいですよー♪

★風(ふぅ)さん

ふふふ…ガチであんまん派です(`ω´)
ずっとずっと「あんこ」が嫌いだったクセに
二十歳になる頃にフト「あんまん」に目覚めてから
ずっと「あんまん」一筋9年目でございますっ★
その前はピザ派でした●´ω`●
(カレーはね、邪道だと思うデスよ!!!笑)
友達がキャッキャと肉まんを食べる中いつもあんまん。
そう!あの、あんこが私を癒してくれましたのです…(*ノωノ)
でもやっぱりマイナーですよね(笑)←自覚ありあり~(;´Д`)

★サクラびよりさん

わー///ありがとうございます(*ノωノ)
ででっその後ですが、無事「あんまん」ゲットしましたっ(笑)
しかも普通の「あんまん」ではなく
「くろごまあんまん」というごまの風味たっぷりのをっ★
サクラぱぱさんは「カレーまん派」なのですね~!(;゚Д゚)
私はカレーはオンザライスが好きなのですぜっ(笑)
んでもって福神漬けじゃなくラッキョ派です!!

★tomo.ちゃん

ぶいぶい!(`ω´)
無事に食べれたよ~♪♪悩むに悩んでローソンの
くろごまあんまん!!にしたっ。
あんまんはね、ゴマ風味が強い奴が好きなのだーーー!!
こしあん苦手なのねー!(;゚Д゚)逆逆!
わたしはつぶあんが苦手だったりします(笑)
でも、アンパンマンの中身はつぶあんなんだよねっ
なのでもし、あたしが空腹で倒れてる時にアンパンマンが
顔を差し出してくれても食べれないのさっ(笑)

★juneさん

この時期になると、ぶあー!って冷凍肉まん出ますよね^^
私もあれ好きです~♪食べたい時にチーンと出来て
便利ですよね●´ω`●
お汁粉お好きなんですか?!
わたしもお汁粉は味噌汁より大好きですっ///
良くおやつかわりに炊きますよー♪♪
ただ炊いても甘いから夕飯に出せないのが難ですっ。(´;ω;`)
でも朝ごはんの時には出しちゃうのですがっ(笑)

★HALちゃん

うんうん。子供って敏感で空気読むよね^^
息子君ママの気持ち分かってくれてるんだよー♪
3歳児って自我ばっかり押し付ける!と思ったらその反面で
こんなに分かってくれるの?!って感動させられたり
本当にある意味、両極端だけど育児の楽しさを味わえるよね~^^
子供の成長を信じてお互いゆっくり、やってきましょ★
HALちゃんは確か甘いの駄目だっけ?
でもね、あんまんは別よ!!絶対うまい!(笑)
気が向いたら食べてみてね~!ゴマ風味が利いたやつ!

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あんまんいいな~
でもコンビニにいくとついついピザまんを頼んじゃうのよね~(笑)
今頃旦那様はガンプラ中かな?
どっかにお出かけ連れて行ってもらえましたか~?

いつ来ても素敵なお写真がいっぱいで癒されます~(´▽`*)
あんまん・・・食べたくなるとたまらないですよね!
私も息子抱っこ紐でコンビニに走ることがあります(笑)

★riemaruさん

あー!わたしも若かりし頃はピザマン派でした!
でも、多分20歳過ぎたあたりから
あんまんにハマり、早10年経とうとしております(笑)
今は、どんどん新たな「あんまん」が開発されて
アレコレ!食べてもまだまだ足りない気分ですっ●´ω`●
連休は無事にあちこち撮ってこれたので
ゆっくりupしてこうと思います★
良かったらまた覗きに来てやって下さいねー!お待ちしてます!

★sariiさん

そっかそっか、まだ息子君は抱っこですものね!
でもこの季節、抱っこは暖かいからいいですね●´ω`●
もう3歳になる娘は重たくて抱っこは頑張ってしますが
長時間は無理なので、
結局身体は温まらず…(´;ω;`)

そらくんサイズが懐かしい今日この頃ですー!><(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/143-ea7d465e


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

