--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 落とし穴。
IMGP0040ss.jpg

空に続く落とし穴。


** すみません。
今日はこの写真を載せる予定ではなかったのですが
気分がこんなんなのです。落とし穴いっぱい。

実は今日…
大掃除の本番日で朝から張り切っておりました。
でで。みんなに朝ごはんを食べさせてから
「さー!掃除しまくろっ!」と準備をしてた時。
ふと、脳裏によぎったのです。

「は!(゚Д゚)冷蔵庫の中にコーラあった気がするぅ」

ワクワクしながら冷蔵庫を開けたら
その瞬間にコーラが冷蔵庫から落下して

見事に足にヒット!

(;゚Д゚)< jg派jれちあじぇ田mjlkfdさj!!!(悲鳴)

ちょーいたいっ

ちょーーーーいたいっ

恐る恐る、見てみたら足の指の3分の2が○○○色に。
(皆さんで好きな色を入れてお楽しみください…笑)

その後はゴロゴロ転がりながらシクシク泣く ←
でも、なんでよりによって大掃除前なの?!
大掃除中の事故なら
「いや~掃除中にやっちゃって★」とか言えたじゃん!!
むしろソッチの方が自然じゃん!!

なんで掃除前なのーーーーーー!?

と思ってたら
なんだかだんだん
そんな自分が面白くなってきてリビングをゴロゴロしながら一人ニヤニヤ。

でもちゃんと掃除したよっ!ヽ(`Д´)ノ

とりあえず年末で病院やってないので
氷水で様子を見ながら年越しになりそーです。がーーん。

daikon1.jpg

因みに昨日書いた「ビタミン大根」
すってみたらこんな感じ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
もうワサビとしか思えない色だーーー!!

でもねでもね。

すっっっごいツボな味でした!
ピリっと辛味が強くてクセになるっ(*ノωノ)

とある地域では「ねずみ大根」って言って
やっぱりおろして食べるんだってっ
(わっこちゃん、情報ありがとーーー♪♪)
辛いの好きな人、是非!とっても美味しいよー★

…またしても携帯写メでごめんぬ(´-`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:撮ってみた / Category:others

 COMMENT

足、大丈夫ですか!?
どどめ色に・・・。なんちゃって(^^;)
私も、おっちょこちょいで物をよく落とします。
足に落ちた時のあの痛み!声が出ない程痛くて1人で、もだえてしまいすよね。アハハ
そんな私もコーラ大好きです♪お酒よりコーラです(^^)v
今回の落とし穴の写真は何を撮ったんでしょう??
雰囲気があって素敵です★
ビタミン大根の色、きれいですねー!
サコさんのブログでビタミン大根を初めて知りました
私も辛いのが好きなので興味津々です

いやいや、話を聞いてるだけで足が痛いです(>_<)
大丈夫でしたか!?
年末に怪我なんてしゃれになりませんからね・・・
私は数年前に年末骨折してつまらない正月を迎えたことが(^^ゞ
ホント、気分も沈みますのでお気をつけて・・・

サコさん、大丈夫ですかぁ?

足の指にガツンって、
(足の指にガツンって何やねん)
地味なのに、とてつもなく痛いですよね(T_T)
転がっちゃう気持ちわかりますー。

腫れはどうでしょうか?冷やしてお大事になさってくださいね☆


大根の色が鮮やかでとってもキレイ(^w^)
辛味大根みたいなカンジなのかなぁ?

ど、どんまい。。。

いや、コーラも大掃除中の一環と、
拡大解釈すれば大丈夫。
そうさ!これは大掃除中の不慮の事故さっ!
けして食いしん坊の不幸な事故なんかじゃないぜっ!!!

ということで、お大事にね。
今日の写真カッコいいね。
何のガラスなんだろう?

だ、大丈夫ですか??
ムリしないで下さいね~
でもサコさんはすごいなぁ。
それでもきちんと掃除をしたり。主婦の鏡ですよ♪
お大事にどうぞ・・

で、大根。
こっちでは見た事も聞いたこともなかったのですが・・
なんかそう言われると探したくなるあたしです^^;

いやー
痛恨ですね!
大掃除どっこじゃないですね(笑)
おーじのゴッドハンドでマッサージしましょう(笑)
ぽち

サコさん、こんにちは。
足にヒット!?それは痛い。
しかも色まで変わるとは・・・大丈夫ですか?
(といいつつ、ぜひそれを写真に!)
腫れるようなら病院に行ってくださいね。

犯人はコーラか~
私もコーラ好き好き♪お酒をコーラで割るのも好き♪

ビタミン大根、もしくはねずみ大根ですね。
辛いの好きなので探してみます^^

サコさんと出会えて、お写真も素敵ですが
お話がとーっても楽しくて、かなりツボでした。
もっと早く声をかければよかったー!
来年も変わらず仲良くしてくださると嬉しいです。
良いお年を~^^
(といっても明日もくるけど・笑)
P☆

平気ですよ。
コーラーごときじゃ・・
(゜O゜;アッ!
でもヤクルトで折れちゃうかも(´・ω・`)

もし一大事になってたらうちの地元に来てください。
三が日もちゃんとやってるお医者さんがありますから。
内科・外科・小児科とね( ̄皿 ̄)うしししし♪

サコさんおてんばムスメッコっぽいから今度から安全靴ならぬ
安全スリッパ(先っぽに鉄が入ってる靴ですがスリッパはたぶん
売ってないですよ)はきましょう(*^^)v

それじゃまた再来年も仲良くしてくださいね・・プププッ (*^m^)o==3

こんばんはー
足大丈夫でしょうか!?
痛そうですね。。

本年は仲良くして頂きありがとうございました^^
来年も素敵な写真を楽しみにしております
どうぞ宜しくお願い致します!
よいお年をお迎え下さい!

えぇぇ~
足の具合は如何でしょうか??
それは痛そうですね~
どうかお大事にして下さいませ。
早く良くなりますように。

あんよ大丈夫ですかぁ!!?
年末にやっちまいましたね(汗)。
お掃除はパパさんと娘ちゃんががんばってくれたのかしら??
大事に至らないといいのですが…(心配)。。。

大根は本当にわさびみたいですね!
ほんのり緑色かな~と想像してたら結構な緑で(笑)。

大根パワーで(?)早く復活するといいですね!
お大事に。。。

サコさん大丈夫~~(@_@;)
その後足の具合はいかがでしょうか~!?
年末にそんなことになってホント大変だったでしょ~~
早く回復されることを祈ってますよ~~(ノω`*)ノ

大根はやはり辛いんですね☆
でも綺麗な緑色~~♪
1枚目の被写体は何???

い、痛い話ですね。。大丈夫ですか。
年の終わりにとんだ災難でしたね~(>_<)
でもちゃんと掃除して、偉いっ!
もうあとはのんびりしてくださいな。

1年締めくくりのたくさんの写真、すごくいいですね^^
やってみたいけど、こういう編集全くできない(笑)
来年はもうちょっとフォトショを使いこなせるようにならんとなぁ~。。
来年も写真楽しみましょう♪
よいお年をお迎えください^^

サコさん、こんばんは^^

足の具合はいかがですか??
想像しただけでとってもいたそうです><
どうかお大事になさってくださいね。

今年は写真ブログを通じて、サコさんと
出会えてとってもハッピーな年でした^^
写真を楽しみながら撮るって私も大事だな~と
日々感じています^^
来年もたくさんの素敵なお写真を楽しみにしています^^

良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願いします(^^)

★MOCOLEO★さん

こんにちは^^
どどめ色!なんか久々に聞きましたっ(笑)
ですが、どす赤黒い「どどめ色」…
まさに現在そんな状態です(つД`)
足の小指だけも打つと痛いんですよねーー!><
打った時のあの切なさとくやしさっ!たまりませんよねっ!
今回の落とし穴は実は天窓なんですよ♪
夏に行った洋館の撮影時にとってもオシャレだわ~///と
思い撮ったモノだったのですがPCで見ると
あれ?何かビミョ~?!と思って…(;゚Д゚)
ずっと放置しておいたものでしたっ!
なのでコレを機に放出です(笑)
ビタミン大根!ほんとーにオススメですので
見かけたら是非!チャレンジしてみてくださいね~^^

★BOBOさん

ううう~~ご心配いただきありがとうございますっ!
もう真っ黒で爪がどれだか分からない状態なのですが
きっと骨は折れてない…と思いますので
正月も何とか撮影に行けそうですっ●´ω`●
年末は病院がやってないので風邪をひかないように~と
毎年、細心の注意を払うと言うのに
まさか怪我をするとはぁぁぁ!!(;゚Д゚)
BOBOさんも経験されたとの事で、身が引き締まり
私も、来年からは病気、そして怪我にも注意しようと
痛い教訓になりましたっ!><
BOBOさんもご家族さまもどうぞお怪我は無いにしても
お風邪には十分気をつけてお正月お過ごし下さいね♪

★くっきーさん

ご心配頂きありがとうございますーー!(;´Д`)
そうそう!地味に痛いっ!!!痛すぎて
リアルに床をゴロゴロしてしまいました(笑)漫画みたいだー★
腫れは無いものの内出血で爪が分からないぐらいに
真っ黒になってしまった足をひきずり
今日もコーラをグビグビ飲んでおります!!(懲りてない…笑)
大根、綺麗ですよね~~●´ω`●
ほんと、お寿司につけたら皆さん「ワサビ」って
絶対勘違いしちゃうと思いますよーー♪むふふ♪
辛味大根よりは「つーん」とした辛さです!!
お見かけしたら是非挑戦してみてくださいね~^^

★あね☆もね

うっ(´;ω;`)ししょお~~…

ありがちょうござりまず…ずびずび。
コーラは大掃除の一環って意見に激しく賛同して(笑)
大掃除中にやっちゃった★って言いまくってたら
娘がとなりで「ぺっとぼとるがどーんて(落ちた)!」
見事に解説してくれております…(;゚Д゚)NOぉぉぉぉ!!!
まぁ、心配なさらないで下さいねっ!師匠!
なぜなら…2011年までに治してみせます!!

って!あと1日しかねぇぇぇΣ(゚Д゚ノ)ノ 

じゃぁ、酒呑んで忘れますっ(笑)

★かのんさん

ご心配頂きありがとうございます~~!!><
ほんと、ほんと!我ながら強がりで掃除しちゃいましたっ
しかも水場ばっかり…(つД`)
うちの旦那は上手い言い訳で毎年、
水場の掃除を避ける鬼のような男なのです…(笑)
大根!めずらしいですよねっ
私の住む関東でもあんまり見かけないんですよ!
美味しすぎて、昨日今日で丸々1本食べてしまったので(笑)
今日スーパーを探してみたのですがありませんでしたっ
薬味とか、つーんとした味が大丈夫なら
本当におすすめですっ^^試してみてくださいね~♪

★おーじ

痛恨!まさにそんな感じでっ。
目から星が飛び出しました(笑)そして涙目で床でゴロゴロ!
まさに漫画の世界でした…(つД`)
おーじのゴッドハンドでマッサージ…●´ω`● うっとり★
想像しただけで昇天ですっっ(笑)
そういえば、新人さん達のマッサージ練習によくつき合わされ
ただでマッサージ&シャンプーされまくりな
春の季節が(入社時期)がとっても大好きでした♪
なつかし~~♪♪^^

★*hana*さん

怪我を写真にですか~~~?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 
FC2さんにグロ画像載せるなと忠告がきそうですねー!(笑)
でも、現在お爪が分からないほど内出血で真っ黒です><
昨日、血を抜いたら痛みが引いたので
このまま様子見で正月も過ごしちゃおうと目論んでおります!
なんか、怪我したらそれを人に見せたくなりませんか?!
てな訳で
今日はご近所のオバサマに見ていただきましたっ!ぷぷ!
*hana*さんもお怪我はもちろん、病気もなさらず
お体を大切にお正月を過ごしてくださいねーーー!!
年末のご挨拶もありがとうございました^^
わたしものちほどご挨拶に伺わせて頂きますね★

★おぐさん

ぷぷ!おぐさんコーラーじゃないよ!コーラだよっ

コーラーって言葉を聞いて
コーラよりコーラーの方が響き的に痛そうだな~と妄想(笑)
おぐさんの住む場所では三が日も病院やってるんですねっ
こちらは、大都市ではないので数時間のみ空いてる夜間病院か
大学病院しかやってません…(つД`) ので
この正月はぜったい風邪をひかないように
気を引き締めないとーー!!!(特にムスメッコ!!)
安全スリッパ…(;゚Д゚)
それナイスアイデアでは?!作って特許とるべしーー!!(笑)
でも、室内で履くには重いかしら…(;´Д`)

★Lifeさん

ご心配いただきありがとうございます~~(つД`)
年末にガッツン★は精神的にもダメージがデカイな、と
教訓になりました(笑)
正月はいっぱい写真撮るぞー!って思ってただけにショーック!
Lifeさんもお怪我はもちろん
お風邪など召されませぬように気をつけて
お正月をお過ごしくださいねーー!!!
年末のご挨拶もありがとうございました^^
のちほど私もご挨拶に伺わせていただきますね~♪

★サクラびよりさん

ご心配いただきありがとうございます~~(つД`)
まぁ。見た目はアレな感じですが
痛みは引いてきている所ですので
今回の件は、酒呑んで忘れようと思います!!(笑)
のちほど年末のご挨拶に伺わせていただきますねー!

★tomoちゃん

うう(つД`) ありがとうtomoちゃん…!
tomoちゃんも体調不良だろうに優しいーーー!!
そして心配かけてごめんねっ
でも、もう大丈夫っ★
なんだかんだで掃除は私がやったけど(恨んでますよ旦那ちん…ふふ)
明日っからの正月、食っちゃ寝の術で復活予定です(笑)
大根パワーももちろんご利益いただこうと
なんと!昨日と今日で丸々1本食べちゃいましたっ
だって…美味しかったんだよーーー!(つД`)
(良く考えると生の大根1本食べるって…怖いね~)
でも年越し蕎麦にかけて食べたい!と急に思い立って
今日、スーパーで探してみたが見つからなかったのだぁっ
くやしー!!

★fan*さん

うう(つД`) ご心配頂きましてありがとうございますー!
そうそう!痛いのはもちろんなのですが
1年の締めくくりがコレー?!(;゚Д゚)とがっくり…。
でもでも!これも厄落としの一環だと考えて
お正月、食っちゃ寝の術でゆっくり治したいと思いますっ(笑)
この写真ですね~~
今年の夏に撮影に行った洋館のドアの天窓なのです♪
見た瞬間「かわいーー!!」と張り切って撮ったのに
PCで見ると「ビミョー(;゚Д゚)」と思ったものを放置してたので
コレを機に放出ですっ(笑)
やっぱり今見てもビミョーなんですけどねっ(*ノωノ)ぷぷ!

★涼暮さん

わーー!!涼暮さんに偉いって言われたーー!ヽ( ´∀`)ノ
でも、本当にこういう時こそ
「俺が水場を洗うよ★きらーん」ってのを期待してたのに
一切手伝って頂けませんでしたっヽ(`Д´)ノ ぷりぷり!
ので、明日っからの旦那の休みはサボリまくる予定です(笑)
2010年のまとめ、早速見て頂けた様で嬉しいです♪^^
ほんらい普段からphotoshopを使ってるなら
もっと、オシャレにセンス良くやればイイに
色々と昔の写真を見てたら「あれも!これも載せたい!」って
欲がでてきちゃったので、仕方なく全部載せ!と
ぎゅうぎゅうに押し込む形になってしまいましたっ(つД`)
「写真楽しみましょう♪」
この言葉、胸に染みました!!まさにそのとおりですね!
涼暮さんもご家族さまも良いお年をお迎えください♪
2011年もよろしくおねがいします◎

★Erinさん

こんばんはー!
ご心配いただきありがとうございましたっ!(つД`)
1年の最後のよりによって~~的な空気が否めませんが(笑)
厄落としだと思ってっ
このお正月中にゆっくり治していこうと思っております^^
「写真を楽しむ」
基本で大切なことなのに、
今年は、もっとこーしたい!あーしたい!
と心が欲張ってしまい迷走していた時期があったので
来年はErinさんの素敵な写真をたくさん見て、
刺激や感動を分けていただき
飛躍できる年になったらいいな~と目論んでおります♪
なので。
こちらこそどうぞ2011年も仲良くして頂けたら
とっても嬉しいです!!(*ノωノ)

Erinさんも良いお年をお迎え下さいね!!
丁寧なご挨拶ありがとうございました●´ω`●

しばらくご無沙汰しておりました(´・ω・`)
いっぱい素敵な写真がアップされていて癒されてしまいました^^
自分はサコさんの写真で印象深いのは、やっぱり1番最初に見た
「りんごさんのすまし顔」と「ビルの中のメリーゴーランド」
ですかね(・∀・)b
1年のまとめた写真見てとっても懐かしかったです!
よいお年をお迎え下さいませ(o´∀`o)

サコさん、おはようございます!

2010年のまとめお写真拝見させていただきました。
一年の素敵な思い出が沢山つまっていて、これ自体が素晴らしい
作品です!
やっぱり写真は綺麗さではなく「思い」が大切なんだなー、と
実感しました(^^)
来年もサコさんワールド全開な写真を楽しみにしています。


2011年もよろしくお願いしますね♪
それでは良いお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/136-d928477d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

