--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 未来へ。


共に行こう。


** むすめとわたし。
もー前回ポートレート出しちゃったしもういっか!ってゆー具合で、
サラっと出してみる。

すみますん(´-`)
今年最後なので許して下さいっ 
(来年もまた出る気か?!)

因みにダンナ撮影です。
うん!いいねー!なかなか上手いよ!


…私がっっ!!!


だって私が細かく指示だして設定した奴を
ダンナはシャッター押しただけなんだもん…(´;ω;`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:*写真で残す日常* / Category:osanpo

 COMMENT

ふふふ。
設定は旦那さん任せ~とは行きませんか^^
でもそんな会話もなんだか微笑ましい。
素敵な家族の一枚ですね♪

我が家も以前のカメラは結構勝手に使っていましたが。
今のカメラになってからはあまり使わないんですよねぇ
使う場合はオートかあたしに設定させます・・
でもその割りに。
あたしがカメラを買い換えたい、と言うと。
今のカメラはお古で貰う、と・・(爆)
嫌いではないみたい。
男性の方が構図とかこだわりますもんね♪

あら!旦那さん撮影でしたか♪
うちの旦那はビックリする程センスありませ~ん。笑
ただ撮ればいいって感じで構図とかめちゃくちゃです(^^;
なので私と愛犬のツーショット写真とか殆ど無いですよ~!!

サコさん、おはようございます^^
サコさんかわいい~!
素敵な光景ですね♪
というか、是非前から撮っていただきたい!

旦那様の撮影なんですかっ
構図も角度も色もいい感じ!と思ったら
サコさん設定なんですね。
私の夫も時々撮るんですが、
男性と女性の目線って違うのかこだわる場所が違うのか
お互いに互いの写真にダメだしをします(笑)
P☆

こんにちわ♪
遅くなってしまったけど、娘っ子ちゃんお誕生日おめでとう☆
3歳も幸せにすごせますように☆ミ
そして、サコちゃんも3年間お疲れ様でした。
これからもステキな日常を、素敵な写真で残してね^-^

この並木はあそこだよね?
私も大好きな並木道です。
ポニーは乗ったかな?

おっ!
日常フォト続きますね♪
旦那さん撮影とはまた家族ぐるみでいいですね♪

なかなか母子写真てないですよね~(泣)。。。
まぁ自分が写るの好きなほうではないので(笑)。

そうですね!
来年は一緒に日常フォト撮りましょう★

サコさ~~ん、振り向いてっ!!(笑)
二人の後ろ姿、とても素敵ですよ。
まさしく未来へと続く道だね。
サコさん、やっぱスタイル抜群ですね~じゅるり。
指示されたとはいえ、構図といいご主人センスありますよ^m^

ほのぼのする良い写真ですね~!
ご主人、カメラに嵌りそうじゃないですか?!(^^)

嫁に頼んでもイマイチなので私はタイマー君にお願いする事が多いです(笑)
うーん・・
いい後姿・・
かわいい・・

姫!
今度は正面からドーン!って行きましょう(笑)
ぽち

すてきな後ろ姿ですね~
ほのぼのするお写真で、いいなぁ♪
ご主人は指示通りに撮らされたわけですね(笑)
とっても素敵な場所で、構図もカッコよいです。
こんな雰囲気なら、これからもどんどん、
出ちゃってくださ~い^^
P☆

ハイこっち向いてくださーい♪
ってかダンナさま、次回は前からお撮りください。

でも指示通りシャッター押してくれるなんていいじゃないですか~。
ウチのに頼んだら、何が写ってるかわかったもんじゃありませんよ(笑)
娘さんとの後ろ姿、いいですね♪
たまには写る側にまわらないとですよ。
あ、私は一生『撮る側』で結構です(笑)

いやいや、もうどんどん出ちゃって下さい!^m^
とっても可愛らしい後姿♪
サコさん、若いしスタイルもいいから
なんだか“親子”に見えませんよー( ´艸`)
いいな、理想だなぁ・・・♪

そうそう、うちも全部設定しないと撮って貰えません^^;
どうしたら興味持ってくれるかな~?とかあれこれ考えたけど
きっといつまで経っても興味は沸かないだろうな。汗
夫婦でカメラ撮られてる方が羨ましいです><

そーだ、そーだ!
すごいのはサコさんだっ!!!

いいよねー、後姿って。
ん?サコさん薄着じゃね?

あ、そうそう。
昨日の日記で書いてたけど・・・






メガネっ娘やめないでーーーーーっ!!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


何を隠そう・・・いやもう隠さない!!
メガネっ娘大好きだーーーー!!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

サコさん、こんにちは♪

サコさん、細いー!
是非とも前から拝見させていただきたいっす(* ̄▽ ̄*)ノ"

旦那様の撮られた写真♪
いいなー。
ご夫婦でカメラに興味があるのって
とってもいいですよね。
我が家はもっぱら写す側なので。。。^^;

確かに日常写真って、
難しいな~って思います。
特に私はスナップ写真?
人がいる場所での撮影って
どーしてもニガテで。。。^^;
小心者なので、なかなか人にカメラを向けられませんー(笑)

★かのんさん

言う言う!うちのダンナももし新しいカメラ買うなら
貰うって断言してますよー!
使ったことないし興味も無いんじゃ?!(;゚Д゚)
といつも耳を疑うあたしなのですが…
でも男性の方が機械に強いし絶対に始めたら
嵌ると思うんですけどねっ
かのんさんの旦那様も、絶対自分のカメラになったら
すんごく嵌りそうですねぇ♪

お2人でワンチャンを撮られるとか絶対に楽しそうっ^^

★ブン太ママさん

こんにちは★
家の旦那もスナップ写真しか撮らない人でしたが
私がカメラを始めてからは
マクロモードなるものを使って
花の接写写真なんぞを撮るようになってました(笑)
ちょっとは興味あるのかな~~~?なんて思っても
「自分から撮る!」とは言い出さない。
でも撮る時は凝ってる!みたいな…ツンデレ?(笑)
相方が写真撮ってくれないと自分が写らないんですよね><
娘の誕生日写真なんて、
私の写真1枚も無いですよーーー!!えーん!

★*hana*さん

えーーーーー!!すっごい羨ましい旦那様です●´ω`●
お互いの写真をダメ出し出来るって
すごく上昇志向が芽生えそうだなぁ。
すてきなご夫婦ですね///本当に憧れてしまいます^^
私もそんな関係を望んでいるものの
旦那はガンプラにしか興味が無いみたいです(つД`)このヲタクめー!
男女の目線の違い。わたしも見てみたいっ!
きっと自分では思いつかない世界なんだろうな~と思うと
いつかメンズと写真撮りに行きたいなぁなんて思います^^
…もちろんそん時は旦那は置いて行くんだぁぁ!(笑)

★ユッコちゃん

わー!ユッコちゃんありがとう~~●´ω`●
これでお互い3歳児のママになってしまったね!
本当にあっと言う間で、嬉しいような寂しいような。
次の4歳の誕生日にむけてまた1年間
一緒につっぱしってこーね★★^^
そうそう!ここはあの公園ねっ(笑)
この並木を見ただけで分かるなんてスゴイっΣ(゚Д゚ノ)ノ 
ここ、初秋になるとセミの抜け殻が沢山ブラーンってしてて
きゃーきゃー!言いながら歩くのが好きなのですっ(笑)
これ撮ったのも秋の初めだったかな~~?
ポニーはね、今年の猛暑でしばらく行ってなかったら
すっかり怖くなっちゃったみたいで
最近、行ったら全く乗らなくなっちゃったの!つД`)がーん!

★tomo.ちゃん

そうそう!日常写真づくしっ
今年はね、もう写真を撮りに行く時間が取れそうにないから
昔の写真を引っ張り出すか、
日常写真で更新!という事態になっちゃって…(・ω・;)
あと2~3日はこんな感じかもですが
生暖かく見守って頂けたら嬉しいでーーす!!(つД`)
母子写真、まーーーったくないよー!!
カメラを始めてから1番の悩み。
しかも最近は娘自体が「カメラしまって!(`ω´)」って言うから
肩身が狭い狭いだよ~~~ん(´;ω;`)
新年迎えたら思いっきり撮るんだ!今は我慢~~><

★mogさん

mogさーーん!
これ撮ったのは今年の秋の初めでして
この頃は夏バテで3~4キロ痩せてた時期でして…
今はもうギョエー!Σ(゚Д゚ノ)ノ ってぐらい
もっちりしてます! 特に尻!あははーーー!(つД`)…ウッ
これから魔のお正月だからもちっと太りそうだなぁ。と怯えつつ…
きっとオセチや雑煮を食べまくる事でしょう…(危機感なし!)

冬ってなんで太るのでしょかねぇ…。しみじみ(´・ω・`)

★まるさん

お久しぶりですーーー!!!
家の旦那もまるさんみたいにカメラ大好きさんになってくれたら
愛情3割り増しなんですけどねっ(笑)
ですが家の旦那の愛情は私でなく…

ガンプラに向かってるみたいですよー!(つД`)
私、フラレっぱなしです。ふふふ…(つД`)

あ☆そうだ!自己紹介の記事にも
わざわざコメントありがとうございましたっ^^

★おーじ

タイマー君!!

うおー!その手があったか!(;゚Д゚)
そんな事、微塵も思いつかなかったので
おーじのコメントを呼んで目からウロコがポロポロとっ(笑)
次は絶対タイマー君にお世話になろうと思います♪
ん?その前に三脚を購入しなきゃ~~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
リモコンなんぞも気になってましたが
自分を写すためだけにリモコンもなぁ~~
自分大好き人間みたいだわぁぁ(笑)などと思ってたので
いい事聞いたっすぅ!

さすがおーじ!ヽ( ´∀`)ノ

★juneさん

ふふふ…!そうです☆
旦那は私のあやつりカメラマンですっ(大げさ!笑)
もしくはオートにして渡すかですね(・ω・;)
もしくはもしくは、携帯写真でお願いするか…ですね(笑)
旦那もカメラに少しでも興味を持ってくれたら
とーっても嬉しいのですけどね~~><
私と正反対の人間なのでそうも行かず…
なかなか悶々とした思いでありますっ!!
夫婦で同じ趣味の方を見ると本当にうらやまし~~
「今度、○○に撮りにいこうね☆」とか
人生で1回で良いからそんな会話してみたいですっ!

★涼暮さん

涼暮さんの所は、旦那さまがカメラをしなくっても
息子君達がぜったいに始めそうな気がしますよ~~^^
男の子だし、機械とか、ああいう雰囲気大好きそうっ
それに、この前のカメラ握り締めてた
おにいちゃんの写真もサマになってましたよ~♪
うちのは娘っこなせいか、「カメラ撮らないで!」って
ピシャっとお断りされる事もしばしば…(´;ω;`)
猫でさえレンズ向けると逃げるし…!!!がーん。
誰でもいいから、わたしと同じ世界にきてほしいな~~
私は両手広げて待っているのにぃぃぃぃ!!(笑)

★86seさん

若い?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
もう若いと言えるかどうか…来月には三十路っす!!いえい!
先にあっちの世界に行って待ってるからね!86さん!(笑)
86さんの旦那様もカメラされないのですね~
設定して撮ってもらうってあたり、全く家と一緒だぁ☆
男子だし、機械とか好きそうなのにな~と思って
私もあれこれ、興味を持つべし~~!とオーラ送っているものの
華麗にスルーされてます(つД`)こんな楽しいのになじぇ?!
本当に夫婦でカメラ、憧れですよねー!><
私も1度でいいからいつか旦那と
朝までレンズ談義するのが夢っすーーー(怖!)

★あね☆もねさん

そーだそーだ!ヽ(`Д´)ノ
すごいのは私だーーーーーー!!!

だがもっとすごいのは、あね☆もね師匠だーーー!!

薄着って気付いちゃいました?(´-`)
実はコレ…今年の初秋に撮った奴ですっ
そして、自己紹介の日に撮った奴は真夏に撮ったやつぅ!
もう今年はカメラ撮りに行けそうにないので
昔の写真をひっぱり回しておりんす。もうグルグルと。
自分が写ってる写真って本当に数少ないために
昔の昔の昔あたりのを見つけるしか手立てが無くて…(笑)

そして師匠。眼鏡萌え?!●´ω`●
趣味が合いますねぇ~~
私もかわゆい娘が眼鏡してると萌えますよ~むふふ~!!

★くっきーさん

本当にその通り!
カメラでなくてもご夫婦で同じ趣味って
長い人生一緒に生きていく上で羨ましい事ですよね~
うちの旦那、ぜんぜんカメラに興味無くって!!(つД`)
たまに夫婦で撮り合いをされてる方とか見るともう
「離婚だーー!」と勝手に憤慨しております(大げさ!笑)
人が沢山居る場所での撮影、ちょっぴり恥ずかしいですよね~
あと、店内とか!!
私もそうでしたっ。いや。今もそうですっ(つД`)
かわいいお店とか見つけると撮りたい~とウズウズするのですが
声をかける勇気がなくっていつも我慢しちゃいますっ><

皆さんどうしてらっしゃるのですかね~~??(´・ω・)ノシ

子連れでいいから独身になってください・・⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪・・(ウソです)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サコさん、こんばんは!

だ、大学生?(笑)とっても若く見えてびっくりしましたΣ(´∀`;)
ウチの大学で見かけても違和感ないですよ!

一緒に歩いて行く感じがいいですね!こんな「思いがこもってる写真」
が大好きです。
ぽかぽかなりました(*^_^*)

★おぐさん

わーー!独身になったら嫁に貰ってくださーいって…!
ウソかぃっっっ(笑)Σ(゚Д゚ノ)ノ 
むむ。出たな~
今年ラストのおぐさんジョーク(笑)

バルブの説明もありがとうございました。
やっぱり知らないと知ってるでは損しますねっ
そんな事が出来るとは~(;゚Д゚)勉強になりましたっ★

★にいさん

えー!(;゚Д゚)大学生っ?!
いいんすか?いいんすかぁぁぁ!?
あたす、来月で三十路ですよ~~~!!
職業柄、若作りも仕事の内だったために
仕事をやめたあとも、
普通に戻るタイミングが掴めず!!(つД`)
こんなんじゃダメダメ~~~とか思いつつも
大学生と言われ、こっそりテンションが上がりました(笑)

ウソでも嬉しいっす!(つД`)
ありがとー!にいさん!!

年内でブログ閉鎖します・・








これが、今年最後のおぐっちジョークです。

(゜O゜;アッ!
これ4月1日に使う手でした・・プププッ (*^m^)o==3

よいお年を。

サコさん、こんばんはー。
先日の自己紹介の日では、TB何度もお手数おかけしました!
お礼を言おうと思っていたのに、遅れてごめんなさい。
リニューアルされたんですね、おめでとうございます!!
いつもながら素敵な写真にうっとりです。色あいも好き~~。
お二人の後ろ姿、なんて可愛いんでしょう!

年末年始、お忙しいと思うのですが、無理なさいませんように。
私は食べすぎに注意しますです♪
ではでは、お邪魔しました~~。

とても良い感じの写真ですね!!
真っ直ぐ続く道に手を繋いで歩く親子の後ろ姿…
絵になりますね~

きゃー♪
サコさんと娘ちゃんとステキステキ~~
オサレ親子じゃないですかーーっ♪
並木道もいいし~~♪
イケメンパパさんの撮影もナイスですぅ~~
それにしてもサコさんの足細~~~い人´Д`*)

★おぐさん

…(;゚Д゚)

…(゚Д゚;≡;゚Д゚)

はービックリしたっ!!
最初、携帯からこのコメントを見たので
普通に閉鎖します。で改行が終わってて
普通にびっくらしちゃいました(笑)
年の瀬にデカイジョークをありがとー!
でも嘘でよかったぁ●´ω`●

★正宗さん

こんにちは♪お久しぶりです●´ω`●
こちらこそっ!
アレから伺いもせず大変失礼いたしましたっ><
また覗きに来てくださってとっても嬉しいです///
そしてTBの件ではこれまた失礼いたしました~~
アレから何度かTB失敗を繰り返してしまい
あちこちで謝り行脚しましたっ(笑)
次回の企画の時は、もちょっと勉強してから参加せねば★
年末のご挨拶も丁寧にありがとうございます^^
正宗さんこそ、良いお年をお迎え下さいね!!

★サクラびよりさん

こんにちは~~^^
カメラを持つ人間になってからは
いつも自分が写ることのない世界なのですが
たまには、こーやって旦那をあやつり(笑)
せっせと自分も写りこんでおります!
今年はほんとーーーーに写ってないので
来年は、いっぱい写る!を目標にカメラを楽しもうと考えてます♪
(…でもそしたら誰が撮るんだろ??笑)

★fan*さん

あははー。オサレってか若作りって言うか…(笑)
職業柄、若作りせないけない環境に長く居過ぎたせいで
引退してからどういう格好をすればいいか分からず
こんな格好のまま
そろそろ三十路を迎えようとしておりまーす!
…い、いいのかな~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
足はですね、黒タイツで細く見せてるだけで
タイツ脱いじゃうと…

…。

…(゚Д゚;≡;゚Д゚)<ぎあー!
なんですよーーー!(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/134-4dbc16b1


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

