--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 自己紹介の日!
saco.jpg


きっと最初で最後であろうセルフポートレート(;´Д`)あ~あ~出ちゃった。ずみまぜぬぅ…!


** こちらの企画に参加させて頂きましたーーーー!!!
ミリョクノジカンさんとzenboxさんの○○の日企画!

20101104_1788146.jpg

今回、テーマが「自己紹介」との事ですので
改めまして自己紹介をば。

saco1.jpg
↑ 家族写真。右から娘、わたし、旦那でございますー

こんにちは!サコと申します。
3歳になる娘と、ガンプラヲタクの旦那とちょっぴり凶暴な猫と暮らしております。

亡くなった祖父の影響で
今年の8月にカメラを始めたばかりの初心者です。
それと平行して始めたこのブログも見事に初心者です。

・基本的にヲタク気質です。
・最近、ホルモンを食べるのが大好きです。
・今放送中のNikonのCMを見てからキムタクが気になります。
・1日1コーヒーを守ります。
・水瓶座のA型です。
・フィルムカメラをやってみたいと目論んでます。
・ストレス発散法は、夜中のカール(チーズ味)です。

こんな人間が手探りであちこち迷走しながら好き勝手やっております★

良かったら仲良くして下さーい!ヽ( ´∀`)ノ


こ、こ、こんなんでいいのかな?ちょーどきどき。

今回、この企画に参加するにあたって
TBの仕方を指導してくださったmogさんに感謝!ありがとーございますっ!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

わ~サコさんだ~。
セルフポートレートかっこい~い♪
スタイル抜群じゃ~(エロオヤジ的発言。。失礼)
でもサコさん、写真もブログも既に『脱初心者』してますよ?
ふふふ、私は宇宙戦艦ヤマトの映画CMでキムタクが気になります(ヤマト世代ですから~笑)
フィルム、年明けからぜひやりましょー!
私も来年はがっつりフィルム撮るつもりです♪

それと。。サコさんのTBが残念なことに文字化けしております(T_T)
できれば再度お試しを。。

No title

サコさーん、こんばんは!
初参加おめでとう~楽しんでね!(^^)!
お、サコさんご本人登場~スタイルええな(じゅるり)
私も基本ヲタク気質、いずれはフィルムをと目論んでます(笑)
夜中のカールは危険すぎますよっ!!(>_<)
これからも仲良くさせて下さいね~♪

No title

わーサコちゃん思ったとおりの素敵女子!
ホルモン補給しなくても十分ですぞよ!
フィルム、私はナチュラクラシカとGR1持ってるよー!
でもフィルムだと現像代とか気にしちゃうから、
最近は出番少ないです。(涙)
ブログも毎日アップしててすごいと思う!
継続は力なり。持ち前のセンスに上乗せしてどんどん素敵になってます!

No title

サコさん、こんばんは^^

私も今回TB企画に初参加させていただきました♪
サコさんのセルポ、実はとっても楽しみに
していました♪かっこいーママさんなのですね~^^
TB送らせていただきました^^
宜しくです(^^)

No title

姫っ子!
お初ですね!

肘というか脇が締まっててかわいい構えですね!
元気があるブログ記事に相応しいイメージです
今後とも・・
ポチ
TB貰います

はじめまして。

サコさん、こんばんはー。
先ほどはご丁寧なコメントありがとうございました。
私もTBいただきましたよー。
(なお、誠に残念なお知らせが(笑)
サコさんからのTB,届いてないんですぅ~。ご確認お願いしますね)
私もこのたび初参加で緊張しました。
でも素敵なブロガーさんとお話できて楽しかったです!
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

そーそー、めっちゃ素敵です♪サコさん。

No title

こんばんは!
セルフポートレート写真とってもカッコ良く
決まってますよ!(・∀・)b
2枚目のお写真も面白くて素敵ですねー
画像編集なのかな??
じゃー自分も自己紹介をば、
・埼玉の畑に夏、転がってます
・o型の牡羊座
・ストレス発散法は、夜中のキャベツ太郎です
次回の写真も楽しみにしております^^

No title

サコさんみぃーーーーっけ♪
腰クネっとなっちゃっててせくしーじゃないですか~。

くーっ。
でしょでしょ、やっぱカールはチーズだよね!
あの食べた後、指が臭くなるのもたまんない!

あれ?何の話だっけ?
あ、コラボ、コラボね。
TB送らせていただきました~。

No title

きゃー
素敵です~♪

あたしもこちらの記事拝見したのですが・・
イマイチTB分からずだし書くことないし・・
皆さんのを拝見し楽しませていただいております^^;
始めたばかりとは思えない素敵なお写真たち。
これからも楽しみにしております~

No title

ダメデスヨ・・・CanCamのモデルをupしちゃ(*´ω`*)
エビちゃんのサイン貰ってくれ(;^ω^)

No title

はじめまして!
たま~にコッソリと覗かせて貰っています(^^)
私は犬ブログですが、サコさん同様カメラに興味を
持ち始めたのはここ4~5ヶ月位前から。
2枚目、何だか不思議な写真♪
魚眼ですかね?
また覗きに来ますね~(^^)

No title

こんにちわ。
コラボ企画初参加です。
TBいただいていきます。
これからもよろしくお願いします。

No title

サコさんっ!ス・・スタイルが良すぎーーっ
もう若さ溢れる素敵な女性ですぅ~(w>ω<w)
サコさんも自己紹介の企画に参加されたんですね~♪
参加されている方は皆さん美人さん揃いで
ドキドキしっぱなし~~(人´v`)*゚

No title

わぁお!
サコさんだ♪
やっぱりおしゃれママじゃないですか~♪

ブログ初心者にはよくわからん単語が並びますが・・・
おもしろそうな企画ですね★
いろいろ拝見させていただきます!

2枚目は魚眼レンズ??

No title

初めまして♪
今回初参加させていただいてます^^

素敵なママさんですね❤
私も今年からカメラ始めたばかりなので、
仲良くしていただけたら嬉しいです♪

TBいただきます^^

No title

はじめまして♪TB企画から飛んできました、風(ふぅ)ともうしまふ。ふふふ

ふんわりほんわりなシャシン ステキ♪

あ、一緒があった!!「水瓶座」(ワタシはBデスガ・・^^)
あと1か月ちょっとで 水瓶座の季節がやってきますね!!

また よらせてもらいまふ、

No title

はじめまして。
自己紹介の日から来ました。
サコさんのお名前は他の方のところで拝見してました^^
ほんわかふんわりと優しいお写真ですね~^^
セルフもおしゃれでとても素敵♪
またお邪魔させてくださいね。
TBいただきましたが、飛ばなかったです~><

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
セルフポートレートかっちょいいですね~
半そでなのが気になりますが(笑)
本日の仙台はめちゃサムです♪
フィルム、サコさんのお写真にすっごくあってるような気がする!
絶対素敵な作品のオンパレードになるとおもうな~☆
TBいただき~♪

No title

あら、また共通点発見っ!
私もみずがめ座のA型よ~~~~ん♪

それにしても、本当に素敵なお写真撮るわよねぇ~

映画版『秘密』来週月曜、夜9時からだったよ!
チェックしてみて☆

No title

サコさーん!待ってました!!
セルフポートレート嬉しいよ~≧(´▽`)≦
スタイル抜群でお洒落!
美人さんのムードがぷんぷん漂って・・・
お子さんがいるようには見えない~っ!!!
ますますファンになりました( ´艸`)
2枚目のお写真もいい雰囲気~♪
こんな家族写真もアリなんだ!と目からウロコです^^

でもって・・・
まだカールブームが続いてたとはー!笑
もうこうなったら、日本中のカールを食い尽しちゃってください(* ̄m ̄)

TB先に頂いてました^^
改めまして、今後ともよろしくです!


No title

★涼暮さん

ぐふふ~。ダボダボのズボンなので
スタイル隠しまくってますよー(`ω´)ニヤリ★
フィルム、やりたいやりたい!
旦那の許可さえ出れば今日からでもやりたいのですが
カメラを知らない旦那曰く「写れば一緒」らしいです。がくー!
TB再送してみましたが、いかがでしたでしょうか!?

No title

★mogさん

mogさんが浦安鉄筋家族好きっておっしゃってたので
何か同じ「ヲタク気質」な匂いがするなーと思ってました(笑)
何だか嬉しいです!ぐふふ●´ω`●
フィルム!mogさんのフィルムみたい~~!!
絶対mogさんに合ってると思います!!
私も旦那を言い負かしてフィルム始めたいです~~><

No title

★わっこちゃん

わっこちゃんフィルムやるんだ!わー!羨ましい!(;゚Д゚)
ずっとやりたかったんだけど
コストが高いって面で、躊躇&
カメラを知らない旦那曰く「写れば一緒」と却下されてて…。
わっこちゃんのフィルム写真見たいっ!!
絶対に素敵なんだろうなっ(*ノωノ)
upしたら是非教えてくださーーい!!飛んで見に行きますっ♪

No title

★Erinさん

TBありがとうございましたーー!!
こちらも早速送らせて頂きました♪♪
今回、人生初のTBでしてErinさんにご迷惑かけてなきゃ
いいんですけど(つД`) 無事に届きましたでしょうか?
Erinさんのセルポとっても素敵でした!
ずばり「アート」って感じで印象に残っております★

No title

★おーじ

どうも!出ちゃいました~あはは~~
でも最初で最後だと思って見逃してくだせぇぇ(笑)
脇、閉まってましたか~?
わたし、撮るときいつもあのポーズらしいです(旦那談)
なので、またいつか箱根で会える機会があったら
あのポーズしてる女が私ですからっ!(笑)
ので、次回は声かけて下さいね~~~!なんちゃって★

No title

★正宗さん

初めまして!早速ご来訪ありがとうございました!●´ω`●

って。ぎょえー!送られてませんでしたか?!(;゚Д゚)
がーん!早速再送させて頂きました。次は届きますように…。
本当にお手数おかけしました!(つД`)
これを機会に同じ12月ママとして
是非、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
また伺わせて頂きますね!!どうぞよろしくお願いします!

No title

★すいかさん

埼玉はすいかの名産地、なのですね!!(;゚Д゚)
来年の夏はスーパーで「埼玉産」のすいかを
買い続けよう!!そしたらいつかきっと
カメラを持ったすいかさんに会えそうです(笑)
↑すいか切ったら中から
こんばんわー(・∀・)bって出てきそうなイメージが…(笑)
2枚目は球体のオブジェにうつった私達を撮ってます!
ノーレタッチですよーー♪♪^^

No title

★あね☆もねさん

せ、せくしーっすか!(;゚Д゚)初めて言われました!(笑)
ありがてぇ!
そろそろ三十路なんでその言葉待ってましたよー!(笑)
やはりカールはチーズですよね★
カレー味が出た時はそれはそれはカルチャーショックでしたっ
ちなみにうちの娘と猫はこのチーズの匂いが嫌いで
カール開けると2匹とも私から遠ざかって行きます…ふふふ!

No title

★かのんさん

こんにちは!私もイマイチ良く分かってないまま
参加してしまいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 
しかもTBの仕方を教えて頂いたのは企画の当日で
教えてもらって、すぐさまGO!!みたいな(笑)
なので不備も色々とあって、いや~~
楽しいのですが、私には敷居が高かったかもしれません(つД`)
次回は是非!一緒に参加しましょう~~●´ω`●

No title

★おぐさん

ぶふーーー!!!

出たーー!おぐさんジョーーーク!!(笑)

エビさんのサイン、わたすも欲しいです●´ω`●

No title

★ブン太ママさん

初めまして!
この度はご来訪、コメントありがとうございました!
こっそり覗いて下さっていたようで
とっても嬉しいです●´ω`●
ではでは、ブン太ママさんとはカメラ同期なのですね♪
何だか嬉しい縁なのですっ
これを機に是非♪仲良くして頂けたら光栄です(*ノωノ)
因みに2枚目は、球体のオブジェに写った我々を撮ったので
レンズは普通のものなんですよー★
のちほど改めて伺わせて頂きますね!よろしくお願いします!

No title

★y_and_r_dさん

初めまして!(*ノωノ)TBありがとうございました~!
でも、16時現在届いてないようなので
良かったらご確認お願いいたしますぅ(つД`)
私ものちほどご挨拶、そしてTB頂きに伺いますね♪
どうぞよろしくお願いいたします★

No title

★fan*さん

若さ!!!!!

…は無いのですよー。うふふー。
体はすでに50歳ぐらいかと(笑)
今回初めてTB企画なるものに参加いたしましたが
もう昨日の深夜から「ぎょえーー!」とテンパっております(笑)
ブログ、難しいですね…(つД`)
今回はパニパニしながらやってるので
次回はもうちょっと余裕持ってやれたらいいな~と思います。
そして次回は、fan*さんも是非!ご一緒にやりましょー★^^

No title

★tomoちゃん

2枚目は、球体のオブジェに写った私達を撮っただけで
使ったレンズはいつもの単焦点マクロなのだーー!
球体相手だったので、広角すぎて
気付いたら他人の方々も入っちゃってるし(笑)
わたしもブログ初心者なので分からん単語いっぱいで
あわあわしながらやってます!><
次回はもうちょっと容量良くやりたいな~…。難しい!
次回は是非!tomoちんも一緒にやろう~~♪

No title

こんにちは^-^
サコちゃんかっこいーく自分とれてるね~♪
ステキ☆同じママとは思えないわ。

2枚目は魚眼かしら。
いつかはやってみたい憧れのお眼眼です*^^*

そしてっ またまた共通点がっっ
カールチーズ味は大好物です^^v

No title

フィルムカメラだったら手始めにトイカメラがお勧めですよ。
ホルガーなんてカメラ女子に大人気です。
慣れるまでかなり難しいですが・・。
http://www.gizmoshop.jp/

No title

「ミリョクノジカン」にTB&コメント有り難うございます!
カッコいいですね~
写真の雰囲気もいい感じに撮られてますね~
2枚目の写真も面白いですね!
どうやって撮ったのでしょう?
これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします♪

No title

こんばんはー
素敵なポートレートですね!
ハットが似合うかっこいいカメラ女子です^^
2枚目はオブジェを撮ったものなんですね?
面白い世界が広がってますね!
先にTB頂いてます!

No title

サコさん、はじめまして!
昨日はコメントを下さってどうもありがとうございました。^^
鏡越しの素敵なポートレート♪
とってもオシャレなママさんですね。
フィルム写真、是非チャレンジしてみてくださ~い!
デジとはまた違った魅力があって、きっと惹き込まれますよ。^^
TB頂きました。どうぞ宜しくお願いします☆
(サコさんのTB,残念ながら届いていないようです><)

No title

まだ一眼暦浅いんですね。
で、もうフィルムを?
ハマっていますね~(笑)

No title

おっしゃれ~♪♪
カメラマンもモデルも、両方いけますね!!

No title

サコさん、こんばんは!

TB企画ですかー!とても楽しそうですね(*^_^*)
自己紹介がテーマなんて難しいと思うんですが、
サコさんテイスト溢れる写真でまさに「自己紹介」って感じですね♪
改めてよろしくお願いします(^^♪
2枚目の写真なんて、よく思いつきますね&構図もすごい!!

下の観覧車の写真も素敵ですね☆
白飛びを抑えたいならRAWで現像することをオススメしますよ~

No title

★くっきーさん

初めまして!ご来訪ありがとうございましたー!
TBもありがとうございますっ(*ノωノ)
ですが、残念ながらTB来ておりません!><
お時間がある時に是非ご確認頂けたら幸いです♪
同じ時期にカメラを始めたとの事で
なんだかとっても親近感●´ω`●
どうぞこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪♪
こちらからも伺わせていただきますねー!

No title

★風さん

初めまして!ふぅさんとおっしゃるのですねー!
なんだかふんわりしてカワイイお名前なのです●´ω`●
この度はご来訪&TBありがとうございました♪
ですが残念ながらTB来ておりまえせんでした!><
お時間がある時に是非ご確認頂けたら幸いです♪
同じ水瓶座なのですね!
ってことは誕生日が近いのですねーー!(*ノωノ)一緒だったりして?
どうぞこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪♪
こちらからも伺わせていただきますねー!

No title

★*hana*さん

始めまして!
きゃー!(*ノωノ)名前を見られてましたか…!
あちこちフラフラしてるからかな??(笑)Σ(゚Д゚ノ)ノ 
実は私も*hana*さんのお名前は存じておりましたよ~♪
この度は、声をかけて頂きとってもうれしいです!
ありがとうございます●´ω`●
どうぞこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪♪
こちらからも伺わせていただきますねー!

No title

★riemaruさん

ぎゃ!バレましたか…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
実はこれ、今年の夏に横浜の山手洋館で撮った奴を
リユースしました(笑)ecoです!なんちゃって~
改めて自分を撮るってなんだか恥ずかしくて!><
昔のデータ漁って、なんとか載せれそうなものを
チョイスしたって訳なのです(・ω・;)
まぁ~バレないだろう!と思ってたのに(笑)
さすがいつも素敵な被写体を見つける
riemaruさんなのです!!●´ω`● グッジョブ眼力です!

No title

★HALちゃん

えー!ほんと?!誕生日とか一緒だったら嬉しいねぇ~
●´ω`● あたしは1月に誕生日!一緒?一緒?
水瓶座のA型って事は、HALちゃんは独創的なのかしら…♪
私は、いつも決まって「変わり者」って言われるんだけど
これも一緒かな~??(つД`)
てか「秘密」放送するの?!広末バージョン!?
うわー!絶対見るよ!!素敵な情報ありがとう~~★★

No title

★86さん

ぷぷ!日本中のカールをですか…!!●´ω`●
よしゃ!新潟限定カール、待ってまーーーす!(笑)なんちゃって♪
まぁ。まずはカールの工場見学行って
出来立てのカールを食べるってのが来年の目標です。ふふふ!
TBもありがとうございました★
無事に届きました!(*ノωノ)今回、この企画に参加できたのは
86さんのブログの告知を見たお陰であります!
素敵な1日をありがとうございました~~~~!!///

No title

★ユッコちゃん

こんにちは!イロちゃんお誕生日の記事を見て
お祝いコメントをしようと思っていた所だったのだーー!
後でゆっくり伺うね♪●´ω`●
2枚目は、魚眼じゃなくって
球体のオブジェに我らを写したものを撮ったものなのです♪
家族写真だから、自分達だけ写したかったのに
球体の為、ちょー広角で気付いたら他の方も入ってました(笑)

カールはやっぱりチーズだよね!うんうん!

No title

★おぐさん

お♪おぐさん情報ありがとうございます!
実はトイカメも色々と見て回ってます(*ノωノ)
HOLGAかわいいですよねっ。
でもやっぱり操作が難しいのか~~~
初心者の私に出来るか不安!><
早速URL飛んで見ます♪
いつもありがとうございます!●´ω`●

No title

★サクラびよりさん

こんにちは!
この度は素敵な企画をありがとうございました!
人気のサクラびよりさん、コメント返し大変ですよね!><
それなのにわざわざご来訪いただき感謝します♪
2枚目は球体のオブジェに写った私達を撮ってます。
球体を撮ったためにすっごい広角で
余計なモノや、通行されてた方まで入ってしまいましたが
ゴリ押しで載せてしまいました~~!><
こちらこそどうぞこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪♪
こちらからもまた改めて伺わせていただきますねー!

No title

★Lifeさん

かっこいいだなんてそんなーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)
腰の具合がちょっと妙ですが(笑)
どうぞ勘弁してやって下さい!><
そうなのです♪2枚目はオブジェなのです!
魚眼だと思われた方が多かったみたいで
気分だけLifeさん写真を体験できました♪
こちらこそTB頂きました~!
とっても素敵な写真、ありがとうございました♪

No title

★sugarさん

初めまして!ご来訪ありがとうございました!///
実はsugerさんのブログはちょいちょいお邪魔しておりまして
これを機にアタックさせて頂きました(笑)
sugerさんのフィルム写真も色々と拝見させて頂いております!
デジと違った魅力。
本当にそこを1度体験してみたくて
ただいま猛烈に財務省(旦那)を説得中です!(つД`)
もし出来るようになったら色々とご教授下さいね~!
どうぞこれを機会に仲良くして頂けたら嬉しいです♪♪

No title

★パパカメラさん

そうなのです~~(つД`)
えーと、12月の頭で4ヶ月目になりました!
でで、もうフィルムを!(笑)
ってもまだ財務省(旦那)の許可が下りないのですけどね~

いつかやってみたいモノなのです~!^^

No title

★となこさん

初めましてー!!●´ω`●
モ、モデルはさすがに…いや絶対無理ですが

カメラマン…

もまだ無理かぁ~~(つД`)

て事で初心者カメラ好きですっ!
この度はご来訪&コメントありがとうございました♪
良かったらまた覗きにきてやって下さいね。
お待ちしております♪

No title

★にいさんサン

RAWキターーーーー!

噂ではこの言葉、あちこちで見かけておりますが
全然この言葉の意味わかってません!(つД`)
保存形式、の話なんですね?ん?違う?
でも白とびが防げるなんて素敵な機能なのです!
早速、のちほど説明書でも読んでみよー!
いつもにいさんサンには、
暖かい助言を頂きとっても感謝してます♪
いつもいつもありがとうございます!●´ω`●

No title

昨日はTB&コメントありがとうございました♪
すみませーん・・
勝手にリンクしていました^^;
これからもよろしくお願いします。

サコさん、かっこいい~
オシャレさんですね☆

そんなサコさんがカール好きとは~
ギャップにビックリです~

No title

★cheeさん

いえいえ!リンクとっても嬉しかったです●´ω`●
こちらこそ気付かずに失礼いたしました!><
これを機会に是非仲良くしたってください♪

カールは永遠のおやつですよー(笑)
今まで避けていたのに、久々に食べてみたら
情熱が再炎してしまったようです●´ω`●
cheeさんも気が向いたら是非!
おいしいですよーー!!!

No title

こんばんは。
参加ありがとうございます!
カッコいいポートレーじゃないですか!
スタイリッシュで、決まってますね。
はじめたばかりとは思えない写真で、ビックリしました。
色んなことにチャレンジ!コレから楽しみですね。
沢山交流深めてくださいね。
素敵な「自己紹介」ありがとうございます!

No title

★zendcさん

きゃーーー!本人がきたーーー!(;゚Д゚)
こここ、こんにつぃあ!(緊張で噛む)

あんな膨大なコメント数なのに、わざわざ来ていただいてとても嬉しいです♪
ありがとうございます●´ω`●
zendcさんとサクラびよりさんのお陰で楽しい1日でした♪
また次回も参加させて下さいね★★
こちらこそ素敵な「自己紹介」ありがとうございました!
あのお馬さんの横顔…一生忘れません!(*ノωノ)

こんにちは~。
TBの日、先にTBだけ入れてコメントするの見逃してました~(^^;)
すみません~。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

自己紹介の日

ぺたぺた。 コラボ企画「自己紹介の日」参加してみました。 散々、よそさまのブログで「今回は参加見送ります」「不参加になりそうです」だのコメントしておいて、急きょ参加(笑) 写真は、春に開いたグループ展で展示したものを流用(笑) ポートレートも、その時に...

Me.

 コラボ企画第10弾!「自己紹介の日」モグ、5さいです。すきなものは、メリーゴーランドとファンタグレープです。

【自己紹介の日】 "I am..."

同じテーマ・被写体を撮って、同じ日に ブログにアップしょう! 素敵なブロガーさんたちとのコラボレーション企画、第十回目。 【自己紹介の日】 「さぁ、自分探しの旅にでかけよう!」...

My mate ~「自己紹介の日」TB企画~

携帯、タバコ、リップバームにミニ財布。 基本的には、かなりの軽装備。 ここに 愛機D300と愛犬BAMが加われば、もう完璧なお出掛けセットの完成♪ 何に対してもこだわりや執着がないわたし。 そんなわたしの唯一のこだわり

TB企画 「自己紹介の日」

5D + Tamron SP AF90mm F2.8 Di Macro (272E) 今日はzenbox_のzendcさんとサクラ*びよりとミリョクノジカンのsakurashotさんのコラボTB企画開催日! お題は 「自己紹介の日」  いつも写真を撮る側でなかなか自分の写真がなく・・・ 年末はいろいろと予定があり、

自己紹介・・この頃・・

自己紹介・・ 今更ながらですが普段の私の紹介しかないか・・と なので今回は長めです・・ では参りましょう・・ 【とーちゃん゛の任務】 ご飯用意して・・ 掃除して・・ 洗濯もして・・ そして子育て・・ 【...

自己紹介の日 ~ ver.zendc「愛と正義の名のもとに」

潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログに

ソラニン。

Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポチ...

「自己紹介の日」

   「私は母に」      私は母になりました      ちょうど      二十二年前      満月のおなか 満ち満ちた夜      はじけるように      とろけるように      その時      あなたは薄目をあけて  ...

自己紹介の日。

EOS 7D + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC いつだって、「自分」探し中。 今日もポチっと♪ にほんブログ村 コラボ企画『自己紹介の日』に参加してみました。 こんばん...

かわいいって難しい。

今回で3度目となるコラボ企画の参加。。。 「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテー...

コラボ企画 『自己紹介の日』

素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...

Bガタノミリョク #001

撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですので、

『sugar』の成分~「自己紹介の日」コラボ企画~

JUGEMテーマ:写真&amp;nbsp; 今日は久々のコラボ企画テーマは わたしがもっとも苦手な「自己紹介」ど~もsugarです♪え?

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/120-e6a5e326


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

