--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 お祭り
IMGP0734_1_1.jpg

ぼんぼりの光の先を辿ってみると…


IMGP0731_1_1.jpg

お祭りがやってました♪
赤いぼんぼりがお出迎え。


にほんブログ村 写真ブログへ


ランキング参加中!
良かったら応援して下さい♪(*ノωノ)

 COMMENT

こんばんは!
神社の朱色っていいですよね~(o´∀`o)

1枚目の写真は提灯がずーと続いていて現世とは違う世界にまで行けそうですね。
街中を歩いていたのに、気付いたら鬼太郎のいる森にいた。みたいな。。。

この時期にお祭りの写真を見ると「祭りの後」の淋しさも感じます。きっと7月に見たら賑やかな祭りを感じるのかな?それとも、灯篭~祭りと続いたからなのかな??

写真を見る時期・気分で同じ写真でも感じ方が変わるのも写真の面白いところですね! ( ^∀^)b

No title

祭りの後!
うんうん分かります!
わー!とハシャイだ後のもの寂しさは何でしょうね?
夏の終わりも寂しくなったりしますよね…。
今年は猛暑はもうこりごりだ!と毎日思っているのに…(笑)
きっと終わったら寂しくなるのかな?不思議です。
ムーミンのおうちの情報ありがとうございました♪
ちょうど埼玉に行く用事がありますので
もしかしたら伺ってしまうかもです♪
うーーーん!たのしみ!!!(o>ω<o)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/12-9db2d461


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

