--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 観覧車。
IMGP0126t1.jpg

真ん中に見える小さな白い点は飛行機なのです。

白とびギリギリだー!Σ(゚Д゚ノ)ノ 



** なんかここ一週間ほどカメラ封印中だったのですが
急に思い立って
「うむ!あした、久々にカメラを触ろう!」と奮起。

なのに天気予報があしたは雨だって言っている(;´Д`)がーーん!


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

PENを使う前は白とびは
ありえんって考えてましたが今は白とびも良い絵になるなって思ってるから気楽に撮れますよ(^.^)
サコさんフォトもカメラ女子に磨きがかかってますね(*^^)v

明日明後日は雨っぽいですね。
週末は晴れなんですが(-_-;)
そう言えば、相模湖のイルミのポスター見たんですが行くんですかね??
相当綺麗そうですよ。
自分は行かないですが(;^ω^)

No title

観覧車だけに目が行ってしまいましたが。
飛行機もセット~
そしてこの観覧車。
ブルー&グリーンって言うのがまたいいですねぇ

今日の天気は・・
こちらもあまりよくないようで。
それよりも、寒すぎです!!

No title

昨日なあまりにも疲労でダウンでした・・
おはようございます・・
ココの観覧車は乗らなかったです
なぜなら高いトコ嫌いだからです(汗)

白とび・・
淡い雰囲気で女子カメラ!って感じでいいと思うぞぉー!
ぽち

No title

サコさんオハヨーです♪
はぁ~ん♪もう最高な1枚ですよ~~
観覧車と綺麗な空と雲と小っちゃい飛行機と
緑の木の構図がもう可愛い~♪
こういう雰囲気が大好きーー(人´∇`)
そしてサコさん!スランプだったんですかーっ!?

No title

「ミリョクノジカン」にコメント有り難うございます!
企画参加を楽しみしております♪

すっきりとした構図がとてもいい感じですね♪
いざ、カメラを持ってって気分の時に曇ってたりするんですよね~

TBはFC2ブログで大丈夫な方と出来なかった方がいらっしゃいます。
もし、上手く出来ない場合は記事中にリンクするのでご一報下さいませ。

No title

観覧車を下から撮ってる写真はよく見ますが
こうやって遠くから撮ってるのもいいですね☆

奮起した時ほど何か障害が発生しますよねw
ピンチをチャンスにで雨の写真を撮られては
v(。・ω・。)ィェィ♪

No title

うきゃ~ これまたツボな一枚!!
ちゃんとカメラ女子してますよ~~
大好きな飛行機がちっこく写っているのが素敵!

No title

女子カメラ風~♪
むしろトイカメラ風?でフィルム風?
あ、TB企画参加ですか?
私も、よそで「不参加かも」とか散々コメント残しておきながら、ギリギリで撮れた(気がする)のでコッソリ参加しようかと思ったり・・・^^;
でも送信予約でアップするので、TBは夜中にさせていただきますね~。
サコさんの、楽しみ楽しみ♪

No title

サコさーん!
ポチ逃げ常連魔でごめんなさいです~!!
それなのにお気遣い頂いて・・・
どうもありがとうございました(´□`。)
お陰さまでだいぶよくなり、何とか見えるようになりましたよ~っ!
TB企画は多分参加しますので、どうぞ宜しくお願いします≧(´▽`)≦

昨日のマザー牧場写真もすっごいいい雰囲気でかなり癒されましたが
今日の観覧車も可愛いー!
観覧車の切り撮り方といい、色の出方といい、
もう最高でとろけてしまいそうです~(*´ェ`*)
ここの観覧車は水色がダダダーっと続いて
その後緑がダダダーっと続くんだ~!
観覧車って、どこもひとつおきに色が変わるものだと思ってた。笑

ではでは。
22時以降にまたお邪魔しまーす^^

No title

あぁぁ・・・
またツボな写真を・・・

サコさん やばすぎ!!

No title

★おぐさん

白とびがいい絵か~~~なるほど!目からウロコですっ。
私も昔は明度が高い写真は好みでなかったのですが
今は明度が高い写真、大好物!です!(笑)
ちょっと白っぽいぐらいがカワイイ!ヽ( ´∀`)ノ…気がする!
好みって日々変わりますよねっ。
こんな感じで良く好みが変わるせいで
現在ちょっと迷走中だったりもしますが…(・ω・;)
相模湖、けっこう行ってる方が多くて気になってます★
せっかく近いので行けたら行きた~い!です●´ω`●

No title

★かのんさん

ブルブル。
本当に今日はさむ~いですね!><
やっぱり雨が降ると気温下がりますよね。
関東もさむさむな1日でした…★
観覧車、なぜかツートンカラーでした(笑)
しかも青空と溶けこんでしまってガックリー
ここで黄色とかビタミンカラー入ってたらかわいかったのにな~
飛行機、気付いてもらえて良かったです(・ω・;)
ほんと白とびギリギリですよね~。ふー!あぶない!

No title

チッコイ観覧車がカワイイですね~!
飛行機もバッチリ。
TB企画ですね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも白とびするくらいの好みです♪
勢いでかなりいっちゃってても載せちゃいます(笑)!

またまたのどかな感じの観覧車ですね♪
そこにいい具合に飛行機が!
ナイスタイミング♪

そして偶然にもこの間わたしも観覧車撮りました!!
まだカード内に入っててチェックしてませんが…。
よさげならそのうちBlogに登場します★

No title

きゃー。きゃわゆいーーー!!

おっと、失礼。
アラフォーのおっさんが取り乱しました。

でも…






こーゆの、チュキーーー♪♪(←キモいねw)

No title

★おーじ

ひひひ疲労とな!?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
おーーじ!コメントなんて良いからそういう日は休んで下さい!
魔の12月ですものね~。お仕事も忙しい時期ですよね…。ごくり。
どうぞお体をご自愛下さいねっ
因みに私も高いところ、苦手です(つД`)
…ので当然、乗ってません!撮っただけです(笑)
今日はたっぷり寝てくださいね!約束ですぞ!

No title

★fan*さん

どきーーーーーん★Σ(゚Д゚ノ)ノ 
…そうなのです(つД`)
スランプ、というか迷走中?なのか…。
ちょっと色々思うところがありましてカメラ封印してました。
ってもたった1週間だけなんですけど(笑)
今日、雨の中ちょこーっと撮ってきちゃいました♪
fan*さんにはいつも、そう優しい言葉をかけて頂いて
とってもありがたいです♪いつも元気をありがとう!

No title

★サクラびよりさん

初めまして!わざわざコメント頂きありがとうございます●´ω`●
ブログ自体、初心者なのでTBの意味もよく分からないまま
参加表明をしてしまってすみません!><
mog大先生の指導の下、なんとか参加できそうなので
後ほどUPする予定です!
色々間違えてご迷惑をかけないようにしないとなー…どきどき。
楽しい企画をありがとうございます^^
楽しみにしております♪どうぞよろしくお願いしますっ!

No title

★kikiさん

こんにちは(*ノωノ)
ピンチをチャンスに。
ほんと、その言葉通りうまく自分を出せたらいいな~と思いつつ
本日、雨の写真撮ってきちゃいました!
でも、濡れないように車の中からでしたけど(笑)えへへ。横着っす!
来週は、晴れる日が多いみたいなので
来週こそはカメラ持ち出してお散歩できるように
今から、心を元気にしとかないと~ですねヽ( ´∀`)ノ

No title

★mogさん

ぎゃーーー!mogさん!!!
本日は大変お手数をおかけいたしました!><
メッセージ本当にありがとうございますっ
mog大先生の指導通り、さっき記事を書いてみました…。
ま、間違えてないといいな~(・ω・;)とどきどき。
でも楽しい企画ですね。
皆さんの「自己紹介」とっても楽しみなのです^^
練習してもOKと優しい声をかけて頂いたので、まず
mogさんの所にTBしてみました!!大丈夫かしら~(´・ω・)ノシ
のちほどチェック&mogさんの自己紹介を見に伺います★

No title

★涼暮さん

はぃぃぃ!無謀にもTB企画参加させて頂くことにしました!><
なのに「TBのやり方わからねーー!」とパニくって(笑)
先ほど親切に教えて頂いた所です…えへへ~
でも「自己紹介」って難しい~ですね。
写真はともかくとして、文章にウンウン悩みましたヽ(;´Д`)ノ
だってよく考えたら自己紹介だなんて、
もうこの歳じゃあまりしないしな~~~~と(笑)
とにかく涼暮さんの自己紹介とっても楽しみにしております♪

No title

★86seさん

おーーーー!おめめ、大丈夫ですか?!
あまり無理なさらんようにして下さいね★
片目だけって事でとても安心しました。
早く全快される事を祈っております^^
TB企画も参加されるとの事なのでとっても楽しみです♪
のちほどお伺いさせて頂きます~♪
観覧車!
私も、全部色違いが普通だと思ってただけに
見た時はカルチャーショックでした…(笑)なぜツートンカラー…
きっと塗った人が途中で
めんどくさくなっちゃったのかもしれませんねぇ●´ω`● ぷぷ

No title

★meeさん

きゃーーーーーーーーーー●´ω`●
meeさんにそんな事言って頂けると
嬉しくて宙に浮いてしまいますよーーー!(笑)
いつも優しい言葉ありがとうございます!///
白とびギリギリだったので、
本当に飛ばなくて良かった~~!!(;゚Д゚)と
心から思いましたっ(笑)
またそう言って頂けるように頑張りますっ★

No title

★まるさん

はい!TB企画ですねーーー!
ブログを開始してから初めてのTBです。ちょードキドキ!
まるさんも参加されるとの事なので、
早速、のちほど拝見&TBを頂きに参りますね●´ω`●
どうぞ、よろしくお願いいたしますっ♪♪

No title

★鍵コメさん

えええ(;゚Д゚)レベルアップ!!!

そ、そうだと嬉しいな~~(*ノωノ)
でも「楽しい」から一歩先に出ようとすると
「壁」がいるんですよね…。くそー。
やはり、助言通りにニューアイテム必要か?!(笑)
でも私のジョブの場合、ニューアイテムをゲットするには
ボス(旦那)を倒さないといけないんですよね~~~(つД`) あはは
羽子板市!いいな!楽しんできて下さいね♪
写真、楽しみにしてますっ●´ω`●

No title

★tomo.ちゃん

今回、白とび写真を載せてみて皆さんの感想を読んで
気付いたのですが「白とび=女子カメラ」って
おっしゃる方が多くてなるほどな~と目からウロコでした!
これぐらい明るいのもいいんだな。と勉強になったです^^
次はもーっともーーっとギリギリ写真載せてみようかな(笑)
どこまで白くなるか?!みたいなのをやってみたい…★(`ω´)メラメラ
観覧車写真、一緒だった~?●´ω`● わ~嬉しい~
よさげなら、と言わず是非是非!とっても楽しみにしてるよー♪

No title

★あね☆もねさん

そんなあね☆もねさんがチュキーーーーー!(笑)

まぁ…アラサーの私が言ってもキモイので大丈夫ですよっ!

ヽ( ´∀`)ノよし、チュキを流行らせよう!そうしよう!(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/119-bd65b124


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

