--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 牧場。

IMGP0069t.jpg



親子ぷりぷり。

今回、お友達家族と一緒の旅行だったので
こどもたちが楽しめる所メインで!と考えて
マザー牧場にお邪魔して参りました★

IMGP0060t.jpg

いや~。のどかでした(´-`)羊がいっぱい!

旦那達はバンジーを飛んだのですが
「泣き叫べ!」と旦那に念を送っていたせいで
見事に落下写真撮るの忘れちゃったんですよー。あ~あ(´-`)

未だに旦那にそれを言えてないので
ここでカミングアウトっす。ぷぷ!

もう少しつづきま~すっ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:動物の写真 / Category:animal

 COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のどかな景色がいいですね~
ポカポカで気持ち良さそうです♪

そう言えば。
ワンコ友達も結構こちらへ行かれた、
って記事を見ていたような・・


バンジーですか!!
あたしもチャレンジしたいと思いつつなかなか・・
でもあの一瞬を撮影するのは。。
難しそうですね。。

No title

おケツぷりぷり、かわえぇ~のぉ~♪
後ろのほうのちっちゃいのが、
「歩くの早いって!!」って言ってるみたいw


つ、つかぬことをお伺いしますが、


サコ選手ってば・・・






鬼嫁?

No title

マザー牧場、2年ぐらい前に行ったなぁ~
親戚たちとの旅行だったんだけど、ムスコッチはまだ1歳半で、
今行ったら、動物好きだから大興奮だろうなぁ~~
楽しいよねっ♪
写真も気持ちいいのが伝わってくるようだわ~

No title

か、かわいい!!
ゆったりまったりしていて、その雰囲気が写真から伝わってくるようです(*^_^*)
1枚目の鳥はなんていう鳥なんですかね?一家揃ってお散歩でしょうか♪

No title

こんばんは!

マザー牧場へ行ってらしたのですね!
のどかな雰囲気で写真見ているだけで、
癒されますね~(o´∀`o)ええですの~
マザー牧場って山の上にあったんですねっ!?
勝手に海の近くの平地にあるもんだと思って
ましたよ(ノ∀`)チガッテタ!!
サコさんの写真見てたら牧場行きたくなってきた
ので、また近場の無料牧場に行ってこよ!
次回もマザー牧場なのかな??
とっても楽しみです!ヽ(・∀・)ノ
あ!
旦那さんを泣かそうとしちゃダメですよ(笑)(;^▽^)b

No title

本当ぷりぷり~♪

今牧場がマイブーム?なので
マザー牧場もぜひ行ってみたい!
癒されますよね、牧場。
・・・におうけど(笑)。

あ、PC復活しましたー!!

No title

きゃー♪プリプリ親子が可愛ーーっ!
めちゃくちゃツボな1枚ですっ♪
そして2枚目の羊さん?の雰囲気が
トイカメラっぽくて、トイカメラ大好きの私としては、これもかなりツボーっ(w>ω<w)
サコさんアングルはやっぱりいいなぁ~~♪

No title

ここは春先がお勧めですよ。
500万本の菜の花に、桜満開・・&仔羊がわんさか生まれてますし(*^^)v

(゜O゜;アッ!
今度千葉行くときは市原ぞうの国に行ってみてください。
タレント動物が沢山いますし、ゾウにも乗れます。

No title

バ、バ、バ、バ、バンジー!!
ご主人、えらい肝っ玉の持ち主ですね~
チキンな私は見るのも怖い…(>_<)
泣き叫べって…こら(笑)

牧場、いいですね~羊さんとたわむれたい❤

No title

マザー牧場~^^
幼少の頃は千葉県民だったので、何度か行ったと思うんですが、記憶が飛んでます(笑)
2枚ともイイ構図で決めてますね~。
ちなみにレンズはズームですか?単ですか?
いつもながら、サコさんのセンスは脱帽です。
「泣き叫べ!」・・・ナイスだわw

No title

★鍵コメさん

うわーー!す。するどいっ(笑)

実はただいま、色々と迷走中だったりします(・ω・;)
らしくない、ですよね~今回。うーん。うーん。
迷走具合が出ちゃってるあたり
私も、修行不足ですな~(゚Д゚;≡;゚Д゚)
原因はキチンと分かってるのですが、
今は打破できない状況です。困った困った。
でも、その感想がとてもありがたかったです●´ω`●
きちんと見て頂けているんだな~!って実感しました。
いつも元気をありがとうございます!(つД`)

No title


★かのんさん

そうそう。ワンコさんも沢山いましたよ~●´ω`●
ただ、こちらワンコさんも入場料を取られるのですよー!
でも場所がとてつもなく広いのでワンコさん達も
とっても楽しそうでしたよ♪
aoiちゃん達も、機会がありましたら是非♪
バンジー写真、スピードもそうですが上空を撮る事もあり
逆光率高くてやはり難しそうでした(・ω・;)
次回こそ、チャレンジしてみますね!!

No title

★あね☆もね師匠

あははー!一番後ろにいるのはお子さんみたいですよー
お尻ぷりぷりしながら頑張って歩いてました☆
大中小がきちんと整列して並んで歩いていたので
なんだか、夢中で撮ってしまいましたが、
なんとコノコ達、人について回ってくるんですよー!
で、人→親鳥→子鳥→孫鳥な図が!!!たまらんですよね!
鬼嫁の件については否定も肯定もしませんぞ~(笑)(笑)
これでも丸くなった方だと自負しておりますー!!ヽ( ´∀`)ノぷぷ

No title

★HALちゃん

1歳半かぁ~!だったら今とか絶対楽しいだろうねぇ!
3歳だと動物抱っこも出来るしね●´ω`●
うちのムスメッコは小動物はOKでも
羊、ヤギNGだったので(笑)怖がってばっかだったよー!
それより乗り物ー!って感じで
何気にお金けっこうかかったわー(つД`) ぐす★
乗り物に乗りたいなら
小田原城の遊園地でいいやん!って感じでした(笑)
あっちのほうが絶対に安い!!

No title

★にいさんサン

なんて鳥なのでしょうね~!
個人的には七面鳥に似てるようだわ、と思ってみてましたが
実物は、七面鳥より小さめさん達でした(*ノωノ)
この子たち、人の後を着いてくるんですよ~♪
(人間がえさを持ってるって知ってるようなのです)
なのでお尻をプリプリさせながら
必死に人に付いて歩くサマは
とてもかわいらしいかったです●´ω`●

No title

★すいかさん

そうです!マザー牧場って結構、山の上?にあるのです!
私達も車で移動してたので気付かなかったのですが
車を降りてみると「高いじゃん~!」って具合で。
天気が良かったせいか、太陽が近く感じて
みんなして汗だくになってしまいました!><暑かった!
近場に牧場があるのですか?いいですね~●´ω`●
牧場ってあまり行く機会がないのですけど
たまに行くと童心に返りますねっ。
次回は、春先にでお邪魔したいと思ってます♪

No title

★tomoちゃん

復活おめでとーーーー!!ヽ( ´∀`)ノ
久々にブログ更新できるねー!
後でゆっくりお邪魔しに行こうっと♪♪わくわく♪♪
今、牧場ブームなの???
でも動物いっぱいで男の子とか絶対楽しめそうだよねっ
うちのムスメッコ「ヤギさん怖い~」とか言って
けっこう怪しい雰囲気でしたわ!(つД`) ぐす
でも牧場のソフトクリームにハズレ無し!うん!
いつかアイス目当てで牧場巡りしたいなぁ●´ω`● (笑)

No title

★fan*さん

ぷりぷりしてますよねぇ●´ω`●
鳥類の歩き方、わたし見てるだけで笑っちゃうんですよ~
あのお尻がたまらんですよね!
ハトの無表情で近寄ってくる所も好きっ(笑)
いっぱい来た時にはもうワックワクです●´ω`● ふふふ
2枚目はまさにトイカメラモードで撮ってます!
トイカメってのどかな景色と合いますよね★

No title

★おぐさん

ねーーー!
この時期のマザー牧場ってどうなの?!
って思いながら行きましたが
やっぱりちょっと不発気味でした(つД`)見所少ないー!
なので、次は春の菜の花か秋のサルビアの時期に
再挑戦したいとおもいまっする★
市原ぞうの国!(;゚Д゚)おー!リスト外でした!
次に千葉に行く際は、是非リスト入りさせて頂きますね♪
ゾウに乗れるなんてすごーーい!
ぜひ、旦那にターバン巻かせて乗せてみたいです(笑)

No title

★mogさん

旦那達、サラっと飛んでましたよ~(;゚Д゚)つまらぬ!!
飛べなくてモジモジする所が見たかったんですけどね…ちぇ!
私も高所恐怖症なので、バンジーNGです(・ω・;)
バンジー所か、乗り物という乗り物が苦手なので
遊園地自体がNGって言う…(笑)

でも、意外と若い女の子もサラっと飛んでましたよ!
みんな、すげー!
私は眺めるだけでも怖いです(´・ω・)ノシ

No title

★涼暮さん

千葉県民だったのですねーーー!!!
千葉は本当にいい所でビックリでした。
のどかで景色がきれいっ。お気に入りにの場所になりそうです♪
因みにレンズは単焦点マクロで撮ってます!あはは~
マクロでバリバリに遠く撮ります(笑)我ながらすごい使い方っ。
普通に単焦点レンズを持っていないもので…(´・ω・)ノシ
そして船上の写真は、ズームレンズですっ。
単焦点マクロのみでしばらく撮ってましたが
最近はズームのふわっとしたボケが好きで
ズームレンズを多用してます。ただ重い…!難点ですね~><

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/118-be339c5a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

