--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 スナイパー。
IMGP0039f.jpg

「のどかな風景だねぃ(´-`)」
「滅多に見れない景色だよね~」

なーんてほのぼのしている頭上で…

IMGP0024fn2.jpg

す、すげぇのがいるんですけどーーーー!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)



娘の菓子がトンビにずっと狙われてました。



** 10年間も愛用していたペンタブが死亡。
(娘が1歳の時にボキっとやりおった)
そして本日。とうとうマウスのホイールまで死亡。
クリックしか出来ないマウスなんて、せつなすぎる…!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:海のある風景 / Category:others

 COMMENT

No title

姫っ子・・
久しぶりな感も・・
「すっげぇー・・」
コラっ!言葉を考えなさい(笑)

コレ・・トンビ!?
ジャスピンでしかも構図もいい感じで撮れてますね・・
さすが!
ぽち

▽・w・▽こんばんわんこ

鳶に狙われてますね。。
気を付けないとムスメッコ、、さらわれちゃいますよ(´・ω・`)
大きさも1メートル以上あるし(;^ω^)

江の島行くとグルグル飛んでますよ。。

船旅楽しかったようですね。
今度は飛鳥Ⅱ乗って世界旅行に行ってくださいな。
1500万くらいかな??

No title

トトト、トンビでかっ!!!
あの優雅に飛んでいたのはこんな野生丸出しの鳥だったんだー。
ムスメちゃん、きっとびびってただろうねー。
こんなのが頭の上をグルグル旋回してちゃ。

でもいいかんじ♪

pochi♪

No title

とんび・・
あの泣き声は聞きますがこんな風にその姿を見るの
何気に初な気がします!!
貴重だ~

って、お菓子狙っているんですね!?
そりゃ気をつけないと。。

No title

一枚目の写真、さりげなくトリコロールで可愛い!
ツボな一枚です♪
トンビってこんなにおっきいんだね!
近くに来たらビビるかも^^;

No title

サコさんっ!
2枚目のトンビが見事だことーー!
よくこの瞬間をキャッチ出来ましたねー
スンバラシ~~

↓の親子のお写真もとっても雰囲気が
いいですぅ~~(w>ω<w)

旦那さんがすごーく近くて
なんだか私がパパさんに抱きしめられている
ような錯覚に陥りました(笑)

No title

★おーじ

本当に久しぶりな感じがぁぁ(;゚Д゚)
ご無沙汰しておりました★
でもおーじのブログは日参してましたよー♪
言葉遣い失礼しました!(笑)女子高のノリがこの歳になっても
根付いておるよーで。
最近は、娘も「ちゅげー」って言います…ヤヴァイ!
そうそうトンビなのですよ!頭上で旋回してました。こわー!
しかしゆっくりクルクルしてたので撮り放題でしたよー!むふ♪

No title

★おぐさん

こんばんわんこそばー!
そうそう!江ノ島でも人間の食べ物狙ってますよね~
今回も娘が握っていたスナック菓子を狙って
あの大きいのが頭上で旋回してました(;゚Д゚)こわい!
カモメに餌付けが出来ると聞いて用意してたお菓子でしたが
トンビを呼んでしまったよーです…。
ps.1500万あったらカメラとレンズ買います!
あ。あとコンタクトも!!(笑)

No title

★あね☆もねさん

ビビりますじぇー!
その場にいた人たち皆「きゃー」って感じでした。
もう本当にでかくて!
でも、私と隣にいたゴツイレンズ付けたおばさまは冷静に
コイツをガシャガシャと狙い撮り(笑)
実はトンビより、おばさまのレンズが気になっていた私です。
(*ノωノ)そういえば例の銀塩写真!早速見ましたよーーー!
ほんとーに良かったです!///あの色合いたまらんですねー!

No title

★かのんさん

トンビの声って何気にかわゆいですよね!
「ぴるるるるーーー」って感じがもう、たまらんとです!
でも姿を見るとあの巨体!いや~私も間近で初めて見ました。
カモメに餌付けが出来ると聞いて、お菓子を用意していたのですが
まさかトンビが来るとはーーー!
話と違うじゃーん(;゚Д゚)って感じでビックリでしたっ
さすがにトンビにお菓子をあげていいのか分からなくて
死守しましたよ~~!><

No title

★mogさん

おー!気付いて下さって嬉しいです●´ω`●
私もトリコロールカラーがツボで撮ったんですよー♪
他にも朱色の船や、紺色の船いろいろとあったのですが
やっぱりこの色、たまらんですよね~★
トンビは、これでも結構上空にいたのを撮ったので
間近にきたらもーーっと大きいと思われます。
本当に大きいですよね!><

No title

★fan*さん

きゃー!前日の写真まで見ていただきまして
ありがとうございます~(*ノωノ)
本当にもうイチャついてばっかりで当てられっぱなしな母です。
カメラを始めてからは、余計に。
私がカメラを首から下げていると娘を抱っこできないので
自然と旦那に寄って行くようになりました。
いずれやってくる「パパくさ~い」の思春期まで(笑)
仲良くしとけー!って感じで毎日眺めております★むふ!

No title

サコさん、こんにちは!

すっごい激写ですね~
迫力がこちらまで伝わってきます。
こんなにはっきりトンビの顔が見えるということは、
あちらからもはっきりお菓子が見えてるのでしょうね(笑)

トンビ近ッ!!
迫力満点ですね!

怖いですよね~。
江ノ島もたくさんでますよね。
江の水のデッキみたいたとこでお弁当食べてたら頭上飛んでました!
幸いあそこは屋根?みたいのがあるからいいけど。

一枚目ののどかな風景とのギャップがおもしろいですね。

そうなんです!
ネットが繋がらなくて(泣)。。。
機械オンチなのでパソコン強い知人にみてもらう予定なのですがなかなか師走で忙しくて。
今日来てくれる予定だけど…どうなるかな!?

No title

あ~~~らっ♪
2枚目のトンビちゃん、今にも動き出しそうでいい写真。
怖いけど(笑)

トンビといえば、江ノ島も有名だよねぇ~
あの辺でなんか食べてると、トンビが狙ってるって。
私の元同僚、ハンバーガー持ってかれたよ~
お気をつけあそばせ。

No title

★sayappe*さん

な、なるほどーー!(;゚Д゚)
言われてみればそうですねっ!
あちらもバリバリこっちを観察していたのかしらっ
結局トンビは、お菓子取らずに行ってしまったのですが
「チっ!あの菓子かー!シケてんな~」
とでも思われたのかも?(笑)●´ω`● ぷぷ
次は肉でも持って待機してみよーかな!
きっと大人気になれる予感ですヽ( ´∀`)ノ

No title

★tomoちん

PCちゃんの調子はどうかな~?直ったかな~?

江の水のデッキ!私もよくあそこでお弁当食べる!
天気がいい日は最高だよねぇ●´ω`●
でもあそこでもトンビがやってくるなんて知らなかったよっ
やっぱり人間の食べ物が大好きなのね~
あんな大きいのが頭上旋回してるとドキドキするよ。
江ノ水のデッキでも気をつけなきゃ★
PC早く直るといいねっ
ブログ更新が止まってて寂しいよ~(つД`)
復活お待ちしてますぞぉぉ!

No title

★HALちゃん

ハンバーガー食べるなんて贅沢だわ~!(;゚Д゚)
トンビって雑食なんかな??
ちゃんとピクルスとかも食べるのか、とか気になったり(笑)
はーー!そうだ!昨日の秘密見た?!(ここでドラマの話!笑)
いや~泣けたよね~。ちと原作と違ったけど
あれはあれで良かったよねー(つД`)
と未だに余韻に浸っております(笑)
広末版も見たくなっちゃったよー!

No title

ピクルス・・・どうなんだろ?
ちなみにうちのムスコッチは大好きです(笑)

秘密、観たよ~
ってか、今も録画したの観ながらイジってます♪
映画でもドラマでも、モナミは一度も戻ってきてなくて、
結局は全てがナオコの演技だったって思ってたんだけど、
今、観ててさ~・・・あの睡魔は本当だったのかなぁ~って。
ちょこちょこモナミも現れるようにはなってたものの、時間と共にモナミの姿は薄れていって、
結果的にはナオコはモナミとして生きていくことを決意する。
そんな感じだったんじゃないのかなぁ~って。
教室で流産しちゃったお友達に飛びついたりしてたじゃない?
あれって、久しぶりの再会だったんじゃないのかなぁ~なんて。

どちらにしても、とても切ない“秘密”を抱えてしまったあの家族。
切ないよねぇ~~~
あの笑顔の裏には、3人各々の苦悩があったんだろうなぁ~・・・なんて。

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/117-a74c20b9


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

