--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ヒミツ。
IMGP0075hr.jpg


ペリコプタ!(娘語)


毎週金曜日の更新はしんどいです。

だって!「秘密」に毎週泣かされるんだよーーー!!(ドラマの話)

今日もヘグヘグしながらやっとこさ更新。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:*写真で残す日常* / Category:others

 COMMENT

No title

だいじょうぶ。
僕も昔は「タカシヤマ!(高島屋)」って言ってたから(笑)

ヘリコプター、くぅあわぃぃーーーー♪
プロペラの動きを止めたってことは、かなり高速シャッターで撮ったんだね。
なんか、「カッコ可愛い」写真ですごく好きです。

No title

お~、カッコイイですね~。
シャッタースピード上げて動きを止めたところがうまいですね!
構図も上手くキマッてて、最初はヘリのラジコンかと思っちゃいましたよ~。
タイミング逃さず、撮れるセンスが私も欲しいです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この構図・・
らしさ満点!
いい雰囲気ですね!

おーじはドラマ見てる暇ないです(涙)
ぽち

No title

この写真、トイフォトっぽい!
ヘリコプタ、子どもの言葉って可愛いよね~
うちの子はちょうどその頃、とうもろこしを
とうもころしってずっと言ってた(笑)
そのドラマ、沖縄ではやってないよ~
でも、今期のドラマ結構いろいろと見てます♪

No title

素敵!!
煙突(?)と小さなヘリコプター。
さすがです~

ドラマ。。
帰りが遅い日は見れなくなるので、
見ない習慣が出来てしまいました^^;
哀しい・・

No title

★あね☆もねさん

タカシマヤ!(*ノωノ)師匠ったらかわいいですねー!
あね☆もねさん所の1番下のお子様も
いい間違いが愛らしい時期では無いですか~?♪
子供のいい間違い、
かわいくて今だに直せないでいます!><
でも幼稚園とか集団生活を始めたら
そのうち「う○○」とか言い出すんだろな…(つД`) (笑)
カッコ可愛い写真!あわわ!嬉しい褒め言葉!
ありがとうございますっ!///

No title

★BOBOさん

いやいやいやいやいや!
BOBOさんでしたら
もっと神のようにピタっと!止めて撮った上に
構図とか色合いも素晴らしいものに仕上げてしまうのではないか!!と思います!(興奮!)
これはですね。ヘリが何機も同じ航路を飛んでいたので
タイミング見計らって撮ってます!
なのでピタっといけた奇跡の1枚なのです。
きっと偶然見つけたヘリだったら
もっとグダグダになってたと思いますー!(つД`)

No title

★鍵コメさん

えー!長谷寺行かれたのですか?!(;゚Д゚)
いつだろいつだろ?一緒だったら嬉しいですねー!●´ω`●
でも、そうそう!まさにそんな混雑っぷりで
人気スポット(なごみ地蔵さんとかさかさ紅葉とか)は
ほとんど諦めました(つД`)
頑張って人込みに突入して撮ったのもあるのですが
それは案の定ブレブレで…(笑)
鍵コメさんのコメント読んで「そうそう!」と
あの日の苦労を思い出しました!(;゚Д゚)
もうちょっとゆっくり回れるならありがたいですよね★^^

No title

★おーじ

いつもありがとうございます(つД`)
らしさ満点!うれしいお言葉です!
わたしもおーじと同じ仕事場に居た時は
確かにドラマもバラエティも見れなかったなぁ~><と思い出しました!
なんたって深夜の帰宅が多かったー!(フロントなのにー!)
でも、たまのお休みはあおちゃんと並んでTVみて
良いパパさんなんだろうな~●´ω`● 想像してほっこりです♪

No title

★mogさん

トイフォトですか!あの雰囲気かわいいですよね(*ノωノ)
これは普通に撮って、色抽出しただけなのですが
そういう雰囲気で見て頂けたとは光栄なのです!///
トイと言えば!
リアルなトイカメラが欲しい今日この頃!
でもカメラオンチな旦那からしたら
「カメラはカメラ。写るのは一緒だから2つもいらない」とバッサリ!
全然違うのに~(つД`)
いつか手にいれてmogさんみたいなオシャレ写真が撮りたいです~

No title

★かのんさん

帰りが遅い…お仕事ですか?!
毎日お疲れ様です(*ノωノ)
これから師走。仕事という仕事が忙しくなる時期ですよねー!!
どうぞお体を壊さぬようにご自愛ください!><
かのんさんに素敵を言って頂けるとは
とても嬉しいです●´ω`●いつもありがとうございます!///
またそう言って頂けるように精進しなくちゃですねーー!(`ω´)ギラリ★

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ふふっ、メイちゃんの「オジャマタクシ!」を思い出しました♪
実はトトロマニア(●´艸`)ブハッ
お洒落な仕上げ方ですね~
構図、色合いたまりません~
d(゚ー゚*)ぽちっ!

No title

こんばんは
かっこいい写真ですね!
一ヶ所だけ色を残してアートですねー
なんだかヘリコプターがトンボのように手前の柱に止まりそうです^^
ペリコプタ!かわいいです

No title

すごい素敵な写真!!!
ポストカードになりそうですね(^ー^)

サコさんのブログ好きなのでリンクさせて頂いても良いですか?

No title

サコさん、こんばんは!

おっと、これは珍しい感じの写真ですね~!こんなテイストのサコさん写真も
大好きです(*^_^*)
よく見るとヘリコプターのプロペラが止まってるのが地味にスゴイです!
シャッターチャンスをモノにするコツなんかあれば是非教えていただきたいです♪

No title

こんばんは^^

前回の紅葉写真もとっても素敵でしたが、
今日のヘリコプター、トイフォト風で
素敵な仕上がりですね~♪構図や雰囲気が
とっても好きです(^^)

No title

トウモロコシをトンモコロシ(by、トトロのメイちゃん風)って言いませんか??プププッ (*^m^)o==3

今日晴れたからまた横浜まで銀杏撮りに出かけましたがΣ(゚д゚lll)ガーン
終わってました。。(ノД`)シクシク

でもイルミは撮り歩いてきました。。

No title

★riemaruさん

はうあー!メイちゃんの「オジャマタクシ!」
かわいいですよねぇ~●´ω`●
こどものいい間違いって
わざと狙ってないから余計にかわいいんですよね!
トトロ大好きなんですね!ジブリ作品わたしも大好きです♪
よく娘と2人で見ますよー!ネコバスがブワっと飛んで
お腹の毛がモサモサなびいてるシーンがツボなのですっ♪(笑)

No title

★Lifeさん

わー!いつもありがとうございます!
ペリコプタがあの柱に止まったら
凄いですよね!(;゚Д゚)そんな場面に遭遇したら
間違いなくペリコプタの目(?)を狙って
指をグルグルして目を回してやりたいですっ(笑)
しかし、なんでトンボって指をグルグルされると
目が回っちゃうんですかねー!?
なんだか単純でかわいい奴ですね~~~●´ω`●

No title

★sariiさん

いつもありがとうございます~(*ノωノ)
リンクまで!きゃー!大歓迎でございます♪
私のほうも早速ホクホクで貼り返しさせて頂きますね!
これを機会に是非、仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします~★

No title

★にいさんサン

いやいやいやいや!もうこれはまったく偶然の産物としか
いいようがないのです…!(;゚Д゚)ほ、ほんとうに偶然でして!
ただ普段から子供を撮るため、SSは早めに設定しっぱなしなので
それのお陰かもしれませんね★^^
でもにいさんにそう言って頂けるとはうれしー!
偶然とは言え、撮れてよかったー!(*ノωノ)///
いつもありがとうございます♪

No title

★Erinさん

こんばんわ~!
Erinさんにそう言っていただけてとても光栄です●´ω`●
最近ちょっと迷走してるので、
ビシっと自分らしさを表現してみたいと思っているのですが
難しいです…。迷走120%です!><
年末お忙しいとありましたが
どうぞお体ご自愛くださいませね♪^^

No title


★おぐさん

トンモロコシ!小学生の頃はやったな~~
うちの娘はトウモロコシを「こーん」と言います(笑)なぜ英語?
お♪今日は横浜でしたか!
土日のおぐさんはエネルギッシュだからな~
明日の日曜日も撮影旅行でしょうか??●´ω`●
イルミも楽しみにしておりまーーすヽ( ´∀`)ノ

No title

サコさんおはようです☆
ちょっと日常が忙しくて出遅れてしまいました・・
サコさんは旅行に行かれてたんですか~?
↓の紅葉のライトに照らされた雰囲気がとっても美しい~~♪
そして、「ペリコプタ」(笑)のお写真も
トイカメラ風でとっても惹かれます♪
ででっ!トンボがめちゃリアルでスゴイっ!
こんなにマジマジ見た事ないです。。(*_*)
そして一番上のちょっと覗いているような雰囲気の紅葉と街灯がなんだか「秘密の場所♪」って感じでドキっとなる1枚でした♪

No title

『秘密』泣けるねぇ~~
先週の回は泣けたっっ!!
私、映画の『秘密』も好きなんだけど、どう??
でも原作は読んだことがないんだけどね(爆)

私も小さい頃、ヘリコプターって言えなかったなぁ~
自分の記憶にもあるぐらいだから、結構大きくなるまで(・ω・;)

で、どちらにお出かけなのかしら?
船に揺られて・・・どこだべか??

No title

★fan*さん

きゃ~~~いつもありがとうございます●´ω`●
何だか本当に最近は忙しそうで…!
本当に無理なさらずにしてくださいねー!
わたしも旅行なんていいつつも、近場を船で探索してきただけですっ(笑)
これからどんどん忙しい時期ですが
お互いがんばりましょうねーー★

No title

★HALちゃん

そうそう!あれ泣けるよねーー!
お父さん、切ないよねぇ(つД`) 映画の方はまだ見てないんだけど
映画も泣けそうだねぇ~~
って!映画化してたことすら知らんかった!(;゚Д゚)
次回は最終回?まだかな?
でも佳境だよねー!ヽ( ´∀`)ノ絶対また泣くんだろうなぁ~
志田未来ちゃんがが素敵すぎるんだよーー!
あの演技に泣けるんだべー!
東野作品、やっぱりおもしろいねぇぇぇ★
ヽ( ´∀`)ノ

No title

ドラマ版『秘密』は今週、次回が最終回のようだわよ~
未来ちゃんの花嫁姿が見れるとかっ♪

映画版は広末涼子の初主演映画のはずよ。
初々しい広末!
たしか、今週か来週ぐらいにテレビでやるはず(CMで見た)だから、チェックしてみて~
ドラマと違って時間も短いし、2時間にぎゅっっ!だから、ちょっと感じ違うけど、
あれはあれでいい感じ☆
私は結構好きな映画なのよねぇ~~

気づけば、東野作品、ドラマではよく見てるのよねぇ~
しかも、結構ハマって見てたりする。
でも本で見たことないのよねぇ(爆)
東野ファンに怒られるな、こりゃ(・ω・;)

No title

★HALちゃん

えー!広末涼子?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ちょっとまだイメージ湧かないなぁー!
でもでも!そのぶん、楽しみかも♪早速チェックしてみるね♪

東野作品、本読んだことない?
「手紙」って作品ちょーーー泣けるよぉ!1番おすすめ♪
私もドラマからハマる事が多いんだけど(笑)
「手紙」と「白夜行」は絶対本から読んでーー!って●´ω`● ゴリ押ししてみたり(笑)
本当に面白いんだよね~
私も東野作品大好きだすっ!!ヽ( ´∀`)ノ

No title

『手紙』と『白夜行』、映画をドラマで観たよ~
しかも『手紙』なんて、唯一、一人で観に行った映画だったりする~~

本ねぇ、活字嫌いなわけじゃないんだけど、
本離れしてるよねぇ・・・。
機会を探しつつ、読んでみる。

No title

ほんとー!?
白夜行はドラマ全然原作と違うんだよ~。
原作押しなので、機会があったらー!^^
手紙はどうだった?
まだ映画見てないんだよ~><
ずーっと気になってたの!映画も泣けちゃう感じ??こんどDVD借りてみようかな★

今日は「秘密」最終回だわねぇ。
ハンケチ用意して見なきゃ!!(笑)たのしみじゃー!!

No title

『秘密』最終回、どうだった?
あれは賛否両論・・・私は映画の『秘密』の広末の切ない表情も好きなんだけどな~
でも、どちらも“秘密”を知った時、の胸のはち切れそうなあの感覚・・・。
せつねぇぇぇぇぇ~!!

手紙ねぇ、いいはいいんだけど~
ああいう男兄弟の微妙なかんけーっつ~の?
いいはいいんだけど、なんか煮え切らないっていうかスッキリしなかったなぁ~

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/111-4305181d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

