--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 あか。
IMGP0056k1.jpg



見れば見るほど吸い込まれそうな 朱。


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:night-photo

 COMMENT

No title

朱・・
いい色ですね!
このシュチュエーションで明るすぎず暗すぎずは難しいのにいい色合いですね!

イブ生まれのチビちゃん・・
クリスマス・・
朱色似合うじゃないですか!
姫は何色かっ!?(笑)
ぽち

No title

こんばんは!
とっても綺麗な色ですね(〃・ω・〃)
ライトの近くからだんだんと離れた所と。
少しずつ色が変化していって、とっても楽しめますね!
自分は紅葉の葉っぱも大好きですが、
同じくらい枝の感じも大好きですヽ(・∀・)ノ
う~ん!枝もとってもいい感じ(^▽^)b

No title

( 〇□〇)ハァハァ

あっぶねー。
吸い込まれちゃって、
危うく赤の海に溺れるところだったぜぃ。

つか、その位キレイっす!!!
やっぱライトアップ行くべきだったか・・・。

No title

こんばんは!
凄く良い色ですね~。
ライトのあかりで透けた感じ、ライトの光の強さで変わっていくグラデーション。
その色の変わりゆく状況がすっごく綺麗です!

No title

素敵~
ライトにより浮かび上がったと言うか・・
お色も素敵~
これってWBは何で撮ったのでしょうか??

No title

サコさん、こんにちわわー^^
燃えるような朱、美しいですね~♪
背景のオレンジ色の光と相まって
燃え盛る炎のよう・・・(〃ω〃)
WB変更で赤味を強くしたんでしょうか・・??
右下に写る、背景の葉っぱが
ボケて細かい粒々になってて・・・
この部分、かなりツボですー!(マニアック 笑)

今日もポチりん♪

No title

★おーじ

>このシュチュエーションで明るすぎず暗すぎずは難しいのにいい色合いですね!
そそそそそうなのですー!
露出の決定に迷った1枚です。
(自分的に)ジャストな色合いをブレずに。
と考えて撮ったハズのですが
結局レタッチで彩度あげてあります…(ノω`)がくー

色ですか!?うむむ。そうですねー!
私は…エンジ色とかどうですかね?!(笑)
くすんだ赤。 まさに私っぽい!くすんだ感じが(笑)

No title

★すいかさん

おおお!枝ですか!
わー!細かくみて頂けてありがとうございます●´ω`●
枝は意識して撮ってなかったので
そういって頂けると嬉しいです。
撮ってるその時は「いいアングルだー!」と
シャッターきってたのに、
こう見るとゴチャゴチャしてる気がしてたのですが…><
すいかさんの一言でホっと安心しました♪^^

No title

★あね☆もね師匠

赤の海!!!!!!

一度溺れたら帰ってこれなそうな色ですぞー!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
ライトアップ良かったですよー!
でも、あね☆もね師匠はライトアップ行かなくても
日々の景色をうんときれいに撮られる方ですから!
ん?そう思うと師匠のライトアップも余計に見たくなってきた!(笑)
絶対に素敵に撮られるんだろうなぁ●´ω`●

No title

★BOBOさん

わー!ありがとうございます(*ノωノ)///
BOBOさんにそう言って頂けるととても励みになります!
単調な構図なので、色合いを意識して撮りたかったのですが
実際パソコンで見たら惨敗で(笑)
少しだけ彩度をあげているんですけどね(;゚Д゚)がーん!
こうBOBOさんみたいに空気感がつまった
おしゃれな写真が撮りたいです~!要修行ですね><

No title

★かのんさん

こんにちわー!
いつも嬉しい感想ありがとうございます(*ノωノ)///
今回の紅葉の写真は(仏像以外)すべて
WB「くもり」で撮ってます!
黄色みがかった色が好きなので
けっこうこれ、重宝してる色なのです●´ω`●

No title

★86seさん

きゃー!今日もしっかり見て頂いてありがとうございます(*ノωノ)
ツブツブ?と思ってみたら
見事にツブツブしてますねぇー!!気付かなかった!!(笑)
ちょっと単調な1枚なのですが
また勢いで載せてしまいました…。(´・ω・)ノシ 反省…。
色々不安を残したまま載せているので
そういって頂けるととても安心いたします!><
きちんと自信のあるものを撮れるように精進しないとですねー!

No title

とても美しい一枚ですね~!
後ろからの光はライトなんですか?
まるで夕陽をバックに撮ったようです。
そこに佇んでみたい…うっとりです(#^.^#)

No title

吸い込まれそうですね~!
あたたかくて素敵な光です☆
紅葉もキレイです(^ー^)

No title

あったかい光ですね~。
じ~っと見てたら気持ちよくなって眠くなりました(笑)
ほわんとした雰囲気が素敵♪

No title

534枚の葉っぱが綺麗です・・(ウソです)
ぽわーんと浮き上がってるような明かりが
ステキ(´∀`*)ポッ

以前のイルミネーションとはまた違う幻想的ですね!

和な幻想とでもいうのかしら?

吸い込まれて平安京にでも行ってしまいそう(笑)♪

No title

★mogさん

ありがとうございますっ(*ノωノ)///
後ろの光はまさにライトだったりします♪
ライトを後ろから照らす逆光のもみじを狙ったのですが
ちょっと構図がイマイチ?と思ってたので(・ω・;)
mogさんに「夕日」と表現していただけて心がポカポカです!
いつも元気をありがとうございます●´ω`●

No title

★sariiさん

ありがとうございます●´ω`●
「赤」っていいですよね。
心を揺さぶられる色だと思っていて
我が家も赤い家具だらけであります!(笑)

No title

★涼暮さん

もうちょっと甘めと言うか、オレンジかかった色なら
良かったかな~?と思いつつ(・ω・;)
一色の構図って迷いますし、なかなか自分らしさを
出しずらですよね…。
ちょっと今回は、勉強のつもりでうむむ。と思いつつ公開。
お陰で反省点もっさりです(つД`) 次はがんばるぞー!

No title

★おぐさん

出た!おぐさんジョーク2!(笑)

今回は534枚ですねぇ!^^
次の葉っぱ写真は何枚かしらヽ( ´∀`)ノ
って訳で、データフォルダから葉っぱ写真をさがしちゅうー!(笑)

No title


★tomoちゃん

和な幻想。
なんだかキュンキュンする言葉です●´ω`●
それをうまく表現したかったな~~~くそー
今回はちょっと心残りな1枚になってしまったので
来年は、もうすこし形にしたいと思います!
ぎゃんばるぞー★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/110-ffed1382


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

