--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ヒカリ。
IMGP0070h1.jpg

青いヒカリ。
赤いヒカリ。

お線香のいいカオリ。

IMGP0075h1.jpg

悪い子はいねがー


ほっっっんとうに紅葉写真が全滅でして
載せるものが無いぃぃぃぃ!(;゚Д゚)
その代わりデータフォルダが半端なく
↑こういった像で埋め尽くされております(´-`)


縁起よさげな私のデータフォルダ!いえーい!


ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:夜景・夕景 / Category:night-photo

 COMMENT

No title

だから・・
とぉっー!はやめなさい(笑)

1枚目・・
絶妙のF値ですね
バックの人影が効いてていい感じですね!
厳かな雰囲気がバッチリ!
ぽち

No title

1枚目。
後ろの人たちがシルエットでいいですね~
灯りも暖かい♪

夜の撮影。
難しいですよね~
あたしも桜の季節。始めて撮影して。
かなり酷い状態だった記憶が・・

No title

サコさん、おはよ~^^
あはは、これは確かに縁起がいいー!笑
年末ジャンボ、当たっちゃうかも知れませんよ~っ?^m^

でもそうなんですよね、神社仏閣系の場所へ行くと
こういう写真ばかりになっちゃって
後から見返すと「・・・・。」って^^;
多分撮りやすいから無意識に撮ってるんだと思うけど
そういう場所でも納得いく写真が撮れるようになりたいなぁ(*´ェ`*)

・・・が、。
暗い場所だし、頑張ったと思いますよ~!
チャレンジしたサコさん、凄いよ><
この暗さで手持ちでこれだけ綺麗に撮れるって・・・
サコさんのカメラを構えるフォーム、是非見てみたいです^m^

p☆

No title

悪い子はいねがーって…なまはげやん!!(笑)
仏像にそんなこと言われたら、もう、この世に神も仏もないのかと…。

そういえば先日、亀田製菓の悩みをきくというテレビ番組で、机の上にハッピーターン250%ってのが置いてあるのみましたよーー!

No title

厳かな雰囲気!?
縁起いただいていきます(笑)。

今度本当に公園撮影会しましょ~よ♪
フォルダをこども写真で埋めましょ★

No title

なまはげがおるわ・・・(笑)
仏像で埋め尽くされるフォルダ。。ご利益ありそうですねぇ^^拝んどきましょ。
紅葉写真全滅て・・またまた~。ご・け・ん・そ・ん♪
楽しみにしてますよ~(ふふふふふ)

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
綺麗なヒカリですね~
仏像のお写真って、夜だとちょっと怖くないですか?
一度撮ったのですがブレブレでますます恐怖度UP!
しかも撮ってる最中うしろから『なんか写ってそう。。。』との声が。
結局全部ぶれてて良くチェックすることもなかったのですが。。。
こちらのは綺麗に撮られててすっごい~♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

No title

サコさん、渋いデータフォルダだね~!
ご利益あるよ、きっと♪
先日の記事のコメ、私共学でしたよ~
あれは私の勝手な女子高のイメージ…
男子いないからあけっぴろげなのかな~って(笑)

No title

こんばんはー
光と香りのコラボは癒されそうですねー
そのデータフォルダ本当に縁起が良さそうです^^!
ライトアップされた仏像はまた神々しいですね
真夜中道端では会いたくないですが^^;

No title

★hairprioriおーじ

とーぉ!に次ぐいい掛け声が見つかるまで
しばらく愛用し続ける事でしょう(´-`)むふふ!
次は時代を遡って「フォーー!」にしようかな。(笑)
今回のF値は2.8で撮っております♪
カメラ初心者ゆえボケ写真ばかり撮ってます。
(とりあえずボカせばかっこよく見える…気がする!笑)
おーじのボカし方とか大好きです●´ω`●
ああいう写真を撮りたいな~と思う日々ですっ

No title

★かのんさん

夜桜ですか?!
うーむ夜桜も絶対に難しそうですよねぇ…(´・ω・)ノシ
わたし、この夏にカメラを始めたので
実は桜撮影は未経験なのです●´ω`●
今から楽しみだな~!「桜」という言葉を聴いて
すでにテンションが上がってしまいました(笑)
これから寒さが本番になりますが
もう春が待ち遠しいですねっ!///(*ノωノ)

No title

★86seさん

仏像=撮りやすい。
そうそう!何たって動きませんからねぇぇぇ。
撮りやすいんですよね!ヽ( ´∀`)ノ
今年の夏も鎌倉撮影にお邪魔してるのですが
それはそれは仏像ばかり撮ってました…。(;゚Д゚)
撮ってる時は夢中で気付かないんですよね!
お陰で仏像ばかりのSDカードは2枚目に突入しました(笑)
ご利益2倍!
本当にジャンボ買っちゃうか~~~!?(`ω´)ギラリ★
フォームはですね。
他人が見たら引くんじゃないかってほど脇しめてます!(笑)

No title

★futabanokotobaさん

あははは!本当ですねぇ~!ヽ( ´∀`)ノ
仏像(神様)が悪い子探ししてたら、みんな悪さ出来無そうだー!

亀田製菓の悩みを聞くTV!?(;゚Д゚)
ど、どんな悩みだったのか気になってしまいました!!!(笑)
材料のお米が高い!とかかな…(´・ω・`)ドキドキ
でもハピタン250%まだあるんですね!
うおー!お店いくたび製菓コーナー覗いてみよっと♪^^

No title

★tomo.ちゃん

どーぞどーぞ!(笑)
我が家には仏像ばかりのSDカードが2枚存在しますから
きっとパワーたっぷりですよ●´ω`●なんちゃって♪
公園撮影会いいですねー!
いつも思うのですが、平塚にもママさんカメラ部とかあったら
嬉しいですよね~
最近ご近所でママさん+カメラを発見して
声かけるか躊躇ったんですよー!><
こういう時人見知りなので、後悔なのですー!

No title

★涼暮さん

ご謙遜だなんてそんなそんなーー!(;゚Д゚)
ハ、ハードル上げちゃアカンです!(笑)
お寺とかの写真はギリギリ何とか見れるのですが
紅葉が見事惨敗でした~><
k-xって液晶がしょぼいので、帰宅してpcで確認した所
あまりにも紅葉写真<寺写真だったので
「あたし、何撮りに行ったんだろー!?(;゚Д゚)」
って感じでしたもん(笑)がーん!

No title

★riemaruさん

こんにちは♪
ありがとうございます●´ω`●
紅葉の写真はアウトだったのに対し
仏像さま達の写真は見れるものが多かったです!
神様のお力のおかげかしら??(笑)
>しかも撮ってる最中うしろから『なんか写ってそう。。。』との声が。
ぎゃー!これ、リアルに写ってたら怖いですね~!><
今回の長谷寺の写真も、
じっくり探したら何かいるかもしれませんよー!

No title

★mogさん

あはは!でもまさにその通りですよー!<女子高。
まぁ、異性の目が無いぶんダラしないんですよねぇ(´・ω・)ノシ
その代わり、イケメン先生の授業とかはピっとしてて…(笑)
女子ってしたたかなんだと思います(笑)
でもmogさんは、共学でしたかー!
いいなー!羨ましいなー!●´ω`●
学校生活楽しかったんだろうなぁ~~~(憧れ)

No title

★Lifeさん

こんばんわ●´ω`●
そうなのです!光もそうですがお線香のカホリがまた良くて…!
あのお寺独特のにおいって妙に落ち着きますよね^^
あの煙、我が家にも炊きたいぐらいです(笑)
>真夜中道端では会いたくないですが^^;
あはは!本当ですねー!
真夜中に歩いてて、突然現れたら
まちがいなくビックリしてカメラ落としそうです…!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

No title

サコさんこんばんは☆
1枚目のヒカリのお写真には
癒されますぅ~~(人´v`)*゚
この炎をずっと見てたい気分~☆

そしてっ!
おおーー\(◎o◎)/!
2枚目の縁起がいいお写真は
ケータイの待ち受けにせねばっ!
美輪さんの待ち受けより効果ありそ~(笑)

注※ 私の待ち受けは決して美輪明宏では
    ござーせん・・| ̄ω ̄A;

No title

★fan*さん

あはは!美輪さんの待ちうけ流行ましたねー!
私が25.6歳の頃、仕事場のみんな美輪さんでした…(;゚Д゚)
出所はどこ?!誰がそんなこと言い出したのだろう・・・?!と悶々とした覚えが(笑)
でも、この2枚目の写真を待ちうけにしたら
きっと夜中、ケイタイ開くのが怖くなってしまいますよー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

No title

紅葉から仏像まで、ジャンル広いですね~♪
斜めから当たってる光で出来た影が迫力が倍増してますし。
一枚目の写真と同じ人が撮ったなんて信じられないかも(笑)

No title

★あね☆もね師匠

ほんとですかー!(;゚Д゚)
ぎあー嬉しいです!><ありがとうございます。
この長谷寺は紅葉やら仏像やら竹林やら
ワクワクする被写体が盛りだくさんでしたよ~!
仏像なんて7色に光ってるし!(笑)
でも和風な画って難しいですね。
きっと雰囲気ごと切り取れる人とかが撮ったら映えるんだろうな~と思いました!
私も修行してまた来年リベンジしてきます(`ω´)☆キラ

No title

お線香の香り好きです(^.^)
今の若い女性って有名著名人のお墓巡りするのが流行ってるとか??

悪い子はいねか~
'`ィ (゚д゚)/
ここにいます(;^ω^)


都内は銀杏が今が見ごろっぽいです。

No title

★おぐさん

わたしもー!線香の匂い大好きです♪
お墓巡り…歴女のことでしょうかね~~?●´ω`●
私の友達にもおりますよ!
歴女という言葉が流行りだす前から城や歴史などに夢中でした●´ω`●
最近は○○女って多いですね♪
カメラ女子もそうですが♪次は何がくるんだろ~~~!?

'`ィ (゚д゚)/
ではわたしは、線香女に立候補しますっ★(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/109-f7f1d25a


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

