--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 長谷寺の紅葉。
IMGP0053h1.jpg

赤と黒の空。

IMGP0032h1.jpg

このお地蔵様。
女子に大人気でした!「ちょーかわいー!」「写メとろー★」って具合で。

なんだか女子高に通ってた10年前を思い出した私なのでした(´-`)

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:night-photo

 COMMENT

No title

1枚目の雰囲気いい感じ!
ライトアップは難しいのに黒が効いてる!
姫・・
なんか吹っ切れてるでしょう・・
この調子でチビちゃんのいい感じのをお願いします!
ぽち

No title

これもまたいいカンジ・・・。
妖艶ぽい雰囲気も出てますよ~♪
お地蔵さまも確かにかわいいですね。
和む顔立ちしてますもんね。
鎌倉、いいなぁ~^^

No title

こんばんは!
黒い背景に赤く光る紅葉きれいですね~
ぜひ長谷寺に行ってみたいですけど、
年明けるまで忙しいので行けないです(つД`)・゚・
凄くかわいらしいお地蔵様ですね(o´∀`o)
変顔のネコとはまるで違う(←ちょー失礼ですね
いや、あれはあれで好きなんですけどね^^b
次回も長谷寺の写真ですか?
とっても楽しみにしております!!

No title

可愛い♪
なんだかほっこりするお地蔵様ですね~
暖かい光に照らされて更に引き立っているかも^^

紅葉もとってもキレイで素敵です♪
でも夜の撮影・・難しそうですぅ

No title

お地蔵さん好きです(*^^)v
出先で見かけると何故か守られてる感じがしません??
このお地蔵さん知ってますよ(^_-)vブイブイッ
女の子に人気あるのもわかりますね。

No title

ライトアップ紅葉っすかーーー!?
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

いつものサコさんの写真と違ってアダルトな雰囲気もまたよし♪
夜の撮影も楽しそうだなー。

No title

幻想的でとっても素敵です~(´▽`*)
おじぞうさんなんだか幸せそうです☆
前鎌倉に遊びに行った時長谷寺だけ時間なくて見れなかったんですよ~残念(;´∀`)

No title

↓の写真もこの紅葉の写真も美しいー!!
うっとりします。

夜の紅葉のライトアップって時期的にすごく寒いけど
一見の価値アリですよね♪

長谷寺…ひさしぶりに行きたくなりました!

No title

サコさん、こんにちわ~^^
あの光源、信号とか道路の光りとは・・びっくりです!!
そんな人工的な光もサコさんの手に掛かれば
ファンタジックなイルミネーションに早代わり!
う~ん、毎度のことながら天晴れです≧(´▽`)≦

ほっこり可愛いお地蔵さん~!
後ろで黄色く光る葉っぱも美しいですね^^
1枚目のシンプルな赤×黒も凄く好きです!!
暗闇に揺らめく炎のようで
見つめていると引き込まれそう~(*´ェ`*)

サコさんが女子高なんて意外すぎ!笑
思いっきり共学なノリなのに・・・(* ̄m ̄)

No title

闇夜にライトアップされた紅葉がきれいですね~!
沖縄には紅葉がないので、秋らしさを愛でることのできる
本土のみなさんが羨ましいです。
ピタリと寄り添ったお地蔵さん、ほんと可愛いですね~♪
↑いえいえ、86seさん、これぞ女子高のノリだと思います(笑)
サコさん、ごめん!(笑)

No title

★hairprioriさん

吹っ切れてるように見えますか?!●´ω`●
わー!なんか嬉しい言葉なのですっ
ここの場面だけで何カットも切った甲斐がありました!///
おーじ、いつも元気をありがとう~~♪
確かに、娘を入れて撮りたかったけど
あの暗さでの人物撮影は私の腕では無理でした(ノω`)
今回人物入りは1枚もアタリ無しでしたよー!くやしー!

No title

★涼暮さん

今の時期の鎌倉はいいですよーー!●´ω`●
ただ春と秋は激混みですけどねっ(´・ω・)ノシ
こどもがいなかったら、混んでいようが何だろうが
突撃するんですけどねー!(笑)
うーむ。本業がママだから仕方ないかぁぁ><
このお地蔵様、まさになごみ地蔵っておっしゃるんですよー♪
どんぴしゃだぁ~!

No title

★すいかさん

年明けまで忙しいのですね!
どうか無理してお体を壊しませぬように!(;゚Д゚)
このお地蔵様かわゆいですよねー●´ω`●
きゃわゆい女子が食いついてる横で、無心で撮ってきました(笑)
わたし、もはや女子じゃないッポイです(笑)
あのニャンコ地蔵さんも素敵でしたよー!
ちょっぴり怖いお顔でしたけど…そこがいい!うん!

No title

★かのんさん

このお地蔵様は、お寺のあちこちにいて
みんなこのホッコリするお顔をされております♪
この顔が人を呼ぶのでしょうかね~??
とても人気でしたよー!●´ω`●
夜景撮影は難しいです。もうブレブレ!><
ISOをあげまくって挑みましたが完敗でした~
やはり三脚必須ですねー!

No title

★おぐさん

わー!分かります!●´ω`●
お地蔵サマって皆、優しい顔をしているし
おぐさんの言うとおり、
本当に見守られている気分になります!
そう考えると、長谷寺はお地蔵さんだらけで
いっぱい良いパワーをくれそうな場所ですね★

No title

★あね☆もね師匠

むほー!師匠に「いつもと違う」と言われると
嬉しいです●´ω`● ありがとうございます~♪
夜の撮影は、わたしなんぞ初心者が挑むべき場所では
無かったです!まさに完敗でしたー!><
きっと師匠が夜景とか撮ったら
ビシっと美しいのが撮れているんだろうなぁ~●´ω`●

No title

★sariiさん

えー!本当ですか!(;゚Д゚)
実は私も…撮影のため何度も鎌倉にはお邪魔しているのに
有名な長谷寺だけは1度も行った事がなくって
(だっていつも混んでらっしゃるんですものー!)
今回のライトアップで初めてお邪魔してきたのですよ^^
とっても広くて、見所も沢山あって、見晴らしもよくて
鎌倉の中で1番大好きなお寺になりました♪
sariiさんも、機会があったら是非!おすすめです★

No title

★Ritteyさん

わー!ヽ( ´∀`)ノお久しぶりです♪Ritteyさん♪
お元気でしたかー!?
まさに一見の価値アリな場所。うんうん!
ピッタリな言葉ですね●´ω`●
今回初めてお邪魔したのですが、
(去年までは河口湖のもみじ回廊に行ってました)
予想以上に良くって、絶対来年もお邪魔しようと思いました!
でも、確かにさむい~~(笑)
これからの時期は防寒対策が必須ですねぇ~(´・ω・)ノシ

No title

★86さん

わー。いつも86さんの色んな言葉を織り交ぜた
コメント大好きでございます●´ω`● いつもありがとー!
でも、でもね!!!
あたす女子高なんす!
ほんとは共学で青春を送りたかったですよー!
登下校一緒とか、修学旅行でドキドキ☆とか
味わった事ねぇぇぇぇぇーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
…とココで10年前の後悔を吐き出してみました(笑)
86さんは共学でモテモテだった匂いがしますぜ…!!

No title

★mogさん

沖縄は紅葉が無いのですかーーー!?(;゚Д゚)
初めて知りました…。
同じ日本なのに不思議ですねっ。
でも沖縄には本土に無いものが沢山!本当に憧れの場所ですっ!
あららmogさんも女子高ですかー?^^
女子高って、共学より熱いノリですよね…ふふふ。
そして女性同士の園なので、色んな感情が渦巻いていたり…(笑)
そいや下着にアイスノン入れて登校したりしたなー(遠い目)

No title

紅葉の夜景って見たことないんですけど、赤と黒のシンプルな配置が印象的ですね。
そしてとってもキュートなお地蔵さん!
こんなの初めて見ました。
一番左の、ちょっと寄り添ってる感じのがまたいいです。
女子高っ!って聞いただけでトキメキます(笑)

No title

うぉ!!一枚目!!紅葉が折り重なっていて、すごい空気感です・・・
それに加え構図!サコさんの構図は毎回毎回勉強になります。

さらに二枚目のお地蔵さん。ほっこりしますねー。
最近サコさんの写真を見てほっこり癒されることが多いのですが、
日々の疲れが一気に吹き飛びます(^^)

No title

ぎゃー!お地蔵さんカワエーっ♪
なんてほっこりなお顔~~
そしてーーっ!
1枚目の紅葉がめっちゃキレーーっ♪
サコさんっ美しすぎますっ
素晴らしすぎますっ(萌え泣っ)

No title

★futabanokotobaさん

表情が何ともいえないお顔ですよね●´ω`●
なごみ地蔵さんって言うらしいです!
この顔の地蔵さんがお寺のあちこちに鎮座していて
このお地蔵さんスポットでは人だかりが…!(笑)
紅葉シーズンがすぎたら
ヒッソリとリベンジにお邪魔しようと思います♪
女子高、いい響きですよね♪むふふ(*ノωノ)

No title

★にいさんサン

きゃー!///にいさんにそう言って頂けると
次回作の活力になります(*ノωノ)
こちらこそいつもいつも勉強させて頂いてます!
特にあの鳥の写真は、固唾をのみました!
プロが撮ったっていっても過言じゃないですっヽ( ´∀`)ノ
私もいつかああいう臨場感たっぷりの写真を
撮るために、にいさんを目標にして日々頑張りたいです★

No title

★fan*さん

萌え泣き…(;゚Д゚)新たな用語が!
fan*さんの言葉ひとつひとつがとても大好きです♪
私もfan*さんのほっこり柔らかい写真に
いつも萌え泣きさせて頂いております(*ノωノ)
このお地蔵さん、fan*さんが撮ったら絶対に
いい写真になると思います!●´ω`●
いつかfan*さんのお地蔵さん写真見てみたいです~///

No title

サコさん、こんばんは^^

とっても綺麗な紅葉写真ですね~^^
最初アンダーで撮ったのかと思ったら
夜の撮影だったのですね^^幻想的な
空間に思わずうっとりです♪紅葉も色々な
お顔を見せてくれるんだな~と(^^)

おじそうさんも幸せそうなお顔立ちですね~^^
ほっこり写真に今日も幸せな気持ちに
なれました♪

No title

★Erinさん

こんばんわ!
いつもErinさんが来て下さるときはコメントクローズが重なってしまい
大変失礼いたしました(つД`)
そうなのです♪
今回は紅葉のライトアップにお邪魔してまいりました!^^
三脚なしでトライしたのでブレまくりで
これは実に奇跡の1枚だったりします!!(笑)
なのでそう言って頂けてとても幸せでございます●´ω`●
いつもいつも元気をありがとうございます★
私もErinさんの所ほくほくでお邪魔いたしますねー!

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/108-2d7a83a2


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

