--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 散歩道。
IMGP0093i5.jpg

光がつなぐ散歩道。


** 夕方撮影。
ノーレタッチでこの色。

秋の写真はやっぱり楽しい!
夕日の色が涙が出そうなほど素敵すぎる。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:*写真で残す日常* / Category:osanpo

 COMMENT

No title

いいなぁ・・
地面の光と影の部分がいい感じです
こういう全体の写真が上手!
苦手な私は寄って切り取るしか能がないんです(汗)
姫のセンス感じる写真ですね・・
おーじにはないセンス持ち合わせてるっ!
ポチ

No title

サコさん、こんばんは!

お~!相変わらず構図といい色使いといい素晴らしいですね!
奥で散歩してるお二人もいい味出してます♪
なかなかとっさにこの感じは出せないですよ・・・スゴすぎます。

一枚の写真に色々なストーリーが込められていて
とってもほんわかしました(^^*)

No title

素敵~~!
お散歩中のお二人がまた良い感じで♪
秋の、夕方の短い時間でしか撮れないのに
本当にに雰囲気のあるお写真(´ω`*)

こんな素敵な構図の写真、今まで1枚も
撮ったことがないので、本当にサコさんを
尊敬してしまいます+.゚(●´I`)b゚+.゚

No title

なんか外国っぽいな~
日本だよね?!
この色合い・・・構図好きです*^^*
同じ場所にいても こんな素敵にとれないだろうな~
こんど色々おしえてくださいm^^m

No title

すてき~
秋の優しい光、影。
捉え方がお上手で!!

そしてこの幸せそうな夫婦。
見ていてほっこりしてしまいます^^
こんな風に幸せに歳を重ねて行きたいです♪

No title

★hairprioriさん

いやいや!
逆に私は接写で雰囲気を作り出すのがうまいおーじに感動させられっぱなしですよ~●´ω`●
わたし、接写だと同じ構図ばっかりで…(つД`)
おーじ構図で自分の子供を撮っても
あまりうまく撮れないし…!><要修行ですね~!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます●´ω`● 幸せ満タンです★

No title

★にいさんサン

これ、最初は地面の光を撮ってたんですが
せっかくの散歩道だし、とファインダーを覗いたまま人が通るのをひたすら待ってました(笑)
でで、通った瞬間に「ちぇすとーーー!」とシャッターを押したのでありました!
人が入るとグっと雰囲気変わりますよね^^
しかもご夫婦でお散歩されてたので、
嬉しいことに、この1枚になったんだと思います●´ω`●
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!師匠の褒め言葉があるから毎日がんばれますっ♪

No title

★*Shinon*さん

そそそ尊敬だなんて恐れ多い!(;゚Д゚)
私は*Shinon*さんの写真見ていつも勉強させて頂いておりますですよ~●´ω`●
あの動物写真のやさしい雰囲気とか、毎回ほれぼれです!(*ノωノ)///
本当にこの時期は夕日の時間が短いですよね(つД`)
限られた時間ではありますが、
この時期の夕日はイイ色でシャッターを押しただけで嬉しい色になるので
本当にありがたいです●´ω`●
冬の早朝写真もきれいですよねーー!
ただコレは起きれる自信がありません…(笑)><

No title

★ユッコちゃん

うんうん!もちろん日本だよ~●´ω`●
「実は海外です!」ってビシっと言えたらカッコイイんだろうけど
アイラブ平塚なのですよ~~~(笑)
こちらこそ!是非いろいろ教えて欲しいです~(*ノωノ)風景ばかり撮ってるせいか
こども写真が(とくに笑顔撮るとか)があまり得意ではないので
色々、カメラとか子育て語りつつ撮影会とかしちゃいましょーよ~!^^
絶対楽しそうなのだー★★

No title

★かのんさん

そうですよね~!
私もこのご夫婦を見たとき同じ事を思いました。
歳をとっても一緒に散歩って素敵ですよね●´ω`●
ただ我が家はお互いちょーインドア人間なので
叶いそうにありませんが…!!!(つД`)
しかも、旦那の趣味はプラモ作成です。
ぜぜぜ絶対散歩なんてしなそうです…(笑)
仕方ないので、考えを改めて
歳を取っても娘とお散歩できたらいいな~●´ω`● って所で収めようと思います!><がくー

No title

わー とてもいい写真です!
傾きかけた優しい陽の光がすごくきれいですね。
人物が老夫婦なのが和める~^m^

こないだ、コンビニでハッピーターン200%見つけて食べました♪
やばいくらいにうまうまで幸せ度も200%UP!
一袋でも大満足でした~(^O^)

No title

いいですね~この雰囲気^^
こういう写真て、人物が入るか否かで違う写真になりますよね。
やっぱり人物がいるほうがしっくりきますね~^^
みていて和む写真だなぁ(´∀`)すばらしー♪

No title

サコさんの写真って
なんでこんなに
ほっこりした気分になるんでしょう☆

レタッチしないでこの色・・・!
いい色ですね~❤
ステキな一枚だわ(^m^)♪

No title

なんでこんなステキ構図で撮れるんですか!!?
引いて撮るとまず曲がります(笑)。
構図云々の問題ではありませんね。。。

秋色はノスタルジックえステキですね♪
夏のパキっとしたカラフルさもいいけど、
寒さとはウラハラの暖色の色合い。
気持ちがあったかくなります。

No title

明と暗が綺麗に写ってますね(^.^)

紅葉写真って必要以上にテンションあがりますよね(*^^)v
自分も今日、今年最後であろう紅葉を養老渓谷まで撮ってきました。
帰り際、渋滞が10キロくらい続いてたけど
今日中に見れるのかって思いました(;^ω^)

風景写真に人物取り入れると良い感じになりますよね。

No title

★mogさん

わ~///ありがとうございます(*ノωノ)
この光の感じ。本当にいい色で出てくれて
とっても嬉しかった1枚です。
たまたま通りかかった老夫婦にも感謝!ですね~^^
お♪とうとうハピタン200%を!
けっこう濃いですよねー!●´ω`●
これを食べた娘たちは水をガブガブ飲んでました(笑)
こどもには辛いけど、大人にはいい味♪
次は是非!噂の250%を!!(笑)

No title

★涼暮さん

わー!ありがとうございました●´ω`●
本当に風景写真、人物が変わるとグっと引き立ちますよね。
私も人物入れた写真だいすきです♪
なので偶然通りかかってくれたこの夫婦に感謝!な1枚なのです!
時のすみかの写真、最後のも拝見しましたよ~!
同じ所を撮ったのに全然捉え方が違って
とっても勉強になりました●´ω`●
こういう見方ができるってカメラの魅力ですね★やっぱり楽しい!

No title

★meeさん

きゃー///ありがとうございます●´ω`●
多分この写真は、
偶然通りかかったこのご夫婦のお陰でしっくり来るものになったんだと思います。
この偶然に感謝なのです♪
色!素敵ですよね~●´ω`●
秋の夕日ってどうしてきれいなんでしょうか~?
黄色に枯れた草花と同じ色だから?
空気が澄んでいるから?
そう思うと、季節ってほんとうに素晴らしいですよね♪^^

No title

★tomoちん

あー!分かる分かる!
私も横構図は割りと曲がりますじぇ~(笑)
なんか曲がらないようにする道具があるみたいだけど、
これ以上荷物が増えたらキビシーのでお見送り!(笑)
どうしたら曲がらずに撮れるんだろうねぇ(´・ω・)ノシ うむむ。
本当にこの光の色はこの時期ならでは!ですよねぇ~●´ω`●
春とかも好きだけど、寒い時期の方が色に透明感があるように感じちゃうです。
不思議だね。でもこう考えると季節折々の空気感を切り取るのって楽しいね。
やっぱりカメラは偉大だぁぁぁ!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★おぐさん

おー!最後の紅葉ですか!
10キロの渋滞は辛いですよねぇ(´・ω・`)お疲れ様でした!
でもその分、イイ写真が撮れたのでは?!
楽しみにしておりますよ~ヽ( ´∀`)ノ
風景写真に、人物をいれるとグっと印象がかわりますよね~♪
最近、風景+モデル撮影がしたい今日この頃。
どこかでいいモデルさんいないかしらぁぁ?●´ω`● なんちゃって!

No title

出遅れてしまったーーヾ(°∇°*)
サコさ~ん♪もうすてきぃ====
なんてなんてすてきな風景ですか~♪
ちょっと、私がこのご夫婦に代わって
ここで撮ってもらいたーーい人´Д`*)
サコさん同様カメラウーマンなゆえ
自分はほとんど写ってないですもんっ(泣)
顔はモザイク加工で一枚撮ってホスィ~~

No title

★fan*さん

分かります分かります!(つД`)
自分ほとんど写らないですよね!><
このままでは、娘の入園式とか運動会とかどのイベントにも写らない可能性が…!
旦那がカメラを覚えてくれたら助かるんですけどねぇ(´・ω・)ノシ
うふふ、博多まで出向いた際には
是非!fan*さんをファインダー越しに追い掛け回したいと思います●´ω`●
きゃー!楽しそうぅぅぅぅ~~~~~★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/105-a68951a3


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

