--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 ひとひら。
IMGP0074h.jpg

王冠写真の続き。

その名も「はっぱやさん」命名、ムスメッコ。

こんなに綺麗なモミジが沢山並んでいるのに
あえて、カサカサしたやつを渡す娘。

それを見て思わずシャッターを切るあたし。

やっぱり親子だわぁー(´-`)と思った瞬間。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:portrait

 COMMENT

No title

ぷぷ!お父しゃんにはカサカサかいっ!
逃さずシャッターを切るサコさん…完全にDNA引き継いでおります。
てか、普段のサコさんの真似っこ!?(笑)

No title

おっーーーーーー!
姫の娘っ子と我が娘・・
同じ匂いがするのかも(笑)
あの時間違いなく一緒にいたハズですね・・
ココのベンチには座ってないかも
じっとしてませんから(笑)
次回は是非コラボでも(笑)

No title

初めまして。
ほのぼのとするようなお写真ですね~^^

もみじの色が鮮やかに映し出されていてとってもキレイです♪

また遊びに来ます~

No title

サコさん、おはよう~♪

ここ最近ここへ来るときに
「今日はどんな面白ネタ?」
と思っちゃうようになった私です。笑
素敵しゃしんもサコさんのコメントのお陰で
“素敵<面白い”になっちゃうんだもん~( ´艸`)
今日の葉っぱだって言われなきゃそこまで注目しなかったのに
言われたら気になってしょうがないじゃないですか~!笑

娘ちゃんね、商売上手なんだと思うっ!!!!
店頭に商品を陳列するときって
賞味期限の切れそうなやつを手前に置くでしょ?
きっとこのカサカサ葉っぱを
“さっさとハケなきゃ!”
と思ったんでしょうね~(*´ェ`*)
・・・というか、見るからに廃棄対象だと思うけど
あえて売りつけちゃうなんて、凄いわ(* ̄m ̄)

p☆

No title

あー。
もうこのしぐさとか可愛いですね♪
さすがサコさんの娘さま~

こんなシーン。
まるで写真集やドラマの中の世界ですよ・・^^

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
葉っぱ屋さん、カサカサしたのを選んだのね(*^m^*) ムフッ
さわり心地が意外といいのかも♪
d(゚ー゚*)ぽちっ!

No title

こんばんはー
並んでますねー
素敵なシーンですね!!
僕も一つ、その星が欲しいです^^

No title

give&takeですね♪

うちもお店屋さんごっこ好きです~。
かわいいかわいいはっぱやさん★

No title

ムスメッコに言っておいて。
バイトで雇ってくださいって(o*。_。)oペコッ

No title

はぁ~ん♪ はっぱやさんってもうたまらなく
かわゆいーーー(〃ノωノ)
カサカサの葉っぱの受け渡しが
ウケましたっ(* ̄m ̄)ぷっ
でもほんわか幸せ~になる1枚デス♪

No title

★mogさん

ぷくく!我が家の家訓は
「猫に優しく旦那に厳しく」ですからねぇ~●´ω`●
娘は忠実にそれを守って旦那に手厳しいようです(笑)いいぞいいぞー!←
今のところ娘は、ママママ言ってますが、
その内これがパパパパに逆転するのかな~?(´-`)そうなったら逆にいじめられないかと
今からヒヤヒヤしとりますよ~★どきどき!

No title

★hairprioriさん

この日は結構寒かったらベンチでまったりしてたのは我が家くらいでしたね~(笑)
皆足湯でホッコリしておりました!●´ω`●
hairprioriさんたちもアレ、浸かりました?
私も入りたかったのに、
旦那が「靴脱ぐのやだ」という訳の分からない理由で却下でした!(つД`) くそ~
同じ時間帯にいたのかな?どきどき。
全然気付かなかったですよー!><
あおちゃんに会えたら絶対に分かったのになぁー!くやしー!!

No title

★cheeさん

初めまして●´ω`● ご来訪ありがとうございました!
写真は一見ホッコリして見えるのですが
実は、寒い中お手手ブルブルで撮ってたりもします(笑)
是非♪また遊びにきてやって下さいませ★
私も方もお邪魔させていただきまぁ~す●´ω`● たのしみです!

No title

★86さん

私はね、86さんの表現力のがもーーとスゴイ!といつも思うのです●´ω`●
いつもたった1枚の写真から沢山の感想やナイスなツッコミをありがとう!!(笑)
私も86さんのコメントをとても楽しみにしております♪
きっとみんな86さんファンは同じこと思ってると思うなぁ●´ω`●
でも。でもね。
明日の記事はオチ無しです!!!(笑)
もーー先にあやまっとこ!(笑)

ささ。この週末。
86さんの為に、オチが付けれそうな写真を撮りに行かねば★(`ω´)ギラリ★

No title

★かのんさん

いやいやいや!
かのんさん所のワンちゃん達に比べたら
家の娘なんぞまだまだ!ですよ~(笑)●´ω`●
私はワンちゃんのあのシグサに
いつもキュン死させられそうになっております~!///
いつかかのんさんのように、シャッタースピードを計算しつつ
娘を撮ってみたいです~●´ω`●
いつかご教授下さいませ!かのん先生~!

No title

★riemaruさん

はいぃ!ミイラも真っ青な水分の無さでした(笑)
娘もソコに目をつけるたぁ、やるな~!
天性的に旦那をいじめる術を知っていそうです●´ω`● さすが私の娘(笑)
確かにさわり心地は良かったです♪
ちょっと触れるだけでカサカサ言うのが良かったのかな~?^^
子供って音でるのとかに弱いですものねー★

No title

★Lifeさん

きゃー///もみじを「星」と見立てるあたり
さすが空写真家のLifeさん!●´ω`●
その感性に勝手に盛り上がってしまいました(笑)
もし本当に星だったら旦那にじゃなくて
ソレ私にくれ!って手を出してしまいそうですよ~~ヽ( ´∀`)ノむふふ!

No title

★tomoちん

かわいいかわいいさかなやさん♪みたいだねぇ(笑)
この年頃のせいなのか
「お店屋さん」と「ままごと」はもう鉄板ですねー。
特に「ままごと」は結構何時間でもやってますよ(´・ω・)ノシ
子供って見真似が好きなのよねぇ。
こういう所ほんとうにキュンキュンです●´ω`●

No title

★おぐさん

ふふふ…
雇ったら給料の支払いは「はっぱ」だと
店長(ムスメッコ)が言っておりますよ~~~~~ヽ( ´∀`)ノ

しかも時給、「5はっぱ」みたいっす!(笑)

No title

★fan*さん

ほんわか幸せだなんて光栄でございます~●´ω`●
この空気はポートレートならではですよね♪
しかし、このカサカサの葉っぱ!
見事なまでに水分がなくしな垂れておりました(笑)
あーあ、パパかわいそ~(ニヤニヤ)って感じで私は傍観です●´ω`● うふふ。
おみせやさんも、あっという間にやらなくなるんだろうから
今の時期だけだと思ってコチラもたーっぷり楽しもうと思います★

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/104-06dd628d


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

