--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 至極。
IMGP0121h.jpg

が、我慢しますよー(´-`)
そろそろ三十路ですからねー。


こ…転げ周りたい…!!!!


ウズ (((;゚Д゚))) ウズ

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:portrait

 COMMENT

No title

この落ち葉に転がるよう娘に指令を出したんですが・・
少し湿ってたのでやめました(汗)

あっーー!
姫家族やっぱりいたなぁ!
ステキなご家族見かけましたもん(笑)
かわいいママ&お嬢様・・
ステキなパパ・・
声かければよかったなぁ・・(笑)
ぽち

No title

あはは。
転げ回るって~♪

あたしは。
誰も歩いていないキレイな雪を見ると
1番に足跡つけたくなります^^

あぁ。いい大人、いいおばさんなのに・・

No title

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

私もアラフォーですが、ウズ (((;゚Д゚))) ウズ (笑)
みんなで転げまわったらすごく楽しそうだねっ!

こんにちは・・・

女子カメラのランキング11位じゃないですか

すごい人気ですね・・・

でも写真見て納得・・・(^^)

これからも応援クリック したくなるような

写真ですから~



No title

はじめまして(^_^)/☆
mixiのk-xコミュからきました♪
良かったら遊びにきてください。

ステキ写真ですね♪
落ち葉いっぱいで
秋を感じられます!!

No title

サコさん、こんにちわー♪
なになに、ホントは我慢できず転げまわったんじゃないですかー?(* ̄m ̄)
私もちょっと前までは芝生とか落ち葉の上は
ウズウズ・ゾーンだったんだけど
犬を飼うようになってからはその考えを改めましたよ~。
だって、UNK(unko)とかOSK(oshikko)とか・・・ねぇ?笑
ん~、でもでも
「UNKまみれになっちゃったYO!」なんてオチもいいかも(*´ェ`*)


↓ってかサコさん、
“ひきつけっこ”ネタで大盛り上がりのコメレス、
こっちが大爆笑なんですけどー!( ´艸`)


お写真、こういう切り撮り方も素敵ですね♪
サコさんの目線、大好きです(*´ェ`*)

p☆

No title

サコさん、こんばんは!

こんだけ枯葉があったら転げ回りたくなりますよね~♪もしくは焼き芋(笑)
何日かして片付けられてた時は本当にショックです…。

今の時期の、季節が移り変わっていく感じ。
サコさんのブログを見ていると、色々な写真からそれが感じられて
観ていてとても楽しいです(^^*)

No title

笑!

確かにこんだけ敷き詰められた落ち葉見たら・・・♪
とりあえずいっぱい踏んどきます。
カサカサと(笑)。

でも・・・本当に見事な落ち葉!

No title

こんばんはー
かっこいい写真ですね!
秋の音がしてきそうです
確かに転げ回る勇気はなくなりましたねー^^
でも雪の上なら確実に転げ回ります(笑

No title

落ち葉で地面が見えない・・(笑)
確かにここでゴロゴロしたら楽しそうですねぇ~。
それか、両手両腕いっぱい集めてパァーっと落ち葉の雨を降らせるとか^^

No title

おおおーっ!
このフサフサ落ち葉の絨毯を見たら
私も転がり回りたい衝動にかられたーっ!
でも・・サコさんより歳がかな~~~り
いってるのでやめときます・・
あっ!でもゲレンデに行って
パウダーの雪があれば転がってますよっ☆

No title

自分的には落ち葉=焼き芋が頭に浮かびます。。
しかし、隙間なく落ち葉だらけですね。
763枚もありましたよ。。(ウソです)

No title

こんばんは!
落ち葉モフモフじゃないですかーーヽ(´∀` )ノ
ぜひにゴロゴロしちゃってくださいな!
そして、我々に写真を撮らせてください(笑)
大人になってもみんな同じなんですね~
自分もウヒャヒャヒャ・・・って笑いながら、
転げ回りたいですよヽ(゚∀゚)ノ
落ち葉がこんなにお洒落に撮れるなんて、
さすがサコさん!お見事です(^▽^)b

No title

★hairprioriおーじ

湿ってました?!(;゚Д゚)
ふぃーあぶない!転げなくて良かった!><
因みに、私も娘に「ゴロンして~」って声かけましたが華麗にスルーされました(笑)
娘の方が大人だった模様です(´・ω・)ノシ そして旦那は、断固拒否!くそぅ!
どうしてこういう景色を見ると転がりたくなるんでしょ…●´ω`●
歩いた時のカサカサって音を楽しむだけでもいいですよね~~★

声!次回はかけて下さいね~~!ヽ( ´∀`)ノむふふ♪

No title

★かのんさん

わ・か・り・ま・すーーー!!!!ヽ( ´∀`)ノ

新雪をドシドシ歩くのも気持ちいいですよね!
因みにシロップをかけて食べるってのもしてみたいのですが、
私の住む所は滅多に雪が降らないので夢叶わずです…(´・ω・)ノシ
いい大人なのに~って私も思うのが辞められない事が、もう1つ…。

それは夜中のチョコレート!ヽ( ´∀`)ノもしくはアイス!
至福の時間なのです~~~★

No title

★mogさん

本当ですね~ヽ( ´∀`)ノ
次回は是非mogさんファミリーと沖縄の青い海で
ドバーーーン!ってのもいいなぁ…●´ω`● (妄想中)
次の季節は雪なんかもいいですね♪
転げるのってきっと人間の本能なのかしら?(笑)
あの開放感!たまらんとですね~!!ヽ( ´∀`)ノ

No title

★シモやん7さん

ありがとうございますっ(つД`)
シモやんさん達が遊びに来てくださるお陰だと思っております!^^
とってもとっても感謝してます★
mixiの方でもありがとうございました!!
のちほどゆっくりお返事させてくださいね♪
これを機に、ぜひともmixiでも仲良くして頂けたら嬉しいです●´ω`●

No title

★さあやんさん

初めまして!mixiからわざわざありがとうございます!●´ω`●
k-xコミュは私もとってもお世話になってる所なのです!
ってことは、さあやんさんもk-x?!
一緒ですね~ヽ( ´∀`)ノ何色なんですか~??
どうぞ仲良くして下さいね♪
のちほどブログの方にもお邪魔いたしますねっ!!
また遊びに来てやって下さい★お待ちしております●´ω`●

No title

★86さん

夜中に笑わせないでくださいよーーーー!(つД`)

ですが…UNKもOSKも辛いですねぇ…(;゚Д゚)
そいや、私も実家でわんこ飼ってたのですが
わんこさんって、枯れ葉の上でスルの大好きですよね~(;゚Д゚)特にUNK!
それ言われちゃ、もう枯れ葉ダイブはめでたく卒業出来そうですよ!うん!(笑)
こうなったら、皆さんの言う新雪ダイブに変更だぁぁぁーーー

これなら、UNKもOSKも見事に色で判別です★(笑)●´ω`●


No title

★にいさんサン

うぉぉぉぉーー!確かに片付けられていたら
ちょっとショックかも(;゚Д゚)
でも小学生の頃、熊手を持ってガサガサ落ち葉を掃くのが好きでした●´ω`●
って!熊手なんて言葉使ったの何年ぶりだろ!(笑)
焼き芋もいいですねぇ●´ω`● じゅるり。
高校生の頃は、よく河原でやってましたよ!(変な高校生だ…)
確かに写真ブログとかを見てると季節を感じられますよね♪^^
にいさんのブログもいつも季節感たっぷりでいっつも癒されておりますよ~!(*ノωノ)///
この前の紅葉写真も素敵でした!!

No title

★tomoちゃん

こんなにギッシリあったらゴロゴロしたくなるよね~(´・ω・)ノシ
この時期だと、湘南平なんかも凄いかもね♪
まぁ、私はもう年齢的にアウトだけど(笑)
こどもは絶対ダイブするんだろうな●´ω`●

因みに、うちの娘は数回踏んでニヤっと笑っただけでした…(つД`) えー?!

No title

★Lifeさん

お♪Lifeさんは新雪派ですか!!
私は枯れ派でしたが(笑)
もうちょっと寒くなる頃には見事に新雪派になってると思います●´ω`● ←現金!
でも、私の住む所ではなかなか
雪が降らないんですよね…(´・ω・)ノシ
Lifeさんの所もそうじゃないですか?南国のイメージがあるので!^^
思いっきり雪の中をガシガシ歩きたいですね~★雪、降らないかなぁ~~

No title

★涼暮さん

おーーー!いいですね!降らせるの!^^
なんか昔の恋愛ドラマに出てきそうで何気に憧れるシュチュエーションです(笑)
どうせなら、それも撮りたかったような…(´・ω・)
子供の頃はこういう景色たくさん見た気がするのに
最近は見ないですね~!ちょっぴり寂しいです(´・ω・`)
なんでだろ?木が少なくなったのかしら??

No title

★fan*さん

おおお!そういえばfan*さんはスノボーをやられるのですよね●´ω`●
すごいな~ウィンタースポーツ!
私、ギリギリスケートが出来るぐらいで後は全然ダメです(つД`)
やった事はあるのですが、止まり方がイマイチわかってないって言う…(笑)
スキーは分かるけど、スノボーは???
お尻で転んで止まるってイメージがあるのですが
やっぱ違いますよね・・・(;゚Д゚)
よ、良かったら今度教えてくださーーい♪

No title

★おぐさん

出ましたね…!おぐさんジョーーーク!!!●´ω`●

んじゃ、私が変わりに数えて差し上げましょ~
って思いましたが
即挫折!(笑)
絶対に眠くなります…(・∀・)間違いない!
焼き芋良いですね~^^
こっそりトウモロコシとかも忍ばせるのが大好きでした♪

No title

★すいかさん

>自分もウヒャヒャヒャ・・・って笑いながら、
転げ回りたいですよヽ(゚∀゚)ノ
ふむふむ!
思うに転げまわるのは人間の本能なのですよ!ヽ( ´∀`)ノ
実際、家でもほとんど転がってますしね…ふふふ!
立って作業してるより、転がって作業してる方が
モチベーションも高いですし(当社比)

さー!明日は皆でゴロゴロしましょー!ヽ( ´∀`)ノ
ゴロゴロ党の演説でした。
ご清聴ありがとうございます!!!(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/103-eacc80bc


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

