--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
 秋の王冠。
IMGP0072h.jpg

「小さな姫君、王冠をどうぞ」



** 箱根に行って美術館巡りしてまいりました。

ムスメッコは、銅像のお尻見て大 爆 笑 (´-`)

アートを嗜むには、ほど遠い我が家であります。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)

 COMMENT

No title

才才-!!w(゜o゜*)w
姫君に萌え~(*´ω`*)

箱根、、しばらく言ってないな(-_-;)
彫刻の森には行ったことあります。
美術品は見て((´∀`))ケラケラ笑うのが
素人の楽しみ方ですv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

おっーー!
姫!
ニアミスですね(笑)
ここはどちらの美術館!?
もしや「ミッフィーを探せ!」を開催してたところ!?
おーじ一家も隣に座ってたかも・・(笑)
ぽち

No title

いいですね~ 美術館巡り(^^)
私も思いっきりアートと戯れたいよ~

写真、とても素敵です!
パパさんにとっては手放したくない姫君なんですよね、きっと^m^

No title

サコさ~ん、娘っ子ちゃん回復されて良かったですね~♪
看病もお疲れ様デシタ・・(*TωT)

ででっ!!!
今日のお写真がめちゃくちゃいいーーっ!
なんてほのぼの素敵な構図ーっ☆
娘っ子ちゃんかわいいーーーっ♪
もう大大大好きーーーっ!! 
ツボーーーーーーっ!!! ハアハア・・

No title

小さなお姫様!!
可愛すぎです~

こりゃ娘様。
すぐさま回復しちゃうわけですよ。
愛されていますね♪♪

No title

こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
小さなお姫様☆
体調ももどって元気いっぱいかなっ?
小さな黄色のティアラ。
喜んでいる顔が浮かびます☆
d(゚ー゚*)ぽちっ!

No title

サコさん、こんにちは!

さっそく紅葉写真ですね~♪(違う?)
紅葉は見るだけじゃなくて、落ちた葉っぱを集めたりするのもいいですよね。
子どもの頃にやった記憶があります。

今日の写真も、そんな昔のことを思い出させるような
ほんわかした写真で大好きです!

No title

★おぐさん

おお!まさに彫刻の森だったりしますよ~
紅葉シーズンで箱根は激!混みでした(ノω`)
彫刻の森の中も、紅葉たっぷりでしたので
娘とガシャガシャ撮影してまいりました♪
まさにド素人な娘は芸術見てゲラゲラでしたよーー!(;゚Д゚)
お尻が出てる像に弱い模様でした…
まぁ気持ちは分かるけど!(笑)そんな私達、親もお尻に夢中でした●´ω`● あはは!

No title

★hairprioriおーじ

ま・さ・に!
ミッフィー目当てで行っておりました!(;゚Д゚)
今日の写真は、ステンドガラス塔の近くのベンチでございます~~!
やっぱりニアミスかぁ~?!
おーじのブログに箱根行くって書いてあったんで
一緒だったりして~とニヤニヤしてたらその通りになるとは…!(笑)
おーじは電車で行かれたみたいですが、
我が家は車移動だったため、大変でした…><
入山に2時間、下山に1時間半ですよ~~!激混み!
やっぱり秋の箱根は混みますね!(ノω`)

No title

★mogさん

柄にもなくピカソとか見て参りましたよーうふふ。
まぁ娘が居ますので、ゆっくり見ることは叶わず!サラっとだけですけどね。
紅葉のせいなのか、芸術の秋だからなのか
平日なのにとっても混んでました(´・ω・`)
でも、アートってたまにはいいですね●´ω`● 写欲が湧きましたよ~★

No title

★fan*さん

わわわ(;゚Д゚)そこまで言って頂けるとは
とっても幸せです~●´ω`● ありがとうございます!!
娘が落ち葉を拾ってオママゴトをしてた時のヒトコマです。
旦那はいつも、せっせと相手して偉いな~と思いつつ撮った1枚。
(私はすぐオママゴトに飽きてしまうのです…(´-`)うふふ)
実は、むすめっこ…まだお尻の具合が危ういんですよ~!(つД`)
子供は体調崩すとすぐお尻ゆるゆるになるんだなぁ~と悟った秋です!
でも熱が無いだけ、ありがたいと思って今日も娘のお尻と格闘しますっ(`ω´)キリっ★

No title

★かのんさん

こんにちは~!
まだまだ娘は、微回復なのですが、とりあえず風邪の症状が治まって
元気に走り回っております^^ひとまず安心♪
これから心配なのは、娘から移る大人の風邪で~~す(ノω`)
私は割りと平気なのですが、旦那がやられやすいので(笑)
しばらく様子見なのです!かのんさんも気をつけて下さいね~~!!><

No title

★riemaruさん

こんにちはー!
娘はまだ微回復状態なのですが、
風邪の症状はなくなったのでとりあえず一安心です^^
お気遣いありがとうございますっ!(ノω`)
「王冠をどうぞ~」と頭に乗せたらニヤニヤする娘。
こういう所は女子なのだなぁ~●´ω`● とほのぼのするヒトコマでした。

No title

★にいさんサン

そうそう!早速紅葉ですよ~●´ω`●
紅葉で有名な箱根をプラっとしてまいりました♪
あまり赤く染まる紅葉には出会えなかったのですが
素敵な場所でした!^^
おお!枯れ葉、集めましたよねー!
私もこどものころ、枯れ葉集めて「焼き芋屋さんごっこ」をしてた記憶があります(笑)
娘は、「葉っぱやさん」でしたがやっぱり同じ事をするんだな~と嬉しくなりました●´ω`●

No title

出遅れカキコすみません~><
なんて素敵なシーンなんでしょ♪
手前の落ち葉にピントを合わせてさり気なく2人を写すなんてニクイですねー( ´艸`)
王冠を被せているのはパパさんの手かな?
お姫様への愛を感じてなんだかドキドキしちゃいましたよ~^^

箱根、いいですね~♪
私は一度も行ったことありません~。
なので、サコさんのお写真見て
「箱根ってこういう所なんだー。」
とお勉強する気満々でゴザイマス(*´ェ`*)ムフ

“ひきつけ”って遺伝なんですねー、知らなかった@@;
でも“ひきつけっこ”って表現は・・・。笑
『ひきつけっこ、世にはばかる』みたい(* ̄m ̄)

p☆

No title

こういう写真、サコさんらしい~^^
私にゃ百億年たってもムリ。無理無理w
雰囲気すら出せません。うぅぅ。。
箱根に行かれたんですかぁ~。
いいところですよね♪写真撮るのにいいスポット多いですし。
あぁ箱根神社にもっかい紅葉撮りに行きたい・・・。

No title

ボケの綺麗なアートな写真ですね~!
モミジもいい感じですね!!
P☆

No title

娘ちゃん回復してよかったですね。
サコちゃんは大丈夫?二次被害でてない??
今回の写真もすごく素敵ー♪
幸せ家族だね!!
あ、私も紅葉写真などアップしたのでよろしかったらまたどーぞ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~!
娘ちゃん完全復活ですね!
よかったですね♪
やっぱり元気が一番ですね。

彫刻の森かしら?
長男が1歳の時に行って以来行ってないわ。。。
あの頃は目玉焼きみたいなのに乗って写ってる写真がたくさん・・・。
なぜかおもしろかったようで、
どれもこれも笑顔です(笑)。

No title

うわ~~~~ん
すごく良い感じ♪♪
娘ちゃんの可愛さが伝わってきます(*^_^*)
パパさんもきっと幸せな時間だったでしょうね♪

箱根、死ぬまでに一度は行ってみたい所です(笑)

No title

こんばんはー
かわいい王冠ですね^^
もみじアートですね
並んだもみじもなんだか恐竜に見えます!(笑

娘ちゃん元気になってよかったですねー

No title

なんか素敵な雰囲気~~♪
娘ちゃんもパパが大好き、
パパも娘ちゃんが大好き!って伝わってきます。

うちのパパとのショットは
パパがにやけすぎてて 自然な雰囲気がとれませ~ん(笑)
パパにとって娘って ちっちゃな恋人なんでしょうね。

No title

★86さん

ひきつけっこ世にはばかる…

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ひきつけっこがはばかったら、
すごい世の中になるだろうな~と1人で大爆笑しちゃったよー!ヽ( ´∀`)ノオナカイタイ!
間違いなくひきつけっこより、憎まれっ子の方が世の為だ~(笑)
箱根はね…。もし行く機会があったら
是非!酔い止めを用意して行って下さいね~(´-`)
道がグネグネしてるので頂上?に上がる頃には
間違いなくモチベーションがダウンしまっす…
(ノω`)
景色はとーっても良いのでいつか、機会があったら
カメラ片手に是非♪
86さんならきっと、すごい素敵な写真を撮るんだろうなぁ~●´ω`● と
勝手に想像した時点で萌えました(笑)

No title

★涼暮さん

わー!「私らしい」って言われるのが1番嬉しいのですっ!(つД`)
ありがとうございますっ!!><
でも、私も涼暮さんの息子さん写真たちがとーってもだいすきですよ///●´ω`●
躍動感のある写真達に、いつも感動させて頂いております!
箱根神社!今有名なスポットですよね~
でも1度も行ったことが無いのでした…(;゚Д゚)
あそこにある、お餅がたべてみた~い!

No title

★まるさん

お久しぶりです●´ω`●
写真展の際はお世話になりました~!
本当はボカさずに載せれたらいいのですが…(ノω`)
やはり娘のお顔を載せる事ができないために
最大限までボカしてありますっ。><
今思えばモザイク入れても良かったなぁ…。と思ったり(つД`)
Pありがとうございます!こちらもご挨拶に伺わせて頂きますね~★

No title

★わっこちゃん

二次被害…はこれから出るかも??(´・ω・`)
なんせ子供病気中はこっちも寝れない事が多いから
今は、免疫力が落ちてるようで口内炎に悩まされております~(つД`) いたひ。
わっこちゃんも風邪引きやすい時期なので気をつけてね★
紅葉写真をupされたとの事なので、のちほどゆっくりお邪魔いたしま~す●´ω`● たのしみ!

No title

★鍵コメさん

おおお!確かに車で3~40分ほどの距離ですね~●´ω`●
もう菜の花の時期ですか!
確か、あそこはいつも激混みなのですよね!
来年は気合入れて行かないとっ★
鍵コメさんも行かれるとの事ですので
菜の花+富士山写真、楽しみに待ってますねぇ●´ω`● うふふ~

No title

★tomoちゃん

あー!目玉焼きあったあった!
あれ子供が乗りまくりだったよーヽ( ´∀`)ノ
言わずとも家の娘も乗りまくりだったけど…。
なんで目玉焼きなんだろうね~?
かわいかったけど、だったらウインナーとか、ポテトとか彩りがあったらもっと面白いのに~と
素人目線で突っ込みまくりでした(笑)
むすこくんの笑顔、想像してほっこりしちゃいました●´ω`●
笑顔を作る目玉焼き、すごいね~★

No title

★*Shinon*さん

こんにちは♪
とっても幸せそうだけど、実際は山の上の方だから
寒くてブルブルしながら撮ってましたよー(笑)
吐く息も白い!
と言ってもブルブルしてたのは大人だけで
子供はピンピンしてましたけど(´-`)さすが風の子★
箱根!機会があったら是非是非にです♪
観光名所だらけで、美術館とかお好きなら退屈しませんよ♪

でも私は沖縄の方がいいなぁ~~と思うとですー!(笑)

No title

★Lifeさん

恐竜!?なるほど~~●´ω`●
カサカサした感じでそう見えるかも!
Lifeさんの一言で赤い紅葉がどんどん
鳥の恐竜に見えてきました(笑)プテラノドン?だったかな?
実際、こんな小さい恐竜がいたら嬉しいですね♪^^
娘や我が家の猫は、ブンブンと振り回して遊びそうなのです!ヽ( ´∀`)ノ
私は…もちろん被写体にして撮りまくりまっする★(笑)

No title

★ユッコちゃん

わー!こんにちは!
今日も寒かったねぇ●´ω`● と、早速地元トークをば。(笑)
パパがニヤけすぎて、ってそうだよね~~!
ユッコちゃんのパパさんも娘ちゃんラブなんだろうなぁ~●´ω`●
ユッコちゃんのパパ&娘ちゃん写真も見たいな~★
きっと幸せオーラ全開!なんだろうね♪
なんだか勝手に想像してほっこりしてしまいました(*ノωノ)えへへ~

No title

サコさんワールド!!
ほっこり~♪
心温まるカンジが写真からあふれてますね~❤

こんな柔らかな感じ、出せたらいいなぁ・・・
姫とパパ、萌え~❤

No title

★meeさん

わー!●´ω`● ワールドだなんて恐れ多いです!
今回は雰囲気重視でWBを調整して撮ってます。
カラフルなド派手写真が好きなので
たまにはしっとりを狙ってみました(・ω・;)
ちょ、ちょっとでも雰囲気が出せていると良いのですが…ドキドキ!
でも萌えて頂けたなら良かったぁ!●´ω`● ありがとうございます!
おお!絵文字にハートが…!すごい!(;゚Д゚)かわいいですね~★
↑ハートが出せないので星マークで…(笑)

COMMENT FORM


ヒミツのおはなし★

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/102-3dfa02a3


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

