--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 ピンと。
IMGP0085i.jpg


どこにピントが合っているかと言うと、紅葉にである。

(´-`).。oO(ムスメ達に合わせれば良かったような…)


** 昨日は、娘の体調を気遣ったメッセージを頂きまして
本当に本当にありがとうございます!><

娘はすでにピンピンです!

あまりの回復の早さに、若者のパワーを見ました。
わたしが40度の熱出したら絶対に1週間は寝込むのに
たった1日で全快です。すげぇ…!(;゚Д゚)

一応、大事を取って
本日までコメント欄Closeさせて頂きます。

こちらからは伺わせて頂きますねー!●´ω`●

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
良かったらクリックお願いしますっ!毎日更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:四季 −秋− / Category:portrait

TRACKBACK

http://apricotapple.blog54.fc2.com/tb.php/101-d264e7c9


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

