--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 生まれ変わり。
cameradate8.jpg

昨日もご報告させて頂きました、
生まれたばかりの甥っ子に会いに行ってきました♪

この甥っ子ちゃん
7月29日の朝9時××分に誕生したのですが
実は7月29日は、9年前に亡くなった私と弟の祖父の命日でして
なんと祖父が亡くなった時間が朝9時××分。
ドンピシャではありませんが、もうホント数分違いなのです。
生まれたのは男の子だし

これはジーちゃんの生まれ変わりかもしれないね~!(´∀`)
とミーハーな我が家は、皆して大興奮でしたっ

しかもしかも!

そんな話を知らないで、
お見舞いに行った私が写真を撮るために持って行ったのが
メンテ中のペンタちゃんに代わって
この祖父から譲り受けた、MINOLTAちゃんだったのです!

cameradate10.jpg

こ、こりは…まさに運命じゃー!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と本気で感動した私は
「ジーちゃんの形見でジーちゃんの生まれ変わり(かも)を撮るのだ!」と
テンションアーーーップ!!

…しかーしっ

うーん、でも久々のフィルムだしな~(´・ω・`)

と久々のフィルムに急にビビってしまい、
慣らしで数枚だけ撮っとこ~!と
病院の待合室で待つムスメッコを2枚ほど撮った瞬間…

ジーーーーーーーーーーー

突然フィルムの巻上げの音がっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なので結局。
かわゆい甥っ子ちゃんは1枚も撮れなかったんだな…へへへ(号泣)
記録係を自ら志願しておきながら初日から、コレって言う…!!

という訳で、お嫁ちゃんの許可が頂けたらまた来週、リベンジしに行くのでありました。
マジ迷惑すぎる義理姉だな、私。ガクガク。

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
スポンサーサイト


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。