--- 娘と見た景色、風景の記録 ---

 横浜カメラ散歩♪3
yokohama02.jpg

てな訳で!昨日に引き続きカメラ散歩の続きになりますっ^^

とその前にぃっ!!
まずはご紹介させて下さいね(*ノωノ)
かのんさんのブロ友さん♪ma*amのrikさんっ
rikさんは、本当の本当に「ハジメマシテ♪」でしたが
フワフワしてて、ニコニコしててめちゃくちゃ素敵な方でした///
そしてそしてっ、撮られる写真もすんごーく素敵なのですよ~っ!!
rikさん、その節はお世話になりました^^
良かったらまたお会いできたら嬉しいです~っ(*ノωノ)
(と、がっつり告白するのだった!)

さてさて。

カメラ散歩後半。
写真を撮られる方には有名なショップさんの外観を撮影!(`ω´)=3=3
普段は田んぼが散歩コース♪なワタシにとって
もうほんと、夢のような時間でした。

ただ普段から、こどもばっかり撮ってるせいか
素敵なロケーションを目の前にして

「…風景、む ずか し  い (・ω・;)」といきなり気付きガクブル。

いつも人物中心に風景を撮るからだろうな…。ううむ反省。
ちょっと今年はもう少し背景を撮る枚数を増やそうと誓ったのでありました!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩カメラ / Category:osanpo
 横浜カメラ散歩♪2
yokohama01.jpg

実は今回のカメラ散歩♪
ずっと憧れてまくっていたカメラ女子の皆様!
Photomoのtomo.ちゃんと、*SPUTNIK*のかのんちゃん、
そしてかのんちゃんのブロ友のrikさんとご一緒させて頂きました^^
(rikさんのブログは、ご本人から許可が出たら改めてご紹介させて下さいね♪)

かのんちゃんは、ご存知の方も多いと思いますが
なんとっ!仙台からこの神奈川まで遊びに来て下さいました(*ノωノ)
あの茶衣ちゃんと、蒼衣ちゃんのダブルワンズちゃんにも会えましたよ~♪かわゆかった!
tomo.ちゃんは、同じ地元に住んでいて、
うちの娘と同い年の子供を育てるカメラママさん!
いざ、お会いしてみたら…あら不思議?なんだか初めて会った気がしないわ~(´-`)
tomo.ちゃんのブログでは「同じ匂いがする」と紹介されてました。笑
り、理由はソレかーーっっ!(;゚Д゚)

皆で、マリンタワーでランチしながらレンズの話して
桜木町まで歩きながらカメラ散歩っ♪

今まで、1人で撮影する事が多かった私にとってカメラの話は
本当に眼からウロコの話ばかり!

ほんと良い刺激を頂きました!
基礎ばっか教えて頂いてすみません(つД`)ハズカチー
次回は、もちょっと勉強するので良かったらまた誘って下さい!!(土下座)

そうそう…実は
今日の写真の他に、もっと「これぞヨコハマ!!」な場所でも写真を撮ったのですが
ブレまくりーぬのオンパレードでした(つД`)
き、きっと緊張で手がガクガクしてたんだな!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩カメラ / Category:osanpo
 横浜カメラ散歩♪
yokohama00.jpg

無事に横浜から帰宅しましたー!

普段から、
リアルニートに近い生活をしている専業主婦のわたくし(ΦωΦ)

炎天下の下でのカメラ散歩は大変で、
(リュックにレンズ詰めすぎたせいという気もしる(´∀`)?)

日陰を探して歩く→水分グビグビックル!のループでしたが
カメラが大好きな方々とのカメラ散歩に同行させて頂いたお陰で
なんとも有意義な時間が過ごせました♪^^

そして…今更ですが
私、カメラの基本なんも知らないなーって気付いちゃいました!(ΦωΦ)ブフォ!

とまぁ
色々とお話したい事が山盛り、大盛り、てんこ盛りなのですがっ
とりあえずは、無事帰宅のご報告まで!
続きはまた明日♪
本日までコメント欄おやすみさせて頂きますっ
みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいね^^ご訪問ありがとうございました!

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:お散歩カメラ / Category:osanpo
 こどものひ。
IMGP0018koi2.jpg

こどものひ、おめでとう!

** 今日は地元の鯉のぼり祭りへ行ってきました♪
後ろで、ハタめくのは鯉のぼり。
男の子がいない我が家にとって、
唯一こどもの日が体感できるとあって毎年お邪魔しているイベントなのです^^

そしてその後は
高校時代のお友達が電撃入籍したとの事で
皆で集まってお祝いに行って来ました★

いやー 新婚さんっていいな!
ニヤニヤが止まらなかったよ!ひゅーひゅー!

秋に挙式をされるとの事なので
こりゃがっつり撮らせてもらわねば…!(`ω´)ニヤリ

本日までおやすみ頂きますっ
みなさま素敵なGWを♪

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:*写真で残す日常* / Category:osanpo
 光の道。
IMGP0011ank.jpg

ちっさくて申し訳ないのですが
ものすごい笑顔で手招きしてる娘。
(この数メートル先にお気に入りの遊具があるのですよー)

なんだか世の中では、
今日からGWが始まったとか始まってないとか。

因みにまだ我が家は始まってましぇん。

後2日、がんばれ旦那ぁぁぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ

レンズをフキフキしながら待ってる嫁より。
早く写真撮りに行きたいよー

ブログ村カメラ女子へ 人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
いつもクリックありがとうございますっ!更新の励みになります!(*ノωノ)
Theme:*写真で残す日常* / Category:osanpo


 About blog

Apricot* / since*2010/09/04

ご自由にバナーをどうぞ! size:200×40
直リンクするとたまに画像が変わります。
当ブログはリンクフリーです。
ご報告を頂ければ
こちらからもリンクさせて頂きます♪
ご意見・ご要望・リンク報告などは
下記メールフォームからご連絡下さい。

置き手紙を設置してみますた。

お世話になっております。


尚、画像の無断転載は固く禁じます。
The photograph of the blog
can't be used without permission!

Copyright © 2010-2011 Apricot* All Rights Reserved.

Material:まったりほんぽ / FOOL LOVERS / Design:bitter Roc

FC2Ad

